
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明日の羽

今日は寒かった。
というか現在進行形で寒い。

書くことないなぁ。
とりあえず2時くらいには寝ます、多分。
.30 2006 雑談 comment0 trackback0

面接後

(^-^;)

(`▽´;;)

(゜д゜)

orz

って感じ!
まあ結果はまだでないので、それを待っか…
.29 2006 雑談 comment0 trackback0

駅で旅行会社が春休みの旅行パンフを配っていたのでついもらってしまった。
まぁほとんど海外だから、あまり本気で行くつもりは無いのだが。。。
気づいたことがひとつ。


来年の夏って旅行いけるのか?
ということ。
2年間いろんなところにいってたのだけど、3年生になったらそうもいかないよなぁ。就職活動とか試験勉強とかしなきゃいけないし。
と言うことは=旅行は最悪の場合来春で終了??

そいつは大変だ!!

ということで来年の春(2、3月)を目安にどこか行きたいと思います。この呼びかけの対象者は会の皆さんです(笑)
京都は行ったしなぁ。もう一回!ていう手もあるけどね。
沖縄リベンジでもいいね。
どこか行きたい所あるかしら??暇な時期ってあるかしら??





---------------
今日はゼミ面接ですが、昨日ゼミの先生が体調不良で授業を休講にしてた。今日やるのかな??
緊張するー!
---------------

ついにやってしまった。
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒの憂鬱
谷川 流 (2003/06)
角川書店

この商品の詳細を見る

帰りがけに思わず。
大体アニメどおり(むしろ逆)。次の巻を買っても良かったとやや後悔。
債権法のテスト終わったら買いに行こうと思いますw

.29 2006 雑談 comment1 trackback0

MD

つい先日お亡くなりになったMDの後継者が登場しました!
ですが買った訳ではありませぬ。またしてもいただきものです!
七梅氏の使ってないものを頂戴いたしました。でもあまり使っていないらしい…というわけでほぼ新品です。
初のパナソニック製品に戸惑いつつも昨日から運用開始。先代はソニーのプレーヤーだったので違和感が凄い(笑)
再び音楽ライフがスタートですヽ(´∇`)ノわーい

しかしPS2といい、電化製品をよく頂くな…本当に感謝です。
.28 2006 雑談 comment2 trackback0

完徹

してきました。
まぁ色々と楽しいことがありましたよ。変なマンガを発見するしw
「旋風の橘」っていう剣道マンガ。むしろレビューを皆で見たのですがその作者さんの語りっぷりが面白くてですね。。。ぜひ皆さんも読んでください(レビューを)

これから家に帰って(できたら)仮眠して、その後コンサートに行ってきます。ハードスケジュールw明日の授業は完全に沈没です!高らかに宣言・・・!


あと一晩置いて、ふたたびキョンの偉大さを実感した。いいやつだ、彼は。
.26 2006 雑談 comment0 trackback0

孤島・射手座・サムデイ・ライブアライブ

を観た(注:ハルヒです)

射手座は良かった…何がって長門が。長門いいわぁ~…

でもですね、やはりキョンが好きです!キョン的なお兄さんが欲しい。なんなんだあの落ち着き様は(笑)
会のみんなもぜったいキョン好きだよ!
なんでキョンは長門の良さにきづかないのか不思議ですよ。なぜみくる?みくるじゃなくて長門だろ!とか内心ツッコミまくりです(主に射手座で)。

まあこれで大体見終ったのかな?あと個人的には、サムデイみたいなだらだらなノリが懐かしく感じました。 ああいうことをうちらもやってたなぁ…と。
高校は楽しかったなー!今も、それなりに人生を謳歌してるけど。

まぁ気は済んだので真面目に勉強します。
では!
.25 2006 雑談 comment0 trackback0

更新できない予感

何でって研修だし。23時まではかかる見込み。
=帰宅は零時過ぎ、本日中の更新危うし。
というわけで学校から更新です。
*ほんとなおや、申し訳ない・・・埋め合わせは必ずっ><

とはいってもあんまり書くことないんだけどね。
特筆すべきは私にしては珍しく集団授業のプリントをすでに作り終えたこと。(1クラス7回分だけ)夏は前日に作ってたとかあるからな。快挙ですよ。
あとは選問して、のりとはさみで貼ってやれば一応の体裁は保てる。
これが一番大変だと言う話は内緒です。

今日は寒いのでマフラーに毛糸の帽子をかぶって来ました。
暖かいです。手袋がちょっと欲しい。
今の時点でこれじゃぁ、年明けが恐ろしいね。どれだけ厚着すればいいの?w




鋼の錬金術師 15 (15) 鋼の錬金術師 15 (15)
荒川 弘 (2006/11/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

実はこの巻、たぶん本誌で読んでるw
大佐がほんとヘタレだよね・・・
まぁそこが愛すべきところなんだろうけど。ヘタレ・・・・
.24 2006 雑談 comment1 trackback0

祝日

ですね。もちろん10時起床です。よく寝ました。
むしろ明日も休みたいくらいです。
1日が早い。

*昼ごろ千葉駅伝を観ていたのですが、千葉に居るのにいまいちよくわからないところを走ってましたね。(asiaが地理に疎いだけですが)
わかったのはポートタワー周辺ですね。寒そうだったなぁ。。。
男子なんか、5kmを数分で走るんですね。高校の授業でひーひー言いつつ(むしろ雑談しつつw)30分ほどかけて走っていた私たちとは(あえて複数形>三咲)大違いです。
二度とやりたくないけど、あの強制的な運動はある意味健康的だったなぁと。

*それから昨日三咲のブログを見て、鋼の発売日だったことを思い出しました。くそーまだ買ってない!ゲトせねば!

*武装錬金はリアルタイムで観ちゃいましたが、残り5分でテープが切れるところもしっかり目撃。まぁ、観たから良いとしよう。。。

*ここ2,3日、ハルヒのOPが頭から離れなくて困ってます。。。


以上近況!
.23 2006 雑談 comment3 trackback0

お休み

今日耐えれば明日は完全オフです。バイトも振り替えたし!
どうせなら金曜日も休みたいところですそうがもいきません。
土日はある意味忙しいしなぁw
来週の月曜とか死んでると思う、疲れすぎて。
案外体力が無いasiaです。休みなしは1ヶ月が限度だわ。
短すぎて笑える。

教習所も行かなきゃなぁ。サボりがちです。。。すみません。。。皆様。。。
.22 2006 雑談 comment0 trackback0

恐るべし

涼宮ハルヒ…
今朝から頭のなかでオープニングテーマがエンドレスorz
これが彼女の力か!(笑)

で、昨日は某しきにyoutubeを教えて、エヴァの実写版OPを見ろ!と指令をだしますた。
ししん>使徒、襲来を観る余力がなかったので今日観るよ…!

で、その後なぎぃ。さんのとこに貼ってあった朝比奈ミクルの冒険実写版を少しだけ鑑賞。
どうも、エヴァ実写版を作ったのと同一人物が出演しているようです。
まぁ人物判定がめちゃめちゃ苦手なやつがいうのであてにはなりませんが…

いやぁ実に楽しい。
フルコマを耐えぬいた暁にはハルヒの続きでも観ようかな…。
.21 2006 雑談 comment2 trackback0

auの鯖が落ちている・・・

2ちゃんでも騒いでるけど、全国的に落ちてるぽい。でも、場合によっては繋がる場合もある。
かれこれ3時間ほどメールweb出来てない。
もしメールくれた人居たらごめんなさい。

明日も天気悪いみたいだし(=JR遅れるかもよ)、用心しておきたいと思います。

ハルヒは「退屈」を観始めて3分で断念。何でって眠かったから。
これからレポート印刷して寝ます。
ではでは!
.19 2006 雑談 comment0 trackback0

haruhi

6話まで観た!
結論:キョン大好きだ…っ!!

ええ子やわ~。キョン…っ ノシ(悶)
満足したので風呂に入って来ます。
.19 2006 雑談 comment0 trackback0

魔が差した

ええ、レポート書くためにパソコン立ち上げましたよ。
そしたら大抵ネット開くでしょう?
思わずYOUTUBEとかみちゃうでしょう?

で、魔が差して見始めてしまった「涼宮ハルヒの憂鬱」。

…おもしろいじゃないか!!
私はキョンが好きです。あのなんていうか適当~な感じが。
なぎぃ。さんが長門好きなのも何となくわかった。
でもみくるも好きだなぁーでも一番はキョンだね。
今4話まで見終わってます。
これからバイトに行かねばならないので、帰ってきたらレポートやりつつ鑑賞する・・・予定。でも逆になりそう。鑑賞しながらレポートやる、みたいな。

結局債権法の勉強も出来ないしね。ははーん!
.18 2006 雑談 comment2 trackback0

獅子の気配2

今日の夜からしし座流星群が見られるらしいです。
今年は頑張ってみようかなぁー。。。
天気が悪くなってくるらしいけど、雨が降らなければチャレンジしてみようと思います。


今日はゼミ選考の為のレポートと、12月頭の債権法のテストに備えて勉強したいと思います。
教習所は?とか、聞いてはいけないよ良い子の皆!

ゼミ選考のレポートとか、果てしなく緊張する・・・!
今までこんな命運をかけたレポートなんて書いてないですよ。
.18 2006 雑談 comment0 trackback0

獅子の気配

最近めっきり冷え込んでますねー。
バイトから帰る途中、星が綺麗でなりません。一昨日は流れ星をみましたよ!

そういえばそろそろ獅子座流星群の季節?とか思ったり。
ちゃんと調べてないからわからないけど、見れたら観ようかなー
.17 2006 雑談 comment0 trackback0

意表

3限提出のレポートが、来週に延期になった。
先生が出張で、授業後すぐ出かけなきゃいけないから回収してる暇が無いらしい。
…お疲れ様です(学生のみなさん)。


で、二つ分課題が出ました。
参考図書も示されてますが、図書館では所蔵してないし買うには高いしで学生に喧嘩売ってますよ。

はぁーあ。
これから5限受けてきます。





今日の昼ごはん:シーザーサラダ \190
生協のサラダだけど、ウマー!幸せだった。
サイゼの小エビのカクテルサラダ食いたいなぁ。
.15 2006 雑談 comment0 trackback0

意表

3限提出のレポートが、来週に延期になった。
先生が出張で、授業後すぐ出かけなきゃいけないから回収してる暇が無いらしい。
…お疲れ様です(学生のみなさん)。


で、二つ分課題が出ました。
参考図書も示されてますが、図書館では所蔵してないし買うには高いしで学生に喧嘩売ってますよ。

はぁーあ。
これから5限受けてきます。





今日の昼ごはん:シーザーサラダ \190
生協のサラダだけど、ウマー!幸せだった。
サイゼの小エビのカクテルサラダ食いたいなぁ。
.15 2006 雑談 comment0 trackback0

終ー了ー!(1/2)

どことなくひとつ終わり!
※どことなく っていうのがポイントです。

でも、2つレポートがあって内容的にややかぶるところが多いから良かったかも。
これから17時締め切りのやつを手直しして帰ります。
9時は無理だったので、22時にはこちらをでる…予定。

しかし図書館のパソコンのキーボードはつるつるしていて気持ち悪い。
きっとみんなの手垢だね!笑
.14 2006 雑談 comment0 trackback0

執筆中

といえば聞えはいいが、要するにせっぱ詰まってるということです。

昼間ゼミの説明会にでたせいで昼飯を食べ損ねた。
ウーロン茶しか摂取してないぞ(笑)
飴とかも舐めたか。

とりあえず21時には図書館を出たい…
あと2枚ほど!
.14 2006 雑談 comment0 trackback0

哲也、覚悟!

「誰?」とかっていうツッコミは受け付けません。

今日はフルコマなうえ、休み時間にゼミの説明会があるので実質休みなしです。
んでもってレポート終わってないので5限後図書館で引きこもる予定。

とりあえず22時には帰りたいな…なんとしても徹夜は回避したい。
.14 2006 雑談 comment0 trackback0

サボテンさん

20061112204155
昨日某TH大学の学祭に行ったとき買ったもの。
サボテンさんです。
隣に刺さってるのは長さ比較用の爪楊枝。

枯れないように育てます。
.12 2006 雑談 comment0 trackback0

デート

20061111142525
みーちゃんとデートしてる!

これから武装錬金//探しに行きます(`▽´)
ふぁいおーっ
.11 2006 雑談 comment0 trackback0

アメトーク

20061110002744
ならぬガントーク面白すぎw

.10 2006 雑談 comment0 trackback1

i'm home!!

レポートがいまいちきれいに終わらない…

けど、帰る☆
今日からバイトにも復帰します。
8割に回復したので回復宣言です!
咳と鼻水はまだうるさいけどまぁいいだろう。

みなさんありがとうございました。
元気になりましたよー。

昨日なんか友人お奨めの「コードギアス 反逆のルルーシュ」をおもむろにYOUTUBEで鑑賞。(ついでに言うと、見逃した武装錬金も観たw)
超シリアスだけどキャラは完全にギャグです(酷)。
まぁSUNRISEなんで、絵はきれい。CLAMP原画だし。
見てみるとよいよ。面白いよ。
メカもの?!と思って胸を高鳴らせたら、案外そうでもなかったオチが・・・。









MDの代わりにはSONYのウォークマン買うつもり。
果たしてお金あるかな?かな?
自転車のパンクもまだ直りません。うわぁー。
.09 2006 雑談 comment1 trackback0

行方不明

今日は4限が空きなのでその間レポートを書こうと思っていた。
思っていたのですよ。今朝までは。


そういえばUSBメモリどこだっけ?と我に返って筆箱をあさるも無し。
他に入れそうなところ(ex.ポーチ)も無し。

えええええええ

バイト先においてきた?!
かなりその可能性大です。
もし本当だったら軽く2週間ほどそのままに置きっぱなしにしてあることになりますよ。
どんだけ忘れ去ってるの(笑)

しかし、バイト先に無いと仮定すると事態は一変します。
うーん。
とりあえず帰りに寄ってみます。
.08 2006 雑談 comment0 trackback0

しくじった

2限に間に合う電車の一本前が、新型車両になっていたのを忘れていた。

なぜか5両編成、だけどJRのポスターをみるかぎりかっこよさそう。

しくじった…乗れば良かった。
来週は必ず!
.08 2006 雑談 comment0 trackback0

振り返る

20061106221400
くたばってた間のブログを見るとほんとうざいことこの上ないですねw
申し訳ない…

とりあえず病院には行きました。
風邪薬貰ってきたけど、眠い…
気を抜くと寝そう。
エアロスミスでも聴くか。

そういえばMDは結局復活しませんでしたよ。ご臨終決定です。
お疲れさまでした。
.06 2006 雑談 comment3 trackback0

3限中

お前結核かってくらい咳がでる
みなさん邪魔してごめんなさい
ていうか授業があまり面白くない
オタッキーな先生で楽しげだけれども

お医者さんも咳と啖がでるよってゆっとったけどマジだった!スゲー

これは喋る余裕がなさそうだ…汗
.06 2006 雑談 comment0 trackback0

なんかさあ

前から感じてたんですが熱計るのって楽しくないですか

そうですか私だけですかorz

明日はとりあえず通常登校→バイトはやばかったら休む=病院は?

…ヽ(´∇`;)ノ

とりあえず葛根湯ゲットしたい…あれが一番わたしには合うお薬ですよ
中国4000年の歴史にあやかります!

これから冬まで休みないなぁー
京都の紅葉とか養老の滝の紅葉とか見たかったなぁー
.05 2006 雑談 comment2 trackback0

死にそう

甘くみてた風邪が、夜になって40℃の大台に乗ったので(笑)、隣の市の夜間救急病院まで行ってきました。

3、4日は安静にということでしたが、月曜火曜はテストです。行かねばならんでしょう!
バイトをどうするかか悩みどころです。生徒に染しちゃいけないし…かかりつけの病院にも行けとのお達しなので、テストだけうけて午後病院に行くプランが有力です。

たかが風邪、されど風邪。
厄介なタイプが流行っているようなので、皆様もお気を付けて。

寝過ぎて眠れない…orz
.04 2006 雑談 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

