スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

好きな人ができました。

人じゃないかもしれないけど・・・

昨日、三咲さんと一緒にTDLへ行ってきました。
16時くらいまでは普通に乗り物を制覇。
途中の待ち時間で昼のパレードに遭遇してから事態は急変。




ミッキーがかっこよすぎ!!
パレードカーの上でひらひら踊ってるんですが、そのアクティブさ。
タキシードの翻り具合(大事)。
足をかけて群集をあおるしぐさ。
中の人の体力。
いろいろ感動しました。
恐れ多くてさん付けしないと呼べないw

いままではパレードなんて・・・とか思ってたけど、この年になってデビューです(この年だからかも)
夜のほうもかっこよかったー。
旦那(ミッキーさん)はあんまり見られなかったんですが。
クリスマスにでも行きたいと思います。





追伸:なぜかドナルドがワイルドにオールバックでした。
鰤の藍染さんにそっくりw
スポンサーサイト
.31 2007 雑談 comment2 trackback0

ニコニコ

なにやってんだ自分orz

気づいたらまたニコニコしてた…。
神OP集とか見てると楽しすぎる。
そんでうっかりこんな時間ですよ。ダメ人間…
懐かしいのいっぱい!
ウテナとかもっかい全部みたいわぁ(全部ありそうだし)
そんで最近の個人的神はBLOODの3期かなー
Uverworld良いよ!!

というわけで寝ます。
.24 2007 雑談 comment2 trackback0

続・一万年とニ千年前から

昼過ぎに起きてうだうだしてたら、結局一日中ニコニコしてた。
うっかり武装錬金withアクエリオンのMAD(でいいのだろうか?)とか見ちゃって感動。
ときこさん………っ!!

後半は東京事変とかアジカンとかのPVを見まくった。
アジカンはひたすらシュール。君という花とか、ほんと恐ろしいくらい。
事変はひたすら妖艶。
遭難のPVがカッコヨス!
ブラックアウトが見つからなくて残念(´・ω・`)
.21 2007 雑談 comment0 trackback0

久々!

寝坊した。
5分遅刻した。。。乗換えで走ったりしてなんとか5分におさめたけど。。

昨日はガイダンスの無料体験模試をやってみた。
国Ⅰです。教養のみだったのががっかりだけど、なぜか半分出来てた。謎・・・!
そのうち半分はまぐれなので精進します。

昨日は新聞社にエントリーしてみた。
入社試験が果てしなくめんどくさいけど、たぶん公務員よりは簡単。
さてあと2こまがんばるかぁー。
.19 2007 asiaの仕事 秋編 comment0 trackback0

みんみん

いやぁ今日は(今日も)眠かった。
もはや昨日ですね。
バイト中もやばかったです。
21時過ぎとか言葉が出なかったからね。

最近、自転車の鍵を失くしまして、徒歩通です。
さらに疲れます。
鞄が基本的に重いので、さらに肩こりがプラスされます。
お風呂は行ってリラックスしてこよう。。。。

.17 2007 雑談 comment0 trackback0

10/15

民法の総則(虚偽表示あたりまで)
をやった。
ものすごい懐かしすぎてめっちゃ忘れてた。。。
そして民法難しい。
行政法のほうが好きだわー。

水、木とレポートがあるので勉強出来なさそう。。。。
とりあえずご飯食べてきます。
.16 2007 asiaの仕事 秋編 comment0 trackback0

やりがい?


仕事を選ぶときの基準ってなんだ?
と最近思います。

基本的に飽きっぽいから、一定の期間で異動があるほうが良い。
新聞関係は、正直公務員になってからでも転職できる。

とか考えると迷うよねー。
ゼミの人はみんな民間ぽいので、やや(というかかなり)孤立気味です。

でも強く生きよう。。。


とりあえず自分的課題!!
1.毎日問題を解く
2.その日どんな勉強したか、どんなことがあったか、を記録する

これだけは守って行こうと思う・・・orz
.14 2007 asiaの仕事 秋編 comment0 trackback0

次は大学祭

3連休がおわった。。。
次は学祭の5連休までがっこーです。



なんかまた、行き先を迷い中。
出版の(新聞系)お仕事も楽しそう。一大業界だけど。。。
時期が早いと聞いたので、アンテナ張って大手を(w)引っ掛けて見ます。


.10 2007 asiaの仕事 秋編 comment0 trackback0

学歴コンプレックス

行って来ましたT大。
当然ですがT大生だらけ。
説明する人もみんなT大卒。
完全なアウェイです。

最後のほう超えかけてくれた人もKO大学でした。
完全なアウェ(ry

でもまーそんな逆境のなかで健闘してやりたいと思います。

そんなわけで今日から(超思いつきだけど)新カテゴリ!!



asiaの仕事=秋=

*秋の期間は12月まで。
*12月以降は冬編になります。

ネーミングセンスがなくてごめんなさい。
来年の今頃内定が出てるようにがんばります。。。
.04 2007 asiaの仕事 秋編 comment1 trackback0

うう。。。

明日例によって説明会にいくのですが、スーツで行かなきゃな雰囲気で辟易してます。
まえ霞ヶ関の行ったときは、服装自由なくせにみんなスーツで来てるし。

めんどくせー。
スーツは別にいいんだけど、パンプスがそんなに好きではないです。
歩くの下手なんで足音が響くし。
行くのやめよーかなー。
お金ないし。
交通費の捻出で精一杯。。。

でもゼミの欠席連絡しちゃったしなー。
せいぜいT大生に紛れてインテリぶってきます。

.03 2007 雑談 comment0 trackback1

当たったー!

20071002225104

ウェブアンケートに答えて、国立科学博物館のチケットが当たりました◎◎

奇跡…?!

いぇーいヽ(´▽`)ノ
.02 2007 雑談 comment2 trackback0

学校2日目

妙に疲れる・・・

今日は1時間だけですよ。
しかもその後すぐバイトなのにブラウスを忘れるという。。。
(うちのとこは基本フォーマルでないといけないので)

ゆにくろで買ってくよ。
予定外の出費・・・orz
せっかくだから可愛いものを!

ていうか、fc2。
レビュー付けたのはいいけど重すぎる・・・。
これ要らない機能だなぁー。
.02 2007 雑談 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。