
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

秋田

べつに県ではない。

例によって課題レポートに手をつけている。
しかし飽きた。
書かなきゃいけない項目が多すぎて萎える。
とりあえず一区切りつけてほかの作業をしよう。
ミュージックプレイヤーも電池切れたし。

午前中は地元の図書館で模試を解いていたが、果てしない計算ミスをして撃沈。
今まで勉強した内容をあまり生かせていなかった。
もっときちんと記憶しよう。

しかし、実に過ごしやすくなった!
図書館の中のほうが熱く感じたほど。


夜は相変わらず曇ってて、絶好の月見日和とはいえないが、それもまた一興。



来週から学校。
月曜1限を切るかどうか迷う。
.27 2007 雑談 comment0 trackback0

中秋

20070926001251
議会傍聴に行った帰り、マックに行きました。

基本的にマックは一人では入らないので、ややドキドキ。
多分人生で初めて月見バーガーを食べた。
旨いね!

そういうわけで団子です。
.26 2007 雑談 comment0 trackback0

ついにきたぁぁぁ

多分就活まえ最後となるであろう遊びに行ってきます。
ものすごく楽しみなんですが、調べる限りちょっと微妙。

でも雰囲気に酔って来たいと思います。
そんでその後打ち上げです。
予定は重なるって命題だよね。
しかも真。

そういうわけでネサフしてきます。
では!
.23 2007 雑談 comment2 trackback0

天高く

今日のひとこと

午睡がもたらすデイドリーム

-------

車から降り、蒼く澄む空を見上げる。
天高く、という慣用句そのままである。

と、ふと目前を水滴が通過した。
遅回しの映画のように、水滴が向こう側の景色を倒立して写すのが見えた。

はて、本日は快晴である。
どこから来たのやら。
私は上を見上げる。

そこには靴底があった。

学生が履くような革靴、紺色のスカート、白のワイシャツ。

…私の真上、凡そ人を支えるには耐えない電線の上に、制服姿の女子学生が立っていた。

…という夢を見ました。
ほんとはもっと続くんだけど。
不思議な夢ー。
怖くはなかった。
.18 2007 雑談 comment0 trackback0

初秋香

きょうのひとこと

そろそろさよなら茶色いアイツ


---------------

風呂上り。
台所付近で茶色いアイツがひっくり返ってぴくぴくしていた。
後で聞いた話だが、母が薬を撒いた結果らしい。

いやな予感はあったが、放っておくのも何である。
ご遺体を処理することに。
そしたらもうひとかた、茶色い奴が。
こちらは自分が叩きのめす。
あまりのクリティカルヒット振りに内心喜ぶ。
やればできるではないか。

しかし処理すべき遺体は2つになった。
深夜1時の出来事である。





最近眠くて仕方ない。
夜型に移行しつつある。
しかし明日は大学の図書館に行かねばならない。
新品のメガネも迎えに行かねば。
なんだか微妙に忙しい。

あと、個人的には福田さんを総裁として推している。


それでは。
.13 2007 雑談 comment0 trackback0

再び

20070908164038
研修で池袋近くまで来ましたがあえなく平和台スルー

っていうか池袋スルー…orz
仕事なければ色々寄ってったのに…。

うぅー
.08 2007 雑談 comment2 trackback0

衝撃の筋肉痛

どうも久々です。
落ちてる間インターンだったりなんなりしていたんですが、とりあえず昨日今日でゼミ合宿に行ってきました。
清里です。
4回目です。
正直4回も行くと新鮮味がないけど、楽しかったー。
同年代だけで行くと違うね。

そんで、高原を上り下りしてたら筋肉痛になりました。
どれだけ運動不足なんだか。。。。
普段、歩かないからなー。
これからバイトの通勤は徒歩で、と決意しました。


9月中は勉強します。ええ、もういい加減やります。。。
あとインカ・マヤ・アステカ展行って、できれば一人旅で星を山奥に見に行きたいと思います。
それでめがねを新調します・・・!


ではではまた!

.02 2007 雑談 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

