
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3時間のねばり

昨日は飲み会だったんですが、それまでどうやって暇をつぶすかが問題でした。
もともと千葉にいたんですが。。。家に帰ると出たくなくなるので、そのまま千葉周辺をふらつくことに。

例によってマックでご飯を食べた後、ぶっくおふに行きました。
そのとき読んでた本。

BLOOD ALONE 4 (4) (電撃コミックス)BLOOD ALONE 4 (4) (電撃コミックス)
(2007/06/27)
高野 真之

商品詳細を見る

吸血鬼の女の子の話。ダークな感じが好きです。ほとんど全巻そろってたので読破。
あと、
少女革命ウテナ (1) (小学館文庫)
これ好きなんですねー。やっと話の中身がわかってきたわ・・・
雰囲気が好きです。さいとうちほさんの絵も素敵。。。
文庫版では揃えたいかも。

ここからは最近買った本。

クナイ伝 1 (1) (少年サンデーコミックス)クナイ伝 1 (1) (少年サンデーコミックス)
(2008/01/18)
緒里 たばさ

商品詳細を見る

サンデー本誌の表紙だった夜宴が気になって気になってしょうがなかったので。
しょーじき微妙です。

こちらは一目ぼれ(わたくしの趣向ぴったり:爆笑)
少年羽狩人 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)少年羽狩人 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/01/25)
喜久田 ゆい

商品詳細を見る

よく観て欲しいのでおっきくしてみたよ!笑
これから面白くなりそう。
.28 2008 雑談 comment0 trackback0

ケータイ

変えたヽ(´∇`)ノ

実は衝動買いです。
が、ポイントやらなんやらの併用で1000円位でした。わぁい★彡
.26 2008 雑談 comment0 trackback0

これかな?

20080124131929
高槻が前探してた洗顔かしら?

なんか入れ物も可愛かったので買っちゃいました(@マツキヨ)。
あと、昨日の雨でブーツに水が入りました。相当底がすりへっていたのが原因です。
なんでオニューをゲット!
足がでかいんで、合うものが見つかって良かった~。

.24 2008 雑談 comment1 trackback0

エンディング

復活の…観ましたよ。
ひばりんはまぁ通常のクオリティだけど獄寺は異常(…)
あのコなんなの…!orz
.14 2008 雑談 comment0 trackback0

フルメタ

感想。

ネタバレを含むので要注意!

ほぼ原作通りっすね!
しかも原作を裏切らない感じ。
よく出来てると思います。
原作の方がギャグ度が高い…?

個人的にはソースケの声が若すぎるだけで、他はぴったり。
これから更に期待です!

あまりにも良かったんで原作の1巻を買い直しました(昔持ってたんだけど紛失していたので)。
>私信
三咲さん、金曜持ってきます。

いやー…いい!
賀東先生大好きです。
.13 2008 雑談 comment1 trackback0

体がたがた

どうも。
通常の日々に戻ったので、テンプレートを正月用から通常のものへ移しました。
水仙好きです。

いやー肩こりがひどい。。。
猫背になるのが原因とはわかっていても!
なってしまうのです。特にパソコンするときなんかは。。。

今日はフルメタですね!!
三咲さんところで見た情報では深夜2時から。
多分リアルタイムです。
ビデオの電源入れてないんで。
もー、なんというか原作のテンポが好きなので楽しみです。
カリーニン少佐、はまり役。大塚さん・・・!
あとはマオ姐さんかなー。ホークアイ中尉ですよ。
個人的にマデューカスさんがいいと思います。
「静謐」って言葉を、彼のくだりで覚えたよ。
「ベリー・メリー・クリスマス」かなんかで操艦してたけど・・・オヤジかっこいい。
.08 2008 雑談 comment0 trackback0

二人の知り合いが実は知人同士だったという感じ

封殺鬼鵺子ドリ鳴イタ 1 (1) (小学館ルルル文庫 し 2-1)封殺鬼鵺子ドリ鳴イタ 1 (1) (小学館ルルル文庫 し 2-1)
(2007/05)
霜島 ケイ

商品詳細を見る

封殺鬼花闇を抱きしもの 上 (1) (小学館ルルル文庫 し 2-3)封殺鬼花闇を抱きしもの 上 (1) (小学館ルルル文庫 し 2-3)
(2007/11)
霜島 ケイ

商品詳細を見る


祖母の家へ行く途中、購入。
霧島ケイさんのほうは、小学校のころ短編を読んでたので知ってました。
なつかしー!とか思って手に取り、ぱらぱらめくると自分好みだったのでレジへ。
で、イラストさんがですね。
鋼書いてる方だったんで。
すげぇぇぇぇ 偶然?!
と年明けから興奮し、帰り道でもう1冊購入。
いや、「鵺子」の方の2巻がどこにもなかったんでね。。。やむなく花闇のほうを。
本編自体も面白かったので、シリーズ読破!と検索を掛けるも、本シリーズのほうは絶版らしい。古本屋でがんばって探すしかないっす。
いや、しかし麗しきイラスト・・・。
おなかいっぱいです、ありがとうございました!
.02 2008 雑談 comment0 trackback0

人生の岐路に立っているという実感

どーもあけまして。

いや~・・・年末はすばらしい出来事が多かったです。
ものすごく楽しかったです。
会のみなさま、ほんとにありがとうございます。
皆の情熱(笑)に当てられて元気が出たよ。
ありがとう!
それから年賀状も・・・もう、年明けからもだえてました。
眼福です。しき、すけ、ありがとう。

古来よりの友人、believerさんとちょっと話したのですが、次は夏になりそうです。
車で行く?!という素敵な計画も持ち上がってます笑。
まぁでも未定です。



今日は、5時前に起きて初日の出を見に行きました。
初めて見に行ったんですが、人の多いこと多いこと。
車とか激しく混んでました。
帰りも一気に帰るから渋滞しまくりだし。
さむかったけど、年始からいいもの見られたなぁと思います。
反動でいまものすごく眠いのですが・・・これを機に生活リズムを戻すつもりです。
相方さんありがとう!

その後、家族と初詣へ。
ちっちゃい達磨を買ってきました。
目、入れられるように精進します。
今月はテスト期間だから、そんなに勉強できないかもなー。
それより、模試後遊びまくってるのを直さないといけません。
3日から心を入れ替えていきます。


そんなわけで、今年も錆尚続色とasiaをよろしくお願いします。
就職関係で病んでるかもしれませんが、生暖かく見守ってください。
早ければ夏に決まります。
.01 2008 雑談 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

