
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

がすぱっちょ

心の中に革命を!

アジカンはいいですなぁと毎回毎回言ってますが、今はやっとこさULTRA BLUEを借りられたので、凄い勢いで聞いてます
This Loveいいなぁ~あと曲名がわかんないけどもう1つお気に入りがある。
でもテスト勉強で聞くにはちょっと慣れていなさ過ぎたので、テスト勉強のお供はラルクのLOST HEAVENでした(笑)

去年を思い出すな…

今日はまともに寝て、明日からさよならする予定。
下手したら補講いけない。いきたいけど(泣)



ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI

この商品の詳細を見る




.31 2006 雑談 comment0 trackback0

終わった(色んな意味で)

思い残すことはたくさんあるけどもう終わっちゃったし。

とりあえずバイト頑張ります。死ぬかも知れないけど…。
.31 2006 雑談 comment0 trackback0

ラストスマイル

別に長くも短くもなかったテストも明日で終わりです。
あんな偉そうな目標を立てた割に、単位が危ないという矛盾が生じてます。

毎回、もっと計画的にいこうと考えてるのにちっとも改善されん。

まあやろうと思ったことを完璧にやりとげられる人なんてそうそういないだろうが。

とりあえずなんか津田沼に行きたい…あの土地、なんか好きだ。
ただ単に本屋がいっぱいあるから好きなだけなのかな?

.30 2006 雑談 comment1 trackback0

改めてにんしき すること

この心配性すぎる性格どうにかなんねぇかなぁ…キリがねぇよ。
疲れてしまう。
要領悪いとこもダメだ。
うう。。。。
.29 2006 雑談 comment0 trackback0

物権法が

死んだかも(゜д゜)ポカーン

あんなに一生懸命(でもないけど)やったのに!

まぁ何はともあれテストあと2つ、うち一つは今日です。

がんばろう…しかし眠いな
.28 2006 雑談 comment0 trackback0

ぐったり

夜更かししたら案の定ぐだぐだですよ
2限テスト(持ち込み可)、どーにかなんだろ…
終わったら速攻で物権法やらなぁー

(`▽´;)…<
.27 2006 雑談 comment0 trackback0

かいしんのいちげき!

やばい行政法完璧すぎる(笑)
49/55できてたよ…あはは
でも行政法に時間かけすぎた
多分物権法がやヴぁい
ていうか今日の5限のテスト、持込可だから殆ど勉強してないけど…だいじょぶよね?
どうにかなるさぁー

なる!

そして、寝る!
.26 2006 雑談 comment0 trackback0

うう…

行政法に限界を感じたので寝ます…でも眠くない。
大丈夫かなぁ~(>д<)
.25 2006 雑談 comment0 trackback0

おしらせ。

私信>会の皆様。
自由主義~のほうに鍵をつけました。
ヒントは「次に集まる行事」です。ローマ字で入力よろしく(笑)
わからなければメールください^^

リンクは貼っておきました~脇に貼ってると思います。
.24 2006 雑談 comment0 trackback0

梅と睡眠

最近梅関係の食物がいろいろ出回ってて、しかも結構美味い。
夏限定の梅チップスとか最強だね、あれ。


そんなわけで、徹夜したのとバイオリズム的に眠い時期が重なったのもあって、今日は一杯寝てしまった。
行政法、ある程度はやったけど大丈夫かしら。。。
心配性なのでいくら勉強しても不安なんですよね。当然か。

あと力を入れるものは物権法だな。中間あんまりよくなかったし、気合入れないと!
最悪条文を覚えなければならない。。。でも瞬間的な記憶力には地震があります。いや、自信があります。(かなしい誤変換)

とりあえず簡単な教科はまとめておこう。。。

合言葉は「夏」!
燃え上がろう~!
.23 2006 雑談 comment0 trackback0

お知らせ。

旅行のごあんないページを作りました。
(と言っても既存のを流用)
会の皆様はそちらをご参照ください。

情報の共有をしましょー!

自由主義出張版
.21 2006 雑談 comment0 trackback0

前哨戦

テスト一発目終了ー!
「そこそこ」~「え…?」の間らへんです、出来としては。
来週はテストラッシュだよ。

行政法とか、物権法とか、学部科目頑張ろう…
とりあえず法律ものだな。あと、中国政治史…

各方面で体調が悪い人が続出している気がしますが、皆気をつけてね。
夏はすぐそこだよ!

以下私信!>会の皆様
.21 2006 雑談 comment2 trackback0

奇跡

朝の通勤ラッシュ、いつもはずっと立ち、上手く行けばS我から座れるところを今日はH田から座れた

有り得ねぇ!とか思いつつありがたく噛み締めて座ります。。。みんながんばれ。。。(/_;)
.20 2006 雑談 comment0 trackback0

蚊に刺されまくり

雨降る

ぼうふら発生

蚊が誕生

さされる

さされたところを掻く

解消せられず



という永遠にもほど近いループ!
だが何かに熱中していると不思議と痒くなくなる。
集中力の前に痒さなし。
うん、名言だな。

レポートとかは終わったよ。
今期の課題はあとテストだけですわー!ひゅうひゅう。
.19 2006 雑談 comment1 trackback0

everybody needs somebody

ラブサイケデリコ好きです、最近聞いてないけど

なんだか凄い勢いで2chのスレを観ていた(携帯から)。。。
それで痛感したんだけど、私やっぱり大好きだわ。
なにがって、会の皆様なら(失笑とともに)わかってくれると思うけど…やばい愛しすぎる。好き過ぎる…!!!兄さん…!


変な風に休んでしまったので、逆に身体が疲れてる。これから怒涛のテスト&夏期講習が待ってるので、ちょっと休めた感じはあるけれども。
そんなわけで明日から学校です。1限…orz
.17 2006 雑談 comment1 trackback0

耐え忍ぶ

こころを無にするのだ。
目を閉じ、外界との接触を遮断せよ。
さすれば心頭滅却火もまた涼し、実現せり。


………

………


.16 2006 雑談 comment0 trackback0

噛みきった

3ヶ月ほど伸ばした髪を切りました。といっても10センチくらい?

頭軽くなって良いよ。が、長さがやや半端なので縛れないかも…そうなると不便ですねー

暑いー
.15 2006 雑談 comment0 trackback0

夏休みのしおり

ええーと、まぁテストもあるんだけど重要なのはその後の夏休みだよね、ということで!
夏休みに読むべき本をのっけとくぜ!!!
要するに「積読」本(使い方はあっているのでせうか)とやらだな。
ちなみに、授業のレポートで使った本もじっくり読み返したい。
折角買ったし。
というわけで、続く。
.13 2006 雑談 comment0 trackback0

(゜д゜)ポカーン

なんだこのテスト日程
きついの少しじゃないか!学部科目に限っては4つしかテストねーし!
まあ通期科目が多いので後期にどっと皺寄せがあるのですがそれでも(゜д゜)ポカーン

(゜д゜)・・・
.13 2006 雑談 comment0 trackback0

やっぱり

アジカンは神だな…
ほんとアジカン=夏=好き
っていう一瞬意味ポカーンな方程式が成り立つよ
高2の夏から「夏はアジカン」ですな、あん時も暑かったのう。

最近0時ごろが眠気の(モザン)ピークで、2時ごろつまりそろそろ寝なきゃ、という時間に目が冴えて困る。そんで、2限とか4限とかこっくりさんですよ。授業は大事だよね?!寝ちゃダメだろ…眠気覚ましにガムを噛めども効果は薄し。いとかなし・・・
明日はプレゼンの下準備です。忘れそう、色々と。

Today, we want to speak about Olympic!
みたいな。
さっさとやることやって寝よう…。保たん。

というか、私日によって文体が変わりすぎだよね?
そもそも多分必要な言葉を省略しすぎ?
まえほっかいどーの人にも言われたけど…。
コミュニケーション能力が不足している(笑)
.13 2006 雑談 comment0 trackback0

袋小路

金が無ぇ…orz

それなりに金欠ですよ。
給料日はもうすぐです。

どうする俺!?
どうする!?


続く!!
.12 2006 雑談 comment2 trackback0

2ch見てたから

2ch語混じったらスマソ
うちの学部の掲示板おもしろすぎる…

そんでなんとなくしょこたんのブログ見てみたら㌧でもないプレゼントが
やばい噴出すのこらえるのが精一杯
昨日のネ申タイプも今日はだめだめです
だめだめ
レポートは終わった、よ?

あーしょこたん素敵すぎ…!
早く夏にならないかな。
夏よ来い!!!!!!!


授業いってきます。
.11 2006 雑談 comment0 trackback0

夏なのにー

夏好きです。
暑いけど。
去年みたいな猛暑は流石に嫌だけど。
夏の夕方なんか、泣きたくなるくらい好きです。
田んぼの草のにおいとかも泣ける。
要するに夏は泣けるんだ。


そんなわけでテンプレート変更。
蛙の命は短かったな。

向日葵が似合う女になりたいなーとは、結構昔からの夢。

これからチオビタ飲んでレポートです。
.10 2006 雑談 comment2 trackback0

気持ち悪い

くらい、なんか最近タイピングが早い。
指が違う生き物みたい。
こわー!

書くことないな。
あ、フランス(?)優勝おめでとう。
サッカーには興味ないけど、良かったね。

以下私信。>会の皆様
.10 2006 雑談 comment2 trackback0

いいかよく聞け!

いつもいると鬱陶しいけど、いないと寂しくなるものってあるだろ?

わかるか?この意味が。

つまりは必要なんだよ!

あいつが…あいつが必要なんだよ!

いないとダメなんだ…!

.09 2006 雑談 comment2 trackback0

エンドレス

アジカンがやばい

私アジカン好きすぎる…!最近2週間ぐらいずーっとアルバム聞いてる。
しかも飽きない。
アジカン奥深すぎ…!この人たちに出会えてよかった。
1~3作目まで全部+シングルも殆ど聞いてるけど、こいつら凄いよ。ていうか、後藤氏が素晴らしい。ブルートレインは唯一「?」って感じだったけどアルバムの中では違和感がない。
もちろん初期の曲と今の曲が全然作風が違うけど…いや、むしろ2作目を経て少し回帰した感じかもしれん。
このクオリティは他のバンドじゃ真似できん。
やばいアジカンいいよ…!
ずーっと曲が頭の中に流れてるよ。
みんなちょっと聞いてよ!!!!


ファンクラブ ファンクラブ
ASIAN KUNG-FU GENERATION (2006/03/15)
KRE

この商品の詳細を見る

特に3.ブラックアウトが好き。
.08 2006 雑談 comment3 trackback0

就寝は真夜中に

2:30に寝たら案の定寝坊した。
乗るべき電車の発車数分前に覚醒。

今から行くと20分遅刻、しかも2~3限は空き!

3分くらい悩んで行くことに…

楽勝科目らしいのですが、そこはそれ、先生はゼミの担任ですから。
行かなきゃだよね~…

.06 2006 雑談 comment0 trackback0

凶悪

なんだかめちゃめちゃ眠い。
寝たはずなのに…眠い。

とはいえ今日は徹夜な勢いですよ。
絶対無理ーヽ(´ー`)ノ
.05 2006 雑談 comment0 trackback0

新さん(暴れん坊将軍、ロフト、遅刻寸前)

今日の私をあらわすならこんな感じでござい。

今朝未明、パソコンフリーズ

やる気をなくし就寝(このあたりで今日の2、4限は自主休講に決定。聴講だし)

9時ごろ目覚める(BGMは北朝鮮ミサイル発射のニュースとはなまるマーケット)

暴れん坊将軍を途中まで見て家を出る

ロフトあたりで母の生誕祝いを購入(おめでとうございます)

先生がくる2,3分前に教室に滑り込む(と言ってもスライディングではない)

授業(眠い)





とまぁ、こんな感じです。めちゃめちゃですね!
では、4限の授業に一滴マース!
(すごい面白い変換だな…残しておこう)
.05 2006 雑談 comment0 trackback0

寸止め

木曜提出のレポートもどきをやってたらパソコンがバグりやがった。

ちくしょーめ…!
そんなに容量使うもんでもないのに。
いい加減にしてくれ…
不貞寝します。ていうかもう手も足もでんよヽ(´ー`)ノ
.05 2006 雑談 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

