
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

のだめ最終回

うっかりのだめにはまってはや3週間。
アニメを最終回だけまともに見ました。
いいわぁ…(しみじみ)
DVD欲しいなー
.29 2007 雑談 comment2 trackback0

はつのこころみ

こころみというかなんというか…
初めて悪酔いして吐きました。
人混みの真っ只中だったんで口内で止めましたが(気合い)。
視界が揺れて耳が遠くなるという不思議な感じです。
いまは収まってるけどめっちゃ頭痛いし。

今度は初の二日酔いかもしれない(笑)
.28 2007 雑談 comment0 trackback0

今月まだ5回

しか日記かいてない!
なんというサボりっぷり・・・いっそすがすがしいですね。
美咲さんからバトン来てるんでやります。
サンクス!


ていうか昼までのレポートが終わってない。
まあ軽い息抜きってことで・・・orz
.21 2007 雑談 comment0 trackback0

何が起こるか解らない

青山劇場まで慶ちゃんの舞台見に行きました。
玉置成実がヒロインで、結構素敵でした。何より脇役の方々が光ってる…!
実は舞台(というよりミュージカル)初だったんですが、楽しめました。

その後ひょんなことから池袋へ。
とりあえずネ申さまの御本を手に入れました(三咲さん>ミュンヘンではないのですが…過去作品ゲットです!!)。
で、これから帰りまーす(^o^)
.17 2007 雑談 comment0 trackback0

10分間の格闘

木曜の朝は1限行くか行かないかで10分ほど悩みます(夢現・布団の中)。


出席=取る
授業=そんなに面白くない
評価方法=レポート

出席はあくまで下駄履かせのため。
ありがたいけどそこまでして行くかー?
結局行ってしまうのだが。
そんで3限まで暇という。
今期は時間の使いかたがへたくそです。









のだめカンタービレ読んだー。
千秋様素敵ですね。
.14 2007 雑談 comment0 trackback0

いんたーん

20070610224738
某政令指定都市のインターンシップに応募します。
明日の朝一が締め切りです。
どんだけぎりぎりなんだか(笑)

付け焼き刃的なこの希望調書でどこまで通用するやら。
字は限りなく丁寧に書きましたが、限界が知れています。

しかも書類選考だけなんで、こいつにかかってます。

受かったらものすごく運がいいか倍率が低かったかのどちらかだと思うようにします…ヽ(´ー`)ノ

今日は三咲さんちの近くの農園(?)でバーベキューしてきました。
楽しかったー
けど幹事やって疲れたのでその楽しさを語る余裕がありません。

バーベキューやりたかったら声かけてくださいな!
.10 2007 雑談 comment0 trackback0

バトン

現実逃避気味にバトン!
フロム:葵衣さん。
一回mixiでやった気がするけどまぁいいや 笑






【恋人バトン】

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い
2背が低い
3男前
4綺麗
5ジャニ
6かわいい
7マイペース
8天然
9元気
10面白い
11お金持ち
12わがまま
13賢い
14バカ
15甘えん坊
16年上
17年下
18タメ
19S
20M
21スポーツ好き
22寂しがりや
23頼れる
24おごってくれる
25料理がうまい
26ツンデレ

■Answer■
1,9,10,13,23


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

■Answer■
2人っきりで会う。
仕事とかでなく。

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

■Answer■
3かなー出したことないけどw


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ

・友達
・家族
・恋人
・自分
・仕事(学校)

■Answer■
理想は  恋人=家族=友達>仕事>自分

現実は  仕事>恋人>友達>家族>自分

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

■Answer■
2~3。
基本的に時間には煩いです。


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

■Answer■
同い年以上。

【Q】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・

1あきらめる
2あきらめない
3こっそり好きでいる

■Answer■
1だと思われる・・・


【Q】束縛は・・・・

1束縛する
2束縛しない
3束縛するけど、されるのは嫌
4束縛されるのも、するのも嫌

■Answer■
適度にね!
嫌っていうか特権だと思うのは私だけですか?
無難に4だけど。

【Q】けんかは?

1した方がいい
2しない方がいい
3めんどくさい

■Answer■
1
いろんな人の話を聞くとそう思います。


【Q】愛情表現は??

1毎日好きって言って
2たまに好きって言ってくれたらいい
3言われなくても平気

■Answer■

たまーにね!


【Q】赤ちゃん言葉は?

1かわいいでちゅ
2キモイ
3ありだと思うけどバブーは許せない。

■Answer■
2~3
場のノリによる。


【Q】彼氏、彼女には?
1あまいと思う
2あまくない!
3からいと思う・・
4激辛だと思う

■Answer■

のような

のような


【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・

1もうすぎた・・・
2まだまだこれから!
3現在。
4無かった

■Answer■
1か4ですねw


【Q】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してくれません

■Answer■
自分も遊んでます。


【Q】相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

■Answer■
ない。


【Q】付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

■Answer■
びびる。


【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

■Answer■
ちょ・・・ちょっと待って!

【Q】付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?

■Answer■
その好みの服装にもよるよな…by葵衣さん>>激しく同感


【Q】次にバトン回す9人。
※必須でお願いします

■Answer■

毎日ネタががなくて困ってる人は持っていってください。




ありがとうございましたー。
さーて風呂入るぞ-.
.07 2007 雑談 comment0 trackback0

眠すぎて

耳鳴りがする…。

.05 2007 雑談 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

