
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

25日間で8つ

気づいたら今月めっちゃブログサボってる。
特に忙しいわけでもないんだけどな。。。
なんかホントに書くこともなく、伝えたいこともなく。
テンプレートを見るのが楽しくてダウンロードしまくってる。
春だからそれっぽいのを探したけど、見事に桜ばっかり。
基本的に反抗精神の強いasiaは梅モチーフを探しましたよ。
いいの無かったけど。。。




mixiのほうにも書いたのですが、視力が落ちたかもしれない。
眼鏡を変える必要があるかもしれない。
劇的なイメージチェンジをしてみたいのでフレームの太い眼鏡とかにしようかなー。
オリラジのあっちゃんじゃないほうみたいな←酷い!









消失中に読み終わったもの。

図書館戦争 図書館戦争
有川 浩 (2006/02)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

燐さん。。。S賀先生がおっしゃったとおり、あまり面白くはないよ。
テンションは凄くいい。キャラもいい。個人的には堂上と手塚が大好きだが。。。司書課程をとってる人間から見ると「有り得ない」の一言で終わってしまう(笑)まぁーパラレルだし。割と読める。

余談だけど手塚ってキャラが出てくるとテニプリを想像しちゃうんだよね。




裸者と裸者〈上〉孤児部隊の世界永久戦争 裸者と裸者〈上〉孤児部隊の世界永久戦争
打海 文三 (2004/10)
角川書店

この商品の詳細を見る


こちらは完全なパラレル戦争もの。
孤児3きょうだいの長男が頑張って戦うという話。展開が結構速いけど、気にならない。こっちは有り得なくはなさそうなので読むと多少リアル。上下巻。下巻は未読。愚者と愚者という続編も出ているみたいです。
.25 2007 雑談 comment2 trackback0

冷めた目

昨日はどろろを観てきました(一人で)。
妻夫木がかっこいい!ボサボサのロン毛ナイス!柴咲コウも素敵!と悶えてました(一人で)。

予告でゲゲゲの鬼太郎が実写になるのを改めて知り、というのは以前believerさんあたりに聞いていたのでさほど驚きはしませんでしたが、とりあえずウエンツ=鬼太郎ってどうよ…と苦笑してました(一人で)。

まぁそれよりも蟲師がオダギリジョーで実写の方がわくわくします。
あとはドリームガールズとマリー・アントワネットを観られれば本望です。

明日までに図書館に返すべき本を無理矢理読了。

3冊中2冊が戦争ものの本で、自分の趣味を痛感。
ヤングガンカルナバルも銃とかいっぱいでてくるしな。
きっと中学のときに読み込んだバトルロワイアルがかなりの影響を与えているのでしょう。
もうちょいこう、なんていうか人にこれ好きだ!っておおっぴらに言えるような趣味を持ちたいものです。
.22 2007 雑談 comment2 trackback1

消失癖

20070220113135
更新サボっててごめんなさい。
毎日暇だとネタがないんです。

土日はハードだったけどな。

土曜日 NEWSコンサートに行く

休止から復活!!の一番最初のコンサートで、メンバーもうるうる。
むしろもらい泣き!!最近で一番泣きました。メンバーが出てくる前にJrの子がNEWSの紹介してた時点で泣き始めてた…。
でもって小山慶一郎くんにギャーギャー騒いでました。だってかっこいいんだよ…。
うちわとクリアファイルを買ってしまいました。ジャニオタデビューです(といったらbelieverさんに「慶ちゃんって騒いでる時点でジャニオタだよ」と言われました。その通ーり!)。

日曜日
始発で初スノボに行く
バイト先の皆様と行きました。
初心者コースを1時間ほどかけて滑る。2回目はちょっと早めに。昼挟んだら滑れなくなってて焦る。それでも4回目は普通に滑る。

めっちゃ転んだって!(越中風)
リフトから降りて滑るのが出来なくて毎回転んでました。転んで止まる、っていう体当たり方式。
先輩にほんっとうに丁寧に教えて頂いて…感謝の限りです。ありがとうminisさん!!!!(ここで叫ぶな)

そして今筋肉痛ですよ。立ち上がれない…
.20 2007 雑談 comment2 trackback0

休日でも早起き

仮免学科うかりましたー。

11日
バイト後飲み会。

12日
9:50から仮免学科。

こう書くとめっちゃ暇そうに見えるけど案外ハードスケジュールでした。
今日も合格発表見に行くのに6:30起きだし。眠いです。

会合にいけなくて残念。。。いいなぁー。。。
orz

.13 2007 雑談 comment3 trackback0

寝ても覚めても

休日だとすることがない。
でも頭は動かしていたい。

というアンチテーゼを解消するため図書館で本を借りてきた。
ハードカバー2冊+新書1冊。
しばらく日中暇なので、こいつらを消化していこうと思います。

どろろの柴咲コウがかっこいい…あとミスチルの主題歌が頭から離れない(´Д`)
.10 2007 雑談 comment0 trackback0

普通自動(ry

えー6時起きして修了検定受けてきました。
なぜか合格。
意外すぎてなにも言えない・・・あとは仮免の学科試験です。
来週受けて受かればついに仮免です。
長かった。。。
修検終わって暇な時間にヤングガン・カルナバルの3巻を読み終えました。
さくさく読める感じがよろしいですね。

その後、補講出るために西c葉に行きました。
駅の本屋で4巻探したけどなかった・・・
ちょっと諦めきれなかったのでc葉のブックガーデンでも探した・・・が一冊も無く、代わりにジャガーを購入。
なんか地元にヤングガンのほうは地元にある気がするので、そちらで入手しようと思います。

ジャガーは本誌で読んでいたのであまり笑えず。
それ以前に電車の中で笑いたくなかった。。。読んでたけど。。。
ジョン太夫が苦魔本で台風中継に出てたのが一番かな。




あとしきが言ってた隠の王(でいいのかな?)を見つけてどきどきしてた。今のところ清水雷鳴が私の中でヒット。
予算があれば買うつもり。






ピューと吹くジャガー 12 (12) ピューと吹くジャガー 12 (12)
うすた 京介 (2007/02/02)
集英社

この商品の詳細を見る

.07 2007 資格ゲッターasia comment0 trackback0

@last

レポート終了。

字数自体は今朝未明2時ころにクリアしてましたが、最後の確認として学校で見直ししてました。
そしたら結局2400字じゃなくて2900字書いてるしね。
いつもこんな感じだよ。

ノってくるまでが遅いんだよな。。。

というわけで帰ります。
今日は生徒たちの入試です。
朝6:40に駅集合だったけど、起きたの6:30だからね。
無理!
眠い。
電車のなかで爆睡だった。
気づいたら終点だしw


受かると思ってんなよ!と念押ししといたけど、受かってくれたらそれはそれで嬉しいな。
がんばれ!
.06 2007 雑談 comment1 trackback0

@1600

明日までのレポートに、今日取り掛かり始めたasiaです。
書きたいことは大体決まってたので楽勝だぜ!とか思ってたけど世の中そんなに甘くないですね。
痛感しました。
あと1600字です。
2400が指定字数なんですが800書いた時点ですごく満足してしまったw

バイトが始まるまであと6時間くらい。
それまでがんばります。
.05 2007 雑談 comment0 trackback0

10分で終わる

今期最終のテストは10分弱で終了しました。
30分経たないと退室できないので、ぼけーっとしてたんですが。
まぁなんとかなってるでしょう。出席してるし。


というわけでテスト終わったよ!!!!!!!!!!!
(歓喜)
長かった。。。そして辛かった。。。w
先週とか今週の月曜はほんと殺されるかと思った。
刑法以外は、たぶん単位は取れると思う。
刑法で取れてたら先生を告発する勢いです。あんなんで単位だしていいのか?!と。。。


あ、昨日教習所に1ヵ月半ぶりに行きました。
見極め受かった。奇跡・・・明日、中間テストを受けに行く予定です。
まだひとつレポートやらなきゃいけないんだけど、おいおい進めるつもりでごわす。

そんでもって、公務員試験とかまであと1年ちょいなので、そろそろお勉強を始める所存です。結局予備校にはいかない感じ。
お金も無いしなー模試だけ受けるでしょう、きっと。
行政書士も再チャレンジしたいなー。
来年度はいっぱい学びたいと思います。






ていうか、11日バイトがあるっていうオチ。。。(メールしろって)
公立入試対策だって。あはは。。。
しかもその後飲みだそうですよ。

orz


.02 2007 資格ゲッターasia comment3 trackback1
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

