
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

素敵なひと

20070827085356
ちょっとぼけちゃったけど…。

believerさんにプレゼントいただきました!
ほかにもハンカチとかクリームとか頂いたんですが、この方も(笑)

なにこのはだけ具合!!
素敵すぎる…w
キョン好きだー(´∇`)

.27 2007 雑談 comment0 trackback0

あの日に戻るとしても

相変わらずOh!Yeahはいい。
ぜひ聞いてください。


最近よく漫画を買います。
花ゆめ系が多いんだけど・・・

これ↓
あぁ愛しの番長さま (1) あぁ愛しの番長さま (1)
藤方 まゆ (2006/11/04)
白泉社

この商品の詳細を見る



と、これ↓。

会長はメイド様! 1 (1) (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 1 (1) (花とゆめCOMICS)
藤原 ヒロ (2006/09/05)
白泉社

この商品の詳細を見る



シチュエーション(というか設定?)は似てるけど方向性が違ってて面白いです。
久々にlalaの分厚いの読んだら、フェロマニが載ってて(そして○○と○が○○ててびっくり・・・)うれしかったです。
wジュリも載ってたね。
このころの漫画が一番面白いです。

あしたメイド様の2,3巻買って帰るー。
地元本屋になかった。くそう。。。
.21 2007 雑談 comment0 trackback0

せみ激突

さっき室内にせみが侵入してきました。
恐怖!
ここんところ真夜中でも鳴いてるもんな。
彼らも大変ですね。


そんなわけで明日から新潟入りです。
月曜からはインターン。
体力持つかなー
激しく不安。
.17 2007 雑談 comment0 trackback0

これヤバいって

20070816153617
暑い。
これは完璧に人が死ぬ暑さ。

asia家はクーラーがない前近代的なつくりをしてるので、日中はほんっと暑いです。
扇風機も意味なし。

風がぬるいっつーの!

畳があっついんだって!

と、頭のなかが暑い・もうダメだの繰り返しですよ。

それでもちゃんと勉強はしてたんだよ(昨日今日)。

昔からよく言う、「夏休みは、涼しい午前中に宿題をしましょう」っていう忠告どおりにさ。

はい無理ー!

起きたときから暑いもんねー!

涼しくなんかねーよ!
ちくしょー!

ってな感じです。

三咲さんたちくれぐれも熱中症とかには気をつけて…
.16 2007 雑談 comment0 trackback0

ひとつになれ舞い上がれ

Oh Yeah!>by嵐 を聴くと(むしろ思い出すと)泣ける…。
全然そんな悲しいうたじゃないのに。
むしろ明るいアップテンポの曲なのに。

夏は切ない!
夕方とか特に。
.16 2007 雑談 comment0 trackback0

携帯バトン from神田

だいぶ遅くなってごめんなさい。。。

携帯バトン
Q1.携帯の機種は?
英雄 W41S
ソニーラブ!

Q2.今の携帯の使用期間は?
1年と2ヶ月くらいかな。

Q3.電話派?メール派?
基本メール。
急ぐときは電話をかける(普通)。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
8千円くらい。
定額制万歳・・・・!

Q5.絵文字は使いますか?
顔文字は使う。
絵文字は微妙・・・
でも最近増えてきたかな。

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
そういうときもある。
余裕のないときは特になし。


Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
ない!

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
着メロ
気に入った曲一通り

着うた
hoobastank
ちょっとアジカン
歌詞が思い出せなくてダウンロードしてしまった浜崎あゆみのmoments


ところで着うたは何の略??
着信したときに流すうただけど本当はそうじゃないかもしれない
(なんのひねりもない。。)

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?誰(どのグループ)が何の曲ですか?
してるー
頻繁に来る人はしてある。
「君は僕に似ている」は会(笑)
それ以外はlove psychedelicoのfreedom。

Q10.電話帳登録件数は?
234だそうです。
うちほとんどは連絡取ってないけどな。

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
yahooのお知らせメールとか、メルマガだけで5件くらい。

Q12.待ち受け画像は何ですか?
カレンダー。

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
唐辛子とガラス玉のストラップ。

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で着信音がなるとついその人を見てしまう?
そうですね。
最近は若者よりおばちゃんおじさんの方が多いと思います。

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。
暇な人ー挙手!


さんきゅうしき!!!
.13 2007 雑談 comment0 trackback0

hikari

今日のひとこと

消えた蛍を垣間見る


-----------------------

お盆で祖母の家に行ってきました。
帰りが20時過ぎだったのですが、突然、蛍現る!
しかも2匹。
手で簡単に捕まえられました(キャッチ&リリース)。
いやに小ぶりだったのが気になります。
しかし久しぶりに見たな・・・
小学校低学年までは見た覚えがあるのですが、それ以降はなし。
実に10数年ぶりの邂逅です。



帰宅後、お風呂に入ってから流星観測。
駐車場で突っ立って見ていたので首が痛い。
そして足を蚊に喰われまくり。
1時間ほどで7,8個見っけました。
大きいのは3つかな?
大きいのだと、流星というよりは蜂蜜みたいな感じです。
とろっと現れてさっと消える感じ。
色も黄金色で素敵です。
流星でよくやってしまうのが、「流れた気がする」っていう誤解。
もしかしたらほんとかもしれないけど、自信がない・・・
そんなのがしょっちゅうあるので、多分実際は8個以上流れてるはず。
明るめなところで見てたのも一因です。

そんな一日でした。
ウナコーワ塗らなきゃ。。。
.13 2007 雑談 comment0 trackback0

無駄に準備万端

インターンの説明会に行きます。
そんだけで緊張する…
就活のマナーとかを一切しらないまま突入しそうです。
マナー本でも買って帰ろー

さて…そろそろいきますか
.10 2007 雑談 comment0 trackback0

一瞬のあいつ


今日のひと言


星に三度唱える暇も無く。



---------------

帰り道に流れ星を見ました。
ペルセウスだっけ?
お盆に見ごろだそうです。
うろ覚えな記憶ではカシオペアの下あたり。


さて、きょう(正確には昨日)で前期が終了です。
集中講義きつかった。。。
あとは成績を待つのみです。
あと二日で夏期講習の前半も終了。
その後はお盆=飲みとインターンです。
忙しいな、なんだかんだで。


ではでは明日(正確には今日)も早いので・・・
あと6時間後には起きねば。
.08 2007 雑談 comment0 trackback0

京成線は寒い

例によって車両故障で黄色い電車が使えないので振替輸送(2度目)。

クーラー効きすぎじゃね?
あと駅止まりすぎ…orz
.02 2007 雑談 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

