
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今生きている実感

ヤングガン・カルナバル―銃と恋人といま生きている実感 ヤングガン・カルナバル―銃と恋人といま生きている実感
深見 真 (2006/02)
徳間書店

この商品の詳細を見る



うっかり地元の本屋で見つけてしまい、購入。
それが先週の木曜日・・・の話。
まだ読んでません。
昨日(というか今日未明)、テストの現実逃避でぱらぱらーと読んだけど、やっぱり弓華が素敵。
弓華と塵八のコンビ・・というほど組んで戦ってるわけじゃあないけど、キャラ的な組み合わせがよろしいです。


そんなasiaは風邪を引きました。
今年度3回目です。ひきすぎだろ。。。
尋常じゃなく衰えを感じる今日この頃です。
テストは今日で山が終わったので、あとはぼちぼち片付けます。

鼻のかみすぎで右耳がおかしい。。。鼻から息できない。。。orz
.29 2007 雑談 comment3 trackback0

ガンダム芸人

アメトーークを観た。

ガンダム芸人vs越中詩朗芸人。

若井おさむをはじめ、主に土田がいい味だしてた。
ていうかガンダムグッズの売上で夕張市の負債がチャラになるとは…恐るべし。

笑いすぎて咳が止まらない。喉痛い…。

それから寝ました。
今日は4限しかないので10時間ほど。

寝すぎたのか、はたまた鼻水のかみすぎなのかわからないけど頭が痛いです。

…いや、痛いんだって!!(越中風に)
.26 2007 雑談 comment2 trackback0

平穏無事

昨日とはうって変わって本日はめちゃめちゃ平和です。
まぁそれが普通…といいたいとこですが、最近ではその認識も変えなきゃいけないですな。
水と安全はタダ 時代は終了したのです。

朝からヘヴィな話題なのはきっと眠いからだと信じたい…
今日の朝でテストのヤマひとつめが終了。
次は来週の月曜日ですヽ(´∇`)ノ ナハー
.25 2007 雑談 comment0 trackback0

予定1時間遅れ

地元の隣の駅で人身事故発生。
かなり止まりそうだったので(かつかなり混むので)N東を経由してC葉に行くルートを設定。
テスト午後からで良かったー…ほんとは今頃図書館に着いてるはずなんだが。1時間遅れならまだ許せる範疇です。

でN東に着いたはいいが、結局列車交換でやや遅れだし(笑)
さすが田舎。

とりあえず寒いのでどうにかして下さい…

.24 2007 雑談 comment0 trackback1

せっぱ

詰まってます。
案の定刑法です。
一応保険として(大して効かなさそうだが)加点レポートは出す。
出すが、クオリティは保障しない。
減点はさすがにされないと思うので。。。。まぁ保険だよね。

3日間引きこもって刑法勉強したけど、やっぱ即席じゃだめだね。
債権法とかは民法である程度の考え方を勉強してるから慣れてるけど、刑法は思いっきりアウェイだもの。
単位も落とす気です。
こんなだめな科目初めてだ。ちくしょう。。。
来年再履修するか激しく迷うな。
各論も同じ先生だしな。。。だったら親族法とかとったほうがわかるだろうな。

正直刑法にばかりかまけてる場合ではないw
明日は1,3,5限とテストですよ。
(来週の月曜は1,2,3,4限とテストw)
意味不明な時間割。。。
明日の1限のやつのほうがとりやすいので、そっちに意識を持ってきます。今日バイトあるし。。。
今週は寝られないだろうなぁ。レポート×2だしなぁ。
不満言ってても自業自得だからな。
精一杯やるのみです。


テンプレ変えてみました。
スタイリッシュ(?)な感じで!


.22 2007 雑談 comment2 trackback0

ヤングガン・カルナバル2

2巻読んだー。
ヤングガン・カルナバル バウンド・トゥ・バイオレンス ヤングガン・カルナバル バウンド・トゥ・バイオレンス
深見 真 (2005/10/21)
徳間書店

この商品の詳細を見る



やっぱ弓華はいいね。
今回は人身売買されて日本にきてた女の子も出てたけど、可愛らしい。
2巻のほうが面白い。(真面目に読んだからかな?)
3巻も行きます。
主人公の殺しの先生がめっちゃイカス。
ところどころグロ表現があって、思わず読み飛ばしてしまう。
だって痛いんだもん、、、グロさで言えばバトルロワイヤルをしのぐ。
バトロワも面白かったね。
映画より小説のほうが好き。秋也はどこまでいってもかっこいい。
一番は川田だけどな!あいつホントいいやつ・・・泣

これ徳間書店のノベルズなんだけど、徳間のノベルズ結構好きかも。
趣味が合うな。他の作品でも読みたいのあるし。。。
あ、空の境界が映画化する前にもう一度原作を読もう。。。!
.20 2007 雑談 comment2 trackback0

ヤングガン・カルナバル

ヤングガン・カルナバル ヤングガン・カルナバル
深見 真 (2005/06)
徳間書店

この商品の詳細を見る


実は結構前に読み終わってたけど、いまさら感想。
以下反転でよろしゅう!



あらすじ;高校生殺し屋の塵八と弓華が、ロシア系?マフィアに挑む!


なんかねぇ、設定を詰め込んだ感じですね。
ライノベにも多少のリアリティを求めてしまう私としてはあまりのトンデモ設定が面白いようであり気に触るような。
でも、2巻以降の流れを見たらちょっと楽しそうなんで、2巻までは読んでおこうかなと思う。
とりあえず弓華が可愛すぎる。。。レズだけど。。。w
絵は良いですよ。きれい。
フルメタルパニックのソースケ級の殺し屋がいっぱい出てくる。
.17 2007 雑談 comment0 trackback0

ギリギリギリギリ

やべー
勉強してないや…。
したはしたけど頭に入ってる感はない。
明日の行政法は沈没かな?

でも明後日の物権法のがまずいんだよな。物権法やらねば…。
.14 2007 雑談 comment0 trackback0

イントゥ

勉強しても頭になにも入らない…。

焦らない癖も良くないですね。
いや内心はまずいと思っているのだが実感がわかない…。

ジレンマヽ(´∇`;)ノ
.13 2007 雑談 comment0 trackback0

ネト落ち癖

成人式でみんなに再会してからmixiに入り浸っている。
携帯からめっちゃログインしてるしw
たぶん足跡とかつけまくってると思う。。。みなさんすいません!
(なぜここで言う?)

それに反比例して、こちらのブログの落ち具合がはなはだしいね。
みんなのもチェックしたりしなかったり。
愛は平等に!

でも一番はやっぱり会かな~。笑


今日はプレゼンだ!
.12 2007 雑談 comment0 trackback0

取り急ぎ

忘れないうちに最近仕入れた音楽をば。

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付) フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)
ASIAN KUNG-FU GENERATION (2006/10/25)
KRE

この商品の詳細を見る


私としてはねーエントランスとか好きだね。
サイレンの裏もすき。
知らない曲(いまいちおぼろげな曲)とかもあるので、コンプリート死体と思います。

或る街の群青 或る街の群青
ASIAN KUNG-FU GENERATION (2006/11/29)
KRE

この商品の詳細を見る

鉄コン筋クリートの主題歌。

Don't Believe the Truth Don't Believe the Truth
Oasis (2005/05/31)
Sony
この商品の詳細を見る


lylaが聞きたかったので。
SONYのミュージックプレイヤーのCMソングです。

同窓会のカラオケで冒険でしょでしょを歌ってやったぜw


.10 2007 雑談 comment0 trackback0

ウマー(゜д゜)

20070109123318
ずんだプリッツウマス(´・ω・`)

これからとうきびちょこを食う!
.09 2007 雑談 comment0 trackback0

みんなタイトルかぶりすぎ

どうも生きてますasiaです。

消えてた間なにがあったかというと

バイト終わったー!
着付けー!
成人式ー!
クラス会(12時間に及ぶ)ー!
バイトー!

という怒涛のようにイベントが去っていきました。みくしでも旧友をたくさん発見しました。
日記のタイトルが「成人式」ばっかり(笑)

これからはテストという名の魔物に色々つつかれる予定です。
ぐだぐだ言うと思われます。
よろしゅう!

.09 2007 雑談 comment0 trackback0

カミングスーン

coming soonなもの。

1.明日の集団授業。
2.15日のテスト。
3.16日のテスト。

・・・・・


ぬぉぉぉぉぉ!!
これはもしかしなくても追い詰められてる感じw
死なない程度に力を入れよう。

今3限空きで授業作ろうと思ってたけど、結局ネサフして終わってしまった。くそっ・・・
そろそろヤングガン・カルナバルが届くかなぁ。
楽しみ。活字を最近読んでないなーwww読みきれるかしら??
(美咲さんお貸ししますよ!)

ではそろそろ授業です。
乙!
.05 2007 雑談 comment0 trackback0

逃避ついでに

隣町のショッピングセンタ(前回とは異なる)の本屋で見つけた代物。


TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを!
(2006/12)
晋遊舎

この商品の詳細を見る

めっちゃめちゃTBSに喧嘩売ってて、それが面白い。なかでも夜のニュース番組司会者は叩かれています。
これの日テレ版とかフジ版とかテレ朝版とかあって、読み比べれば面白いんだろうなぁ。。。

あと立ち読みして惹かれたので、セブン安堵ワイで注文したブツ。

ヤングガン・カルナバル ヤングガン・カルナバル
深見 真 (2005/06)
徳間書店

この商品の詳細を見る

なんかこういうノリ好きかも。
今のところ7巻くらいまで出てるみたいですが、1巻を読んで続きを買うか決めます。

これも欲しかった。

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
滝本 竜彦 (2004/06)
角川書店

この商品の詳細を見る

NHKへようこその作者のデビュー作。
なぜか学校のブックセンタにおいてあった。
内容はやや電波気味だけど、楽しそうです。


これだけ紹介しておいて、1冊もまともに読んでないという。。。w
2冊目の感想は来週くらい?
では!
.03 2007 雑談 comment1 trackback0

明日への逃亡

仕事したくねぇ・・・

明日からバイト再開です。
集団2コマがめちゃめちゃ憂鬱だ。
いまいち休日も楽しめなかった。
でももうやらなきゃいけない時間が迫っております。
6割がた終わったけどな。それでも4割残っているという。。。
あーもういやだ 泣

でもこんなときこそOptimistの本領発揮です。
24時間後には全部終わってるんだ!と考えると少しだけ楽になれます。
上司には「そんなのヤダ」って言われたけど正しい思考方だよね。
24時間後、集団は終わってて、多分個別真っ最中。
ふぅ。。。。








追伸*しき
年賀状届いた!
か~な~りにやけましたvvvvvvカワユスvvvvv
ありがとうございますvvvvvvvvvvvv
今年もあんな調子でがんばりますvvvvvvvvvvvvvvvv
(いい加減ウザったいハートの乱舞w)
.03 2007 雑談 comment2 trackback0

読書の冬

大晦日に引き続き本を片付けた。
収納場所もあらかた片付いたし、コレは売ろう!という本もピックアップした。
で、ものすごく哀しい事実が判明。
同じ本2冊買ってた。
めちゃめちゃ悔しい。。。



そしてまた昼寝してしまった。
夕飯で起こされて、世界記録工場?ていう日テレ番組を鑑賞中。
ソフトボール投手の投球を打てるか?!という挑戦を見てたら、無性にキャッチボールしたくなった。
野球自体はそんなに好きではないけれど、キャッチボールは好きです。
テスト一段落したら、キャッチボールしよう。
ついでに言うとバッティングも嫌いではないです。あんまり行かないけど。。。
でも繰り返します。野球のゲーム自体に興味はないです。


あ~今日も結局仕事しなかったなぁ、もうヤダなぁ(鬱)
ではでは!
.02 2007 雑談 comment0 trackback0

正月からお前は…。

色々な本を読み返して、改めて感じた。

@@@@っていいよね…!
もうこれがあれば生きていけるよ。ありがとう荒川てんてーヽ(´∇`)ノ

.02 2007 雑談 comment2 trackback0

こころ

年始にあたり、恒例の目標設定をしようと思う。
多少mixiとかぶるのはカンベン。

自分の時間をつくる。
去年はバイトしすぎた感がなくはない。
その分、生徒にはたくさん触れ合えたけど自分がぎりぎりになってしまったのは事実。
就活などもあることだし、もうちょっと学校の授業とバイトのバランスを考えます。

風邪を引かない=熱を出さない。
風邪=熱を出すというのが個人的な境界線ですが、その定義でも去年は2回風邪引いた。なんというか、失態を犯した気分です。
なんで、少なくとも38℃以上の熱は出さないように体調管理をして生きたい。

管理をきちんとする。
何を、といわれたらまず金とか時間とか体調とかが挙がりますが、基本私は何事においても最後まできっちりやり遂げるという芸当が出来ていないので、一つでもいいから「達成した」と言えることを作りたいと思います。

親孝行をする。
最近あんまり家に居ないのでね。もうちょっと家に居ようと思った次第です。


こんなもんかな。
例年のごとく、守れるとは限らないが。去年思ったことを今年、改善できればと思います。
それでは今年もよろしくお願いいたします。














裏目標
:鋼DVDコンプリート
:”リベラリスト”をもっと更新する(ほんとだよ)
.01 2007 雑談 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

