
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3時寝は辛い

うっかり例のアクエリオンを(*^o^*)で観てしまった。
つっこみ所満載です!
(そういう意味ではエヴァより面白いよ三咲さん!)

麗しきレイカさんもだんだんボケキャラに…

8話まで観ました。
途中時報に遭遇し、イラッとするもスルー。

そんで寝たのが2時半とかです。アホだ…そんなわけで眠いです。
.28 2007 雑談 comment0 trackback0

吹いてみた

ニコ動で見つけたんですが。
アクエリオンをリコーダーで吹く、blueさん。
まじすげえ・・・

あと中1のとき部活で演った「ローマの祭」。
全日本吹奏楽コンクールで金賞とった高校の演奏を聴きましたが、鳥肌が立ちました。
格が違うぜ!

何の自慢にもなりませんが、中学の時は大体全部のパートの譜面を覚えてました。
アンサンブルだったら今でもほぼ完璧に覚えてる。多分再現できる。
打楽器担当だったけど、実はすごく指揮に興味があったのです。
パート譜より総譜のほうが好きだった。
あのころが一番脳を使っていた気がします。
.25 2007 雑談 comment0 trackback0

もしもし

昨日は模試でしたが撃沈でした。
特に専門がボロボロ…。
ボロボロ過ぎてどうしようもないヽ(´ー`)ノ
教養はかろうじて普通なんだけどなぁ。

------
昨日鰤の映画予告見ました!
ひっつーを始め色んなとこに笑。
苺はやっぱりヘタレの予感。

あーあとアクエリオンを見ました(1、2話)。面白す…!
.19 2007 雑談 comment0 trackback0

ええええええ

森見登美彦さんの「太陽の塔」を読んだ。
面白かった。
内容もそうだけどなにより語り口が笑える。。。
昔気質な口調、男臭い大学生活・・・。
後者はともかく前者は素敵(笑)
どことなく前者は、しきを思い出させるところがあります。

さて寝るか・・・
.08 2007 雑談 comment2 trackback0

if

模試の自己採と復習が完了。
どっちも5割ってとこです。
いくつかミラクルもあるので、実力的には4割くらいかもしれない。
90分×2コマだけど、後半は集中力が持たない持たない・・・
教養ですべてのエネルギーを使い切ってる感じ。

法律系は精進するとして、政治学とかその辺をどうしよう。
とりあえず模試に出たものから覚えていこうという勢いですが。

あまーーーーーーーい!!!!!!!!!
ですかね?w


そういえばパソコンのCDトレーが壊れました。
さっきまで開かなかったのに、今度は閉まらなくなった。。。orz

以下私信!!>三咲さん
.07 2007 asiaの仕事 秋編 comment1 trackback0

はちみつ牛乳

20071105123937
甘い…

美味しいといえば美味しいんだけど。
飽きる。半分くらいでいいのになぁ…

このシリーズは毎回量が多すぎる。
.05 2007 雑談 comment2 trackback0

あしたが勝負

三咲さん&すけ、がんばって笑

明日は模試ですー。
なのにいまいち勉強し切れなかったという。。。(いつものこと)
受験時代を思い出しますな。
あんときよりはるかに門は狭いのだが、それに見合ってない。
と、口だけ反省してもしょうがないので明日玉砕してこころを入れ替えてきます。
せめて憲法はしっかり取ってこよう。。。
一番不安なのはミクロ。(範囲が終わってないから)
教養は知らなーい。


しかし定期が切れてしまってねー。
あんまり出かけたくないよね。
とかいいつつこれから飲みだったりする。
風邪ひいてるので酒は飲まない。。。予定。
.03 2007 asiaの仕事 秋編 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

