
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

五月最後

早いもんです。
もう1年の半分ほどが過ぎたのか。。。
今日は(むしろ今週)はなんか疲れててしょうがなかった。
1限とかほぼ意識無かったしね。

3限もめっちゃ寝る予感がする。
じゃぁこれからご飯食べてきます。
.31 2007 雑談 comment0 trackback0

中だるみ

まったくやる気がしないとですよ。
眠いし。
タスクがいっぱいあるので、マジで現実逃避気味だし(笑)

でもでも!!
隠の王5巻まで集めたからハッピーです!
明日6巻買います!!
ミハルかわいいよミハル!!
一番すきなのは清水兄妹だけどな。
雷鳴っていう名前がかっこよすぎる。。。
しかし隠の王の作者さんの絵は誰かのタッチに似てるんだよな。
誰だったかな。多分作者さんは女性だろうなー。

さて、じゃあレジュメ作りながらキスダムとか見ます。

隠の王 4 (4) 隠の王 4 (4)
鎌谷 悠希 (2006/04/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

雷鳴らぶ!
.30 2007 雑談 comment0 trackback0

会合

20070527143304
みいちゃんとサイゼデートです。
ご飯食べ終わってそうそうCPの市場分析を始める始末(写真参照)。こうしてみると種が如何に巨大市場かわかります。

いつか久川が言っていた矢印一周を試みるも、面白い結果になって撃沈(笑)

いやー楽しい!
.27 2007 雑談 comment0 trackback0

憑いてない

うちの大学は休講にするつもりがないそうです。
休講にしても学生はでかけるから意味ない、ということらしい。
まあ確かに正論だけど…
昨日バイトの先輩と あと4人!とかカウントした意味は…orz

あとついでに今日電車が遅れてる。うわぁ…
.24 2007 雑談 comment0 trackback0

箸か

うわさのはしかがはやってますね。
三郎太先輩の学校も休講みたいですね>yahooニュースより。
うちの大学はまだ20人弱しか感染してないようで。
休講には程遠いようです。


そんなさなか風邪を引いたわけですが、うっかりハシカがだったらどうしよう。
笑える。
症状的には風邪と同じらしいんだよね。
発疹が出てきたら怪しいかもしれない。
熱はそんなにない。喉が痛くて鼻水が出てるだけ。
あと頭痛ですね。鼻をかみすぎていたいのかも知れない・・・笑
おかげで頭が働かなくて困ります。
いつもだけど・・・
.21 2007 雑談 comment2 trackback0

神様のパズル

神様のパズル 神様のパズル
機本 伸司 (2006/05)
角川春樹事務所

この商品の詳細を見る


これおもしろいよ!!!!!!!!
個人的にはFを読んだとき以来の衝撃。

是非読んでください。。。
.17 2007 雑談 comment0 trackback0

やばい

受かった!
適正もパス(でもギリギリ)。

わぁいヽ(´∇`)ノ
.17 2007 雑談 comment3 trackback0

実況中継

学科終了ー。
ところどころ不安な問題が…
これで落ちてたら笑える。

しかし採点早いねぇ!
20分で終わるんすか。

学科をパスしたとしても適正試験が怪しい。
特に視力…。
.17 2007 雑談 comment0 trackback0

まくはり

免許センタに行ってきます。
ものすごく眠い。
そしてものすごく早く着きそう…
.17 2007 雑談 comment0 trackback0

さよならしたい

パソコンが本格的に壊れました(多分)。

朝電源入れたら起動しないでやんの。
ブラックアウトしたままだったから、自己診断させたけどそれでもだめだった。
そういうことで初期化です。
ネット、ワードとかの基本機能は復活。
しかし!
お気に入りが全部消えました。
音楽データも消えました。
(まぁこれはMUSIC playerにいくつかあるからいいんだけど。。。)
マジへこむ。
ウイルスバスターも前の状態からアンインストールしてないから、今インストールできないし。もったいない。
いろいろだめだめです。うう・・・
.13 2007 雑談 comment0 trackback0

生徒に休まれて大分暇になりました(バイトが)。
21時から授業ですが・・・それまで暇!
帰るにも帰れないし。
時間の無駄遣いですかね。

最近はなるべく急がない・焦らないをモットーに行動してます。
朝の乗り換えも、もう走らないことにしました。
朝から猛ダッシュって疲れるよね。

.08 2007 雑談 comment0 trackback0

第3次

自分的アジカンブーム到来!

しかも一番新しいのでなくファーストアルバム。

いいなーと改めて実感。
ライブ行きてぇ…
.06 2007 雑談 comment0 trackback0

ひゃっほう

受かったー
長かった…orz
.06 2007 雑談 comment0 trackback0

テンパる

いよいよ来ました卒検。
もともと緊張しいなんで妙にそわそわしてます。
おかげで早く起きちゃったし。

結果は昼頃!!!(そこまで耐えていられるか…)
.06 2007 雑談 comment0 trackback0

unnoticable miracle

明日で一周年でした。
なにがってこのブログを始めてから。
いやー偶然気づいたんだけどね、びっくりです。
当初はもっと長く文を書いてましたね。
最近適当すぎるけど。。。w

まー考えてることはあんまり変わりません。
文の書き方はより、とりとめも無くなってました。散文化・・・。
いろいろと今年のほうが多少ユルくなったかな。
ついでに金遣いも緩くなってますが。


相変わらずアニメも好きです。
とりあえずキスダムは見続けます。
ポリフォニカは・・・作画に毎回脱力しそうになるけど耐えます。
早く本題に入って欲しい。
スティグマもたぶん見続ける。



あ、三咲さん&すけ、お疲れ様!!!!
いつか戦果を見せてください(笑)



こんな感じのasiaですが、来年もよろしくお願いします。
ちなみに6日卒検です。orz
.04 2007 雑談 comment0 trackback0

枝毛

髪を切ったのでまた増えていそうな予感。
切り方もだけど、はさみも多分よろしくないものなのだと思います。
でもまぁこれで頭が夏仕様になったわけです。
本格的な夏が始まる頃にはまた伸びきっているのでしょうが・・・orz



教習所は、明日みきわめです。
通れば日曜卒検です。
長かったな。。。

車がほしい!!
せめて原付・・・
.03 2007 雑談 comment0 trackback0

目日

乾燥目到来!!

目が痒くてしょーがない。
でも掻いちゃいけないんだよね。
目薬もそんなに効果なし。

やっぱり携帯とかパソコンの画面を注視しすぎるからいけないんでしょうね。
止められないが…orz

とりあえず真面目に学校行って、そのあと高速教習してきます!
高速道路ひゃっほう!
(でも千葉東金道路)
.01 2007 雑談 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

