
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

空飛ぶリラックマ

30日から年末年始の休暇が始まって、年内はひたすらぐだぐだすると決心。
昨日は思いっきりはしゃいで、今日は10時間寝てストレスがやや解消されました。やや、ね。
昼ごろ、ものすごい久々に買い物をする。隣市のショッピングセンタです。
そこで購入したもの。

Fate/stay night (1) Fate/stay night (1)
TYPEMOON、西脇 だっと 他 (2006/05/24)
角川書店

この商品の詳細を見る


Fate/stay night (2) Fate/stay night (2)
TYPEMOON、西脇 だっと 他 (2006/10/24)
角川書店

この商品の詳細を見る


いや、ついね。前々から気になってはいたのですよ。
千葉テレビの魔力ってやつだよ。うっかり観ちゃって。大分前だけどずっと喉元に引っかかっていたのです。
ストーリーをやっと理解したものの、これは正直微妙かも。。。これからの展開に期待です。
空の境界が映画になるということで、来年は奈須きのこづくしかもね。

で、16時頃から掃除を始める。
いわゆるリビング的な部屋の、私のテリトリーが教科書やらノートやら本やらでぐっちゃぐちゃになっていたので、別の場所から持ってきた棚を使って整理した。すっきり!



今年は病気をいっぱいしたので、来年は健康に生きたいと思います。
健康が一番の目標なんて初めてだ。身体は資本って、真理だね。
では。
来年も四回連続七対子ともどもよろしくお願いします。
ついでに、もうちょいで5000打なのでもし引っかかった方がいらしたらコメントよろしくお願いいたします。


今日が終わるまであと6時間ですね。
ほんとお世話になりました。
では、宇宙のすみっこより愛を込めて、see you!


asia @31/12/2006
.31 2006 雑談 comment6 trackback0

swimming

昨日はややハードスケジュールだった。

22時 地元発
22時20分ころ 蘇我着
23時ころ   新木場着
24時まえ   池袋着


てな感じだったのですが。
東池袋と池袋の間で停電があって、20分ほど遅延。
いやー貴重な経験でした。
発車の合図、ドア閉まる、動き出すモーター音がして2秒後、
電車急停止。
駅の電光掲示板消失。


なにこの非常事態!的なノリでした。
でも、普段余裕があれば楽しめそうな状況も、あまりの疲労の元には無意味でした。




















BLOOD+ COMPLETE BEST BLOOD+ COMPLETE BEST
TVサントラ、高橋瞳 他 (2006/10/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

道中聞いていた。
中でも、

Colors of the Heart Colors of the Heart
UVERworld (2006/05/17)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

は、良いと思う。
テンションと曲調、歌詞が微妙にミスマッチしてるような気もするが彼ららしいのでよし。
.29 2006 雑談 comment0 trackback0

新春

のイメージといえば個人的には


快晴  強風

なのですが、今日はまさにそれですね。
まだ年明けてないけど。。


今日、これから④コマ(21時まで)やって、
明日集団1コマ+個別3コマ?やって、
しき宅へ直行です。
調べるべきことを調べてない。
結構切羽詰まってる。。。

6時間くらい寝たいなぁ。。。
最近、4時間とか3時間とかなので。
むしろ眠気を超越している。
.27 2006 雑談 comment0 trackback0

補講いけなかった

今日は集団やったあと補講行くつもりだったけど行かなかった。
理由は、


1.昨日3時に寝て6時に起きたので体力的に限界だった
2.代講を頼まれた
3.雨が降ってて超寒い
4.明日の集団準備も終わってない

わお!

明日終われば、とりあえずの山場は終了かな。
今日は、日付が変わる前に帰りたい。



コメント皆さんありがとうございます!頑張ります。
返せてなくてごめんなさい。。。
一応生きてはいます。
.26 2006 雑談 comment0 trackback0

28日とか29日とか

21:30に地元出発してもpeace台に着くのは23時30くらいだ…
リアルにへこむ。
こんなに遠いのか。
(それでも参戦しないという手段は選びたくない選べない)

深夜に押し掛ける失礼、お許しください。
.25 2006 雑談 comment1 trackback0

ぶーつ

20061223233315
チラシにいいのがあったから買っといてもらった。

冬はこれで行くかも??
.23 2006 雑談 comment0 trackback0

悪化

昼には回避できたらするとか言ってましたが、両日21:00まで仕事ハイリマシター

(゜▽゜)

でも祭りには行くもん!!!!!!!!!!(最早気力しかない)
.23 2006 雑談 comment2 trackback0

悲しいお知らせ

ほぼ私信>会。
美咲様には特に平伏いたします。。。泣
以下反転で!しき、がんばって(笑)

冬の会合なんですが、まず28日の時点でバイトが17:30まで入ってしまいました。振り替え授業が埋まらなくてですね、休みを削らざるを得ず。。。泣
でも夜はしき宅に突撃します。
そんでもって、29日なんですがこちらも1コマだけバイトが入りました。(午前中は死守してある辺り自分なりに感動・・・)16:00から。
14時ごろ東京でれば間に合うので、午前中と昼は東京にいます。で、バイトしに地元帰って(死)またしき宅に行きます。
どんだけトンボ帰りだよ!とか内心ツッコミまくってます。
もうほんとぐだぐだでごめんなさい。謝る余地もない。。。
とりあえず祭りには確実に参加するので、許してやってください;;
29日は自分の体力的にも辛いので、他に変えられる日があったらそちらにできるよう尽力します。が、かなりきついかな。
労働基準法にめっちゃ違反してるからね!=3
あとみーちゃん、28日についてはメールかご相談しましょう。。。>_<;;



以上!
あと、明日から1週間は酷いことになってると思うので、ブログ落ちが頻繁だと思います。皆様のは見てるけど。
なんとか生きてると思うんでよろしくお願いします。
.22 2006 雑談 comment3 trackback0

non stop ・・・

鼻水とか咳がとまらない。
どうしたことか。いまさら風邪とかあほすぎて笑えますよ。
やっぱり、昨日お風呂入った後2時間くらいかけてレポートやったのがまずかったかな。。。
ちくしょう!


そんなわけでバイトがいよいよ切羽詰ってきましたよ。
化学を教えます。教科書見直したら、あの時わからなかったものがちょっとだけわかるようになってました。嬉。



昨日のBGM:
1's 1's
Mariah Carey (2000/01/17)
Columbia
この商品の詳細を見る

あまりにも聞くものがなくて困ってる。

BLOOD+は土曜日に返却されるらしいので、そそくさとゲッツする予定。
.20 2006 雑談 comment0 trackback0

4更新

昨日は更新しすぎですね。
現実逃避しまくってたw
結局1時までやって大体終わらせて、あとは学校で仕上げです。
クオリティ低すぎ。こりゃだめだ。。。

校舎が改修されて、パソコンのある部屋が5階になった。
しかも階段で上らないといけない。朝からめっちゃ疲れる。。。






BLOOD+ COMPLETE BEST BLOOD+ COMPLETE BEST
TVサントラ、高橋瞳 他 (2006/10/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


これ聞きたくてTSUTAYAを張ってるんだけど、いまだに返却されず。
1期のOP,EDがすごい好き。でもそれが入ったMDが行方不明!
ゆずモアが見つかった代わりに、その子がいなくなってしまった。泣
.18 2006 雑談 comment0 trackback0

こうらくえん

近所に出来たラーメン屋に行こうとしたらめちゃめちゃ混んでたので、結局昔からあるラーメン屋に行く羽目になりました。
後者のほうは昔から(それこそ幼稚園とか)食べてるけど、最近行ってなかったから嬉しい限りです。もたれるけど。


レポートは3枚目に突入したよ。
今、2.4枚というところ。
ここから増やすか否かで迷っている。
零時くらいまでは粘りたいと思います。


BGM;
Candlize Candlize
矢井田瞳 (2001/10/31)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

カラオケでOver The Distance を歌ったので久しぶりに聞いてみた。
シングルとアルバムで大分バージョンが違うんだね。
お気に入りは 「キャンドル」「You're not still over」「手と涙」「Maze」というところ。でも何度聞いてもいいなぁ、このアルバムは。
.17 2006 雑談 comment2 trackback0

途中経過2

16:30現在
あと7行で2枚目終了。
きわどいー!!
.17 2006 雑談 comment0 trackback0

途中経過

1枚は書いた。
先は長い・・・気がしないでもない。



BGM:
ソルファ ソルファ
ASIAN KUNG-FU GENERATION (2004/10/20)
KRE

この商品の詳細を見る

「Re:Re:」ていう曲が好き!でも、「君の街まで」も捨てがたい。
2曲目にかの有名なリライトが入っていて、どうにもどきどきしてしまうw
.17 2006 雑談 comment2 trackback0

はつたいけん

ハードな一日だった。


前撮り→帰宅→22時から忘年会(バイトの)→6時半帰宅。

飲み放題だったので終了間際に甘夏サワーを慌てて飲み干す。コレが原因で一瞬ヒヤッとし、持ち直し、カラオケへ。
でまぁラルクのPVが出たりゆずのPVがでたりポルノのPVがでたりエヴァの動画がでたりしてハッスルする。

つまり眠くなかったわけだ。
オールしてる最中に全く眠くならないって初の体験だった。怖いもんだね。
帰りは七梅氏と怖い話をしつつ歩いてた。でも、そんなに怖くなかった(というよりも寝る前にはすっかり忘れていたのでw)
で、帰宅後は昼間で寝て、これからレポートです。
2~5枚というアバウトな枚数指定の下(笑)、目標は3枚くらい。
残り時間28時間!!!!
.17 2006 雑談 comment0 trackback0

8時起きの成果

20061216151444
つ、疲れた…orz

.16 2006 雑談 comment3 trackback0

5限

金曜4限が終わる頃になるとおもむろに呟きだす、


「外語演習休講になんないかなー」


のフレーズですが(燐さんはいやというほど聞いている。すいません。。。)、なんと今日実現しました。

いえーーーーーーーい!!!!!!!(狂喜)
4限ではひたすらしんどかった身体もその掲示を見た瞬間からHP超回復、足取りも軽く帰宅ですよw
そのまえにLOFTに寄ってぶらぶらしたんだけどね、まぁ普段授業が終わる頃に地元駅に着いて、さらにニコニコです。





で。
またネットしてるわけだよ。



アナタレポートアッタデショ?って話ですよ。
全くもうーーー!!! ノシ
というわけで(何万回目かの)反省をしつつコレにて終了。


以下追伸
>皆様
>なぎぃ。さん
.15 2006 雑談 comment2 trackback0

違法性の意識可能性

とかっていう刑法用語がわからないasiaです。
今期、最も不味い科目は刑法。。。判例は見てる限り面白そうですが、理論が。。。!
あの先生が妙に関西弁なの早口なのと眠いのとが合わさって酷いことになってます(笑)

まぁその前にレポートがあるんですがヽ(´∇`)ノ
明日は前撮りしてきまーす。9時起きとか 無 理 ヽ(´ー`)ノ
.15 2006 雑談 comment2 trackback0

どっきどき

何気なく帰宅したらBLEACHがやってたので観てしまった。

以下ネタバレ反転!
・OP,EDで映画の予告カットを流しまくるのはどうかと思うよ。。。
・バウントカリヤ(cv:大川)vs苺の決戦。姐さんが処刑されそうになった高台です
・敵の雑魚が寝返りかけてカリヤに殺されるw
・なんか精霊廷にある核みたいなのを封印しないといけないらしい
・その伝令でざわざわしているところ、お屋敷で寝ていた姐さんが起きる
(な、なにがあったんだろっ・・・・?!)
・お屋敷を抜け出したところを恋ちゃんにつかまる姐さん
・恋ちゃんに双極へ連れて行くように頼む姐さん

まとめ:姐さんに何があったの???!!!


ついでに言うと映画のヒロインはあんまり好きじゃない予感。
きっと三咲さんならわかってくれると思うw
見に行きたいーーーーーーーーーー!!悶
.13 2006 雑談 comment5 trackback0

結局こうなるのね

あまりに眠くて授業爆睡。
特に刑法は沈没してた。タイタニックに迫る勢いです。

火曜日はホントダメだなぁ。。。英語の語彙クイズは満点あたりを死守してるけど、それ以外はホントだめ。
集中できないし寝るし。うう。。。


今日のBGM:フランツフェルディナンド(前紹介したやつ)

最近音楽に飢えてきた!なんか明るい曲聴きたいなぁー
女の子の歌聴きたい。ウタダもある程度聞き込んで飽き始めてきたので、ほんとに聞く曲が無い。折角MDが復帰(?)したのに。。。

お勧めがあったら教えてください。
.12 2006 雑談 comment0 trackback0

冬真っ盛り

今日は寒いですねー。
いい加減コートとか着ようかな。

本日もバイトでございます。明日の英語のテスト勉強はほほ済んだので、帰ったら速攻寝ます。

虫歯もものもらいも治った。医者いらず(笑)
.11 2006 雑談 comment0 trackback0

お手伝い

バイトのお手伝いをしている!
働く女(上司)はカッコヨス(`▽´)

眠ー
.10 2006 雑談 comment0 trackback0

虫歯

左目はどうやらものもらいぽい。ごく小規模だけどやっぱり痛いし重い。

ついでに、今日歯を噛み締めながら寝てたせいか左上の歯がじんじんするようになった。
こっちは気になってしまう!また歯医者通いとかいやだよ!
お願いだから一過性のものであって欲しい…切実。

あ、見極めは軽やかに落ちましたヽ(´∇`)ノ
一月振りにしてはS字もクランクも通れた。
あと合図に注意すればなんとかいけるだろう…とは思う。
.09 2006 雑談 comment0 trackback0

ドゥーユーウォントトゥー

今日のBGM;
You Could Have It So Much Better You Could Have It So Much Better
Franz Ferdinand (2005/10/04)
Sony

この商品の詳細を見る


ロックなんだけど、そこはかとなく80sの香りがする。
素朴な音を出す彼らです。
SONYのポータブルプレーヤーのCM曲が入ってる(今はOASYSだけど)。



昨日のBGM;

Early Times Early Times
LOVE PSYCHEDELICO (2005/02/09)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


ベストアルバム。
日本のミュージシャンぽくない曲を作る。
すごくセンスがいい。

ベストには入ってないけど、彼らの曲で一番好きなのは
I am waiting for you I am waiting for you
LOVE PSYCHEDELICO (2003/01/22)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

これに入ってるHappinessてやつ。
カップリングだけどめちゃめちゃ良い味出してます。。。
一夜明けた煮卵みたいな。



しきの具合が悪そうで(というより悪いのだろう)心配。
養生してください・・・><
.08 2006 雑談 comment2 trackback0

左目

がなんかおかしい!
なんていうの、腫れぼったい。
でも外見は普通。
まばたき時に多少の違和感。
…疲れ目?(笑)

明日は久々の教習所なのですが鬱でたまりません。でも行かなきゃな―せめて今月中に仮免…とれればいいなぁ。
.08 2006 雑談 comment0 trackback0

二度寝の罠。

案の定2限はさぼりました。
一回、6:30に起きたんだけどね。7時まで…と二度寝したら次が9時ですよ。
2限に間に合う電車は9:20発なので早々に諦めました。
昼までだらだらしてHPを回復したのち、ロフトでプレゼントを物色。
これから学校行ってレポート印刷します(`▽´)

ロフト楽しいよロフト!
.06 2006 雑談 comment2 trackback0

火曜日はいつも

ぐだぐだです。

というのも月曜の夕方~火曜日の夜にかけてハードだからさ。
火曜日の授業は常に睡魔との戦いです。
5限も自習しながら寝てたしな・・・自分が恐ろしかったよ。

今は図書館で明日提出のレポートをぱちぱち打ってます。
あと200字。。。もうちょっとで終わる!!
でも今回のレポートの完成度は低いですね。精進します。。。
これ、明日の17時までなんですが多少困ったことがありまして。
水曜はいつも2,3,5限が授業なんですが、明日は3限が休講でね。2限とか来る気失せますよね。いや、たぶん行っちゃうんだろうけど。
そごうで暇つぶししようかな・・・




ユズモア ユズモア
ゆず (2002/03/06)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る

今日のBGM:ゆずモア/ゆず 
*失くした!と思ってたMDがつい最近発掘されたので聞いてます。
このころのゆずが一番好きだな。
.05 2006 雑談 comment0 trackback0

ゼミ

受かったーヽ(´∇`)ノ

いぇい☆
.04 2006 雑談 comment2 trackback0

インフィニティ

えー・・・ただいま現実逃避中です。
レポートに苛まれてます(またか)。
ついでに言うと明日ゼミ面接の結果発表です。
どうする?!どうするおれ?!

①真面目にレポートを書く
②寝る
③ハルヒの続きを読む


①を選んだあなた
月曜日と火曜日はそれなりに穏やかに過ごせるでしょう。
ただし水曜日はかなり暇になります。木曜以降は再びあわただしくなるでしょう。

②を選んだあなた
水曜の5限まで辛い日々が待ち受けています。物事は計画的に進めましょう。火曜は英語のテストですよ。

③を選んだあなた
大体②と似たような結果を辿りますが、どことなく充実感は得られるでしょう。ちなみにあと5冊ほどは読むべき本がありますよ。





昨日なぎぃ。さんに借りたハルヒ(溜息)を読んだ。
恐るべしハルヒ・・・!
アニメから入ってしまったのでネタバレ感は否めないのですがまぁ面白いしいいでしょう。
でもキョンはやっぱり喋ったほうがいい。。。



ていうか
こんなん書いてる暇あったら進めればいいのに・・・
とか思っても突っ込まないでください。わかってます・・・・
.03 2006 雑談 comment2 trackback0

漢検2級への道。ファイナル

漢検受かりましたー。
183点/200点です!ささやかな自慢w
各分野で1問くらいずつ間違えてましたが、まぁそれでも平均点は越えてるのでよしとしよう。

合格証明書×2と合格証書(賞状みたいなの)、成績表を頂きました。
証書はそんなに必要ないのになぁ。。。面白いよね日本漢字能力検定教会。
次は英検でも受けようかな。準1級くらいあれば結構通用するのではないかと。でもその前にTOEICか。出題形式変わるし、その前に720くらいは取っておきたい・・・!
でもその前に車の免許取れって話すよね。すいません。



------------
今日は約10時間寝ました!わお!
就寝2時半(コードギアスを観てからw)、1次起床9時、2時起床11時。
夢も観ずに(多分)ぐっすりですよ。2週間連続運転だったので疲れが取れてよかったです。
9時に起きたときの会話。

母「マツキヨ行ってくるけどなんか買ってくるものある?」
asia「んー。。。。きき湯買ってきて」

きき湯ってのは入浴剤ですね。前から気になってたんで頼みました。が、そんな寝ぼけながら言わなくても!と後で思いました。
最近お風呂が好きだ。でも、風呂場に行くまではかなりの労力を要する。なんでって寒いからね!深夜1時の風呂場とか最寒ですよ。
これからもっと寒くなるのか・・鬱。
.02 2006 資格ゲッターasia comment3 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

