
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

if

模試の自己採と復習が完了。
どっちも5割ってとこです。
いくつかミラクルもあるので、実力的には4割くらいかもしれない。
90分×2コマだけど、後半は集中力が持たない持たない・・・
教養ですべてのエネルギーを使い切ってる感じ。

法律系は精進するとして、政治学とかその辺をどうしよう。
とりあえず模試に出たものから覚えていこうという勢いですが。

あまーーーーーーーい!!!!!!!!!
ですかね?w


そういえばパソコンのCDトレーが壊れました。
さっきまで開かなかったのに、今度は閉まらなくなった。。。orz

以下私信!!>三咲さん
.07 2007 asiaの仕事 秋編 comment1 trackback0

あしたが勝負

三咲さん&すけ、がんばって笑

明日は模試ですー。
なのにいまいち勉強し切れなかったという。。。(いつものこと)
受験時代を思い出しますな。
あんときよりはるかに門は狭いのだが、それに見合ってない。
と、口だけ反省してもしょうがないので明日玉砕してこころを入れ替えてきます。
せめて憲法はしっかり取ってこよう。。。
一番不安なのはミクロ。(範囲が終わってないから)
教養は知らなーい。


しかし定期が切れてしまってねー。
あんまり出かけたくないよね。
とかいいつつこれから飲みだったりする。
風邪ひいてるので酒は飲まない。。。予定。
.03 2007 asiaの仕事 秋編 comment2 trackback0

久々!

寝坊した。
5分遅刻した。。。乗換えで走ったりしてなんとか5分におさめたけど。。

昨日はガイダンスの無料体験模試をやってみた。
国Ⅰです。教養のみだったのががっかりだけど、なぜか半分出来てた。謎・・・!
そのうち半分はまぐれなので精進します。

昨日は新聞社にエントリーしてみた。
入社試験が果てしなくめんどくさいけど、たぶん公務員よりは簡単。
さてあと2こまがんばるかぁー。
.19 2007 asiaの仕事 秋編 comment0 trackback0

10/15

民法の総則(虚偽表示あたりまで)
をやった。
ものすごい懐かしすぎてめっちゃ忘れてた。。。
そして民法難しい。
行政法のほうが好きだわー。

水、木とレポートがあるので勉強出来なさそう。。。。
とりあえずご飯食べてきます。
.16 2007 asiaの仕事 秋編 comment0 trackback0

やりがい?


仕事を選ぶときの基準ってなんだ?
と最近思います。

基本的に飽きっぽいから、一定の期間で異動があるほうが良い。
新聞関係は、正直公務員になってからでも転職できる。

とか考えると迷うよねー。
ゼミの人はみんな民間ぽいので、やや(というかかなり)孤立気味です。

でも強く生きよう。。。


とりあえず自分的課題!!
1.毎日問題を解く
2.その日どんな勉強したか、どんなことがあったか、を記録する

これだけは守って行こうと思う・・・orz
.14 2007 asiaの仕事 秋編 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

