
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

肉体疲労が

激しい…!

寝ても疲れがとれない。かなり意識が飛ぶ。いつの間にかこっくり来てる。だるい。くしゃみがでる(常に)。鼻水がでる(同上)。お腹を壊しかける。

……コレ風邪?

でも明日から学祭で5連休だからいっぱい休むよ☆
教習所もいくよ☆

ちなみに週明け3つテストですヽ(´∇`)ノははーん

orz
.31 2006 雑談 comment1 trackback0

山を越え

今日と明日行けば学祭
今日と明日行けば学祭

と暗示をかけながら学校に来ましたが3限めちゃめちゃ落ちてた…orz

よりによって一番辛い2日間ですよ、月曜火曜って

バイトだーうぁー…
.30 2006 雑談 comment0 trackback0

エウレカセブン

をうっかりブックオフで読んでしまった。
面白い!

本放送を見逃していたのが本当に悔やまれる。

昨日はティムとまったり飲んでた。
座和民の柚子蜜サワーがウマーヽ(´∇`)ノ
.28 2006 雑談 comment0 trackback0

日ハムぅぅぅぅぅ

ていうかテレ東……………っ!!!

昨日の武装錬金、野球延長のおかげで撮れてないじゃないか…………っorz

まじ脱力…コンプリート目指してたのにー
うー
.27 2006 雑談 comment2 trackback0

スイミー

相変わらず眠いわけです。
睡眠関係で悩むなんてわたしにはありえなかった事態です。

寝つきがいいような悪いような。
眠いんだけど眠くないような。
変な時間に起きてしまうし。



----------
来週は学祭です。
当然何もしません。
むしろ教習所に行ってます。

11月末までには仮免をとりたい。
あわよくば年内に免許取りたい。
目標だけは一人前。



あと1時間くらい暇をつぶした後、バイトです。
三咲も苦しんでたけど、報告書は本当に面倒くさい。
しかし!
その資料作りもあと30%を残すのみです。先週一気にやっておいたのが効を奏しました。
来月15日提出のレポートも6割完成。
妙に計画的で、逆に恐ろしいです。

では。
.26 2006 雑談 comment2 trackback0

ケアレスミス

昨日の英語の小テストは1点ミスった。

初回にやった模擬TOEICの結果も帰ってきた。大体去年と同じくらいらしい。
せっかくだから卒業までにスコア730取ることを目標にしようかな。
大分プロいな(笑)

じゃらんで観光地をあさっていたら、千葉にも楽しげなのがあることが判明。
遊びたいなぁー(>д<)
.25 2006 雑談 comment0 trackback0

いやはや

速報2!

「次の千葉行きのあと当分千葉行きはありません。」

いやいや、何をおっしゃる。

ていうか大網で超満員(鎌取蘇我間でもならないような)デスよ。
みんな圧死しちゃうよ。。。
.24 2006 雑談 comment3 trackback0

JRorz

雨にも負けず風にも負けず駅まできてみたら大雨の影響で電車遅れてるー(´∇`)

もう呆れるしかない。
ついでに言うと風邪には負けそうです。
.24 2006 雑談 comment0 trackback0

ごにゃごにゃとしたなにか

最近ブログの落ち癖が着いてますね。
夜帰ってパソコン開く元気がない・・・。
今週も火曜はレポートでどたばたするし。
水・金は書けるかもしれない。

本格的に風邪のようなそうでないような。
クシャミのし過ぎで喉が痛いです。

最近は感情の起伏が激しくて疲れる。
寝つきも夢見もそんなによくなくて、眠いんだけど寝たくない。
可能ならばずっと起きていたいような気もしますが、それは人として無理だ。

mixiとかブログを観ていると、みんなそれなりに楽しそうで良いなと思ってしまう。
それぞれなんかはあるんだろうけどさ。








あーあと全然関係ありませんが、武装錬金いいですね!
トキコ氏のスパルタンぶりが非常に良かった。
ああいう方、尊敬します。
だからこそ後半のグダグダ感にややげんなりした感はありますが。
単行本集めるか。



以下私信。>三咲
.23 2006 雑談 comment0 trackback0

寝坊

確か去年のこの時期はブログでひたすら寝坊レポートをしていたと思います。
こんな前振りをするということは予想通り、寝坊したわけですよ。30分ほど。
電車には間に合いましたが、正直しんどい…。
体調もあまりよろしくない。普段の60%くらいで身体動かしてます。

せめて今日の午前中はもってほしい…。
では。
みなさんも風邪に気を付けて。
.20 2006 雑談 comment0 trackback0

漢検2級への道。ラストスパート

部首を残してテキストやり終えました。
送り仮名やってないけどなぁ、なんとかなりそう。
そんでもって、塾の備品の漢検テキスト模試をやりましたよ。
3回分取り組んで、どれも170点オーバーです。
160点取れれば合格なので、一応受かるとは思う。
でも、10点ほどの余裕じゃ不安ですよね・・・
何が起こるかわからないのが試験だし。

部首も、きちんと確認しておこうと思います。
というか何も勉強してない割りに部首で2~4点取れるというミラクルがw
あとダメなのは同音異義語だなぁー。

今日読めなくて悔しかった漢字。

矯める    読み:ためる


間違いを直す、という意味だそうです。
もう2度と間違えないから!(意地)

明日は2限からだから、ゆっくり寝られる~。
.17 2006 資格ゲッターasia comment0 trackback0

ブルーもしくは

ブルーマンデー
明日からまた1週間が始まる。
私の場合、月火が最もハードな日程なのでコレを超えれば1週間はどうにか乗り切れる。

超えられればね!超えられれば、の話。
演習で一緒の方々に「1から5限のフルコマの日がある」と言ったら「こいつおかしいんじゃね?」的な目で見られました。
いやいや。
いっぱい勉強します。
でも、来月の試験は無理です。
というか受験票がまだ届かないんですが、どうしたことでしょうw
そろそろ来るはずなんだけどな・・・


あと貯金始めようと思った。
携帯の支払いと教習所代と本代(馬鹿にならない)で私の口座は火の車ですが、毎月1万くらいは貯金しないとこれから大変ですよね。

塾のバイト週2にしたから、週1くらいでコンビニで働きたい。
どうせテスト前死ぬことになるのはわかってるけどさ!
そう思って千葉とかT金辺りのタウンワークを掻っ攫って来ましたが、案の定そんな都合のいいバイトはない。
家の近くの夢庵とか狙ってるんだけどな。
深夜バイトあっても2字までだし、深夜だったらそんなに客居ないだろうし。何より時給良いし。
次広告が入ったら考えてみよう。

というわけで英語やって寝ます。
CALL英語はいいね・・・!
.15 2006 雑談 comment0 trackback0

孤島

教習所から帰ってきたらやってたのでみているのが「Dr.コトー診療所」。

手術シーンとか直視できない。
絶対病気しないって誓った。
あと、医者だけにはならないと思った。
ていうかなれないだろという突っ込みは無視です。
わかってます。

昨夜(むしろ今日の未明)、録画しといた武装錬金を観てから就寝。
トキコさんが崩れ気味になるのが非常に悔しい。
以前単行本も集めていたのですが、パピヨン辺で挫折。
そのあと行方不明になっていたので、ブックオフで1巻を購入しました。

疲れてたので鑑賞後爆睡しました。けさ方の地震も、「もうちょっと揺れが強くなったら起きよう」という腐った根性でやり過ごしました。

そんな感じです、はい。
.14 2006 雑談 comment3 trackback0

乾燥

してて喉が痛いでごわす。

そろそろ風邪の季節ですね。
あいかわらずくしゃみを連発してますが、風邪ではないと思われます。
ハウスダストの類かと。

水曜は4限が空きなので暇ですね。
漢検の勉強でもしてこようと思います。

対義語・類義語はあと見開き1ページ。
あとは送り仮名・部首・熟語の理解・読み取りです。
優先順位は

書き取り
四字熟語、対義語/類義語
熟語
読み取り/部首

かな。
部首はすでに切るつもりですw
200点満点中、部首で-10点、のこりで-5点くらいがちょうどよい。
バイト先の方々とは点数もかけているので、負けるわけにはいきません(変な意地)。

180点は超えたい。とか企んでいます!
ファイト!!!
.11 2006 資格ゲッターasia comment1 trackback0

ネタがない

今日はこれといって何もイベントがなかった。
あるとしたら1~5限フルコマだったこと。
超疲れる。

刑法とか意識なかったよ。
罪刑法定主義ねぇ・・・

刑法って行政法の一種か?
ずっとそれが気になっている。
とりあえず、今日は寝ます。
限界・・・orz


あ、ちなみに教習所の初乗車は褒められて終わりましたw
ちゃんとカーブ曲がれるよ!
それだけだけど。
次は土曜日ですー
.10 2006 雑談 comment0 trackback0

漢検2級への道。

昨夜調子に乗って漢検の勉強してしまった。

そのせいか(んなアホな)寝不足です…。

書き取りと四字熟語は終了したので、あとは対義語類義語かな。
得点源…!
.10 2006 資格ゲッターasia comment0 trackback0

裏切りと傘、置き去り

金曜の夜からTOKYO入りしておりましたが、当然ヒドイ雨だったわけです。
びしょぬれになりつつも神田宅へ。


翌日。
快・晴。


翌々日。(つまりは今日)
快・晴。
ただし両日とも強風気味である。


最終日、あまりの荷物の多さにわたくしは傘を神田宅に置き去りにしました。生協で400円で買った傘。
あの嵐に耐え切った傘。

神田、よかったら使ってやってください。
それと毎度だけど宿提供ありがとう・・・!
助かります。

次は冬に会いませう。
.08 2006 雑談 comment1 trackback0

雨を君と想う。

東京に来ております。
3連休を利用してそれなりに遊ぶつもり。
ただし月曜日には帰宅して教習所です。


とりあえず晴れることを祈る。
ついでに、靴も乾くといいな。

.07 2006 雑談 comment0 trackback0

敵陣営


建築の授業を受けにきてみたけど、なんか雰囲気違う。
多分理系の男子が多いから。
こんなに違うものなのか、うちの学部と…orz

ちょーこえー
ちなみに男女比は半々くらい?
.06 2006 雑談 comment0 trackback0

君が確かめて

どうも、忙しいときこそ本領を発揮するかもしれないasiaです。

今朝は探し物をしてソワソワしてました。
というのも学校のロッカーの鍵が見つからないので。
どこ行ったんだろ?

2ヶ月学校生活を放棄してると、どこに何があるかわからなくなりますね。

あと右肩上がりで増えてく本をどうにかしたい…
置く場所ない
ひぃぃぃぃぃ(>д<;))))
.05 2006 雑談 comment2 trackback0

うちゅう

えー国際法を受けることになっているのですが、序論として今日、国家の領有する空間の説明をさらーっと聞きました。


陸、海、空は普通ですね。
最近は宇宙も入ります。


※ここで、「宇宙」を


① うちゅう と読んだ人→普通の人

② そら   と読んだ人→ちょっといい人





キラ様!的な、ね(笑)
はいくだらない話でしたー。







なんでこんな時間に書いてるかと言うと休講になっちゃったのです、4限が。
5限あるから帰れないし!
レポートも終わっちゃったからやることないし。
で、あまりの暇さにブログのカテゴリを整理。
未分類のものが多かったので全部ジャンルわけしました。
と言ってもほとんど雑談だったのですが。
で、1記事ずつ地道に修正してたら一番下のほうにまとめてできるボタンを発見しました。
90近い記事を手作業で修正した後に・・・泣
注意力散漫なようです。
事故らないように気をつけます。



自転車のライトがぶっ壊れて、電気ついたまま消えない(常に)状態に困っているasiaでした。
ペダルが重すぎる。
.03 2006 雑談 comment1 trackback0

things complicated

朝目覚ましテレビでアヴリルの懐かしい曲をBGMにしてたから、思わずMDを引っ張り出してしまいました。
高校の頃よく聞いてたなぁー病的なほどに。

気に入ったアルバムはひたすらエンドレスで聞きます。
最近はYUKIが気になる。
アルバム出たし、借りてこようかなー。

昨日は6時に起きれましたよ。
案の定行政法で意識失ったけど。。。w
行政法テスト難しくなるらしいから、ちゃんと復習しておかないとね。

では寝ます。

今週の生き甲斐は金曜の会食とそこから始まる③連休です。
月曜日は教習所。
(一週間後のことを考えなきゃ生きていけないって・・・orz)

こんどこそ寝ます!
.03 2006 雑談 comment0 trackback0

歌はいいね・・・

カヲル君風に。

レポート、誰がなんといおうと終わりにする。
もう力尽きたよ。
明日学校だよ(弱気)。

腰痛いよ。

それから、もうすぐ3000打なのでもし当たっちゃった方はご連絡して下さるといいことがあるかもしれなくはない、です。

では。
.01 2006 雑談 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

