スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジャンプとか

ジャンプ>
:もう好きなようにしてくだ(ry
べるぜ:古市好きだああああ!
(古市、だと思う…)
復活:ツナかっこいいな…。しかし今週はあからさまなお色気感が漂っていてなんとも。
つーかハルが可哀相だよー
黒子:打ち切られそうで怖い。黄瀬がもう出ない感じして悲しい。なんであんなテンポ速いんだろう…。
緑間はどこまでいってもギャグ担当にしか見えません。
ジャガー:うすたせんせいは神!もーほんとすごい才能ですね…。関ヶ原の戦いであんなに広げられるとは…


シャングリ・ラ>
原作(小説のほう)読み始めた。今週分のところは今日読んだ。なのでアニメについていけたけど、
あれ何の予備知識もなしに見たら結構きついんじゃないだろか?
しかし香凛の可愛さは異常。一番はモモコさんだけどね!w
ところで中村ゆういち氏と福山じゅん氏が兄弟役なんだ。しかもルルとナナリーを思い出させるようなラブラブ兄弟…。きもー笑
本当に私は声優さんの聞き分けが苦手です。声で判別できるってのがすごいと思う。よっぽど特徴ない限り覚えらんないもんな…
くにことか中島愛だと思ってたらぜんぜん違いました。
あーあ…
歌手はわかるんだけどなーorz
スポンサーサイト
.13 2009 感想系 comment0 trackback0

アヒル

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)
(2006/12/21)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


これ読んだの忘れてた。
カテゴリ的にはミステリらしいんだが、
ミステリじゃないと思う。

ミステリ要素がストーリー要素を上回りすぎてる気がする。
でも多少のどんでん返しがあって面白い。

映画化してたはずなんだが、
どうやってやったのかなー。
映像にすると一発でタネがわかっちゃうんだけども。

DVD借りてこようー。

明日は図書館!
.11 2009 感想系 comment0 trackback0

リス☆ラほか

解雇ではなくアニメのほうです。
後半は最近読んだミステリの本を貼り付けます。
長いのでトピックごとに色を変えております。


リストランテパラディーゾ1,2話を見ました
テオ=山本
ルチアーノ=獄寺
に見えたorz
いや髪の色的にね…でもすげえいいわー笑
年の差!そしてイタリア!(それだけかよ)
話自体は(原作をうろ覚えなんですが)恋愛色が強すぎてなんだかなあという感じ。
声とかは詳しくないのでよくわからんが、特に違和感もなく…
違和感あるのニコレッタだけだよ。
あとニコレッタって二コレットに似てるね、と思ったら吹きそうになった。
自重。
あーでもイタリア・ローマ素敵ですね…移住したい。
エンディングのクマが怖い。軽くホラー。


そういえばシャングリ・ラも見たんです
ゆうきゃん!という不純な動機で見始めたら、意外にもモモコさんにやられた。
いい声だわー

それからマクロス!
本編は一切手つけてないけど、大体のキャラソン?は聞いたぜ!
ノーザンクロスがかっこいいよー

ここまでアニメのことしか書いてないな…
以下は普通のひとぽいことを。

読書記録
えらい久々に小説を読んだ。なんでこの本かって、「このミス」1位だったらしいので。
(典型的な何を読んだらよいのかわからない人)
面白かった。

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)
(2008/07/29)
道尾 秀介

商品詳細を見る


一回目は意味不明で終わったので、続けて二回読んだ。
そしたらなんとなくつかめた。
世界が歪んでて、後半になるほど怖い。
キーワードは現実逃避、になるのかな。
人のこと言えないや。笑

1・5時間電車乗ってると、往路で小説を1冊読んでしまう。
さすがに続けて3回は飽きるから、来週にでも図書館に行って本を調達して来ようと思います。
前述のシャングリ・ラは原作が小説のようなので、探してこよう(借りられてそうだけど)


職場でちょっと懐かしかったこと。

印刷機があるんですが(多量刷り用)、生徒会室にあったなあ…と。
あと、パソコンに一太郎が入ってたり、ATOK入力だったり。
昔はWordと使い分けてたけど、今じゃ完全にウィンドウズの僕なので
入力方法が良くわかりません。
いちいちシフトキー押さなきゃならないのが果てしなくめんどくさい。
ブラインドタッチも練習しなきゃなあ…

そういうわけでぼやきでした。
明日は6時半出発です。オワタ(^o^)
.09 2009 感想系 comment0 trackback0

FAの1+にゃんぷ

ネタばればっちこい!な人のみみてね
昨日のはがねと今日のジャンプね!
鋼は長い上に逐一突っ込んでるので気をつけてください。
感想っていうより実況中継です

.06 2009 感想系 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。