
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いますぐボンボヤージュ

京都に向かっております。
早朝からの移動で皆様お疲れのご様子。。。

11時頃につく予定。
がんばる!
.30 2006 雑談 comment0 trackback0

いまさらながら

そうだ、京都へ行こう!


恐らく旅行中は、こちらに旅行記を載せる。
というか行きの新幹線の時刻さえ決めていない事態。。。
これからいくつかピックアップしてきます。

では。
.28 2006 雑談 comment0 trackback0

開演5分前。

アリーナにゴミのように人が…!
.26 2006 雑談 comment0 trackback0

横浜アリーナ

20060826165116
HYDEファンこえー
.26 2006 雑談 comment0 trackback0

浮上

きょうでバイトの9割がたが終わります
早く終わらせてぇ。。。。今、逆に「お預け」状態です。
長かった夏が終わる。。。私、8月はバイトしかしてないな。
ある意味おかしい。来年はもうちょっと余裕のある人生を送りたいものだ。。。


昼まで働いた後HYDEさんのコンサートに行ってきます!
不安だった体力も、昨夜は良く眠れたので超絶回復です。
でもHYDEの曲をあまり知らないという驚愕の事実。生HYDEさんだけでいいや。。。


私信>会の皆様へ
昼ごろ自由主義アップします。バスの荷物の件。。。
もしかしたら個別にメールするかも。
そろそろ荷造りしなきゃね!!楽しみー!!
.26 2006 雑談 comment0 trackback0

贈り物。

20060823004234
バイト先の後輩ちゃんから頂いた、バニラ味の歯磨き粉レポートをします。
ちなみに、あとビターチョコレート味とインドカレー味が有ります。
ありがとIちゃん!!!
.23 2006 雑談 comment1 trackback0

レポート②

20060823004228
普段使ってるのと対比。いよいよお口へ…

香りはバニラでした。色はちょっと茶色い?

いざ!

………………

(;□;)!!

ふんわりとバニラの味、だけれど歯磨き粉の清涼感はばっちり!
歯磨き中もバニラバニラすることなく、ほのかなバニラ風味で楽しめました。

歯磨き後は普通と特に変わらず。
歯磨き粉嫌いにもおすすめの一品です!
是非お試しを(^o^)
.23 2006 雑談 comment1 trackback0

サマーミッション

これほど未来が怖いと思ったのは久しぶりだ。きっと受験以来。
と言うのも来週から怒涛のようなバイトラッシュが始まるからです。
前半たるんでたというかまぁそれなりにコマが入ってないのが災いしたのか、後半にツケが回ってきた形です。
今週中に集団の準備は出来たけど(授業は作ったよ)確認テストとか宿題とかいわばオプションに手が回りません。
加えて心配性なのでいくら準備しても「大丈夫!」と胸を張っていえる自信が付かない。。。ひぃぃ。。社会人になれるのか、私?
来週頑張れば京都が待っているので頑張る。

その前に、HYDEさんのコンサートがあるんだった!曲全然覚えてないや!CD借りて聞かなきゃなあー


家でやろうと仕事持ち帰っても、結局やらないから意味がない。。。
そろそろバイトいってきます。今日は先輩方とご飯食べてくる予定。
お盆から外食が多い。。。
.19 2006 雑談 comment1 trackback0

夢で会いましょう

現実がひしひしと戻ってきた。
あと2週間は死ぬ気で頑張らなければならない。
むしろ来週がヤバいんだけれども。。。
若いうちに色々無茶はしとくもんだと思う。
そういうわけで一生懸命やっていきたいとおもいます。

なんか本読みてぇー
贄門島〈上〉 贄門島〈上〉
内田 康夫 (2006/08)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


贄門島〈下〉 贄門島〈下〉
内田 康夫 (2006/08)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


これ、文庫落ちしたので読みたい。。。
.16 2006 雑談 comment0 trackback0

勇気を出して

言いたいことを言ってみようと思う。
教育と同じで、ぬるま湯につかっているだけでは何の成長もない。
なら嫌われるのを覚悟で心情を吐露したほうが、糧にはなるかな。
…とかいいつつ、黙っていられなくなっただけなんだけど(笑)

会のみんなにはほんとに励まされた。
肝心なところで声を上げられない私を叱咤してくれて、ありがとう。
成高に入って、みんなと出会えてよかった。


今日は父の実家に行っていろいろ遊んできました。
小さな池で釣りをしたり、瓜の種取りを手伝ったり。
久々に自然の中で遊んだなぁ。
今度は是非、川で釣りしたい。


以下会へ私信。
.13 2006 雑談 comment2 trackback0

再会を祝す

友人と3ヶ月ぶりくらいに会う。
大戸屋という定食屋で夕飯を食す。安くて旨い。
また来ようと思う。

久々の酒と、友人の話は何よりも失いがたい。

明日は戦ってきます。


おやすみなさい。。。。
.10 2006 雑談 comment0 trackback0

ネト落ち中の出来事。2

多少元気になる。

今日は勤務が短かったので、色々必需品を買出し。
それと、本を読んで夏モード全開です(笑)。

明日から最も素晴らしい日々が始まるといっても過言ではない。
頑張るぞ!

.09 2006 雑談 comment0 trackback0

ネト落ち中の出来事。

バイトに命を奪われそうになる。
花火をする。
ひぐらしのなく頃にを借りてプレイし始める。
バイトに追われる。

ショックだったこと。
恐らく、三咲さんになら通じる。。。
夏、ネ申の再録(旧)がないかもしれない。売り切れ?
まじ泣ける。。。



そんな感じで、明日から2日間また頑張ろうと思います。
お盆まで予定一杯って、どういうこと?
OB合宿の日、台風とか来るのかなあぁ。去年もつぶれたよね。


なぎさん21歳おめでとうございました(2回目)。

私信>会の皆様
自由主義出張版のほう、いろいろ更新する予定ですのでチェックお願いします。
.06 2006 雑談 comment2 trackback0

毎回思うけどさ

〇〇〇〇っていいよね…!

※当てはまる単語をお考えください(笑)
いつもの戯言です…

ていうかhnhg検索(微妙な伏せ字)が8月中に閉鎖するって!
ショック…(-_-#)
.03 2006 雑談 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

