
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

説明会兼選考


初めて企業の筆記試験なるものを受けました。

独自問題なのかな、公務員試験でいう文章理解と資料解釈だけが20~30問。

ちょっと難しかった~。何より時間がない!
文章は気合いで全部解答したけど、資料は残してしまった。
周り見る限りほとんど終わってなかったからいいか(笑)

2週間以内に電話が来るそうですが…まぁ受かる気もしないし受からないから軽~く待ちますヽ(´ー`)ノ

でもいい気分転換になった!
行ってみてよかった-。

でもあれでかなり絞られるらしいので、本命の人にとってはドキドキなんだろうなー。
.28 2008 雑談 comment0 trackback0

やる気が出ないんだよ

日曜の模試が「もう、ほんとだめだめ」だったので、やる気が急降下。
わかりやすくていいですね。

何にも手着かないなー。
やんなきゃいけないことはたくさんあるし、自分の中途半端さに飽き飽きしている。
だが改善する元気がない。
こうしている間にも勉強している人が居るんだと思うと、あせる気持ちはあるが頭が着いていかない。
模試の最中バリバリ解いてる人とか見て、若干引いてしまったが。
スケジュールも上手く調整できなかったりして、自分の見通しの悪さが浮き彫りに。


3月下旬にまた模試があるんで、そのときにはAくらい出せるようにしよう。
そうでなきゃ真剣な人に失礼だ。
.26 2008 雑談 comment0 trackback0

ごわ・でら


いまさらですがうわさの五話寺wをみました。ひどいね!(さわやかに)
なかでも一番の良作が、「作画革命~」ってやつ。
少女革命ウテナ知ってますか?
そのOPのパロなんですけど、ぜひ見てください。
もとネタ知らないヒトは、みてから五話寺ver.をご覧くださいw
もとが美しいだけに、さらに引き立ちます。
生徒会メンバーがいいよー!
あの配役、神。
あと、普通の作画を五話クオリティにするというやつ。
ヤバ本がいい・・・!

あとですね、”ぷり9あ5gogo”に朴さんが出てるということなんでそっちも見ました。
運び屋シロップ!
あれですね、見た目弟だけど中身は完全に兄(もしくは隊長)ですね。
シロちゃん(2重の意味で)がのぞみに恋心を抱きそうで心配です。
のぞみはココとの公認なのか?
そしたら玉砕するしかないけど。それはそれでいい・・・!ような。

OP、EDでちらっちら出てくる紫の子が気になる・・・
あの子が出てくるまではニコニコとかで追っかけようと思います。
でもプリキュアは初代が好きです。
5人とか正直いらない気が・・・
一番いらない子は「はじけるレモンの香り!」だと思います。
プリキュアのいいところは、せっかく変身するのに、戦闘の7割が肉弾戦なところ(だと感じている)。


えーと近況ですが。
国Ⅱの試験は模試の結果を見る限り受かり・・・そう。
大学受験より酷い試験なのに、焦りがない。
国Ⅰはだめだと思いますが、なんちゃって第一志望です。
あと2ヶ月(・・・)がんばろう。
.22 2008 雑談 comment1 trackback0

新橋こぇぇ


午前中:c市説明会
午後:きょうどうつうしん説明会

いやー大移動(個人的に)
新橋って意外と近いなー
午前中は、正直あんまり興味を惹かれずうとうと気味。
というのも業務内容をなんとな~くわかってたからね。

午後は面白かった。元人事の方がなかなかホシュな感じで。
エントリーシートは出すけど、本気で仕事となるとキツいなぁ。

ところで新橋…広い!
案内がそこらじゅうにあるので辿り着けたけど、人が早い早い(笑)

日テレのズームインと、ラジカルのスタジオを発見。
ゼロスタってあんな辺鄙なとこにあるんだね―

高層ビルを建てるのは構わないけど、ビル風をどうにかしてほしいです。
.14 2008 雑談 comment0 trackback0

菌に苦痛

スノボに行ってきました。
まー去年よりは大分滑れるようになりましたよ。
転ぶ回数も減ったし、長い距離滑れるし。
木の葉ターンはまだできないけど、一応右前でも左前でも降りることは可能になりました。
直滑降はまだ無理ですが。怖いよ!

しかし翌日の対価が酷い。
去年は足に来てた筋肉痛が今年は肩と腕に…。
今日は悶えながら溜めたビデオ(フルメタ)を消化し、就職関係の封筒やなんやらの準備をし、バイトへ。
8人中3人の生徒に休まれるというミラクル。ないわー。

明日は池袋に行ってエントリーシートの書き方やらなんやらのレクチャーを受けてきます。
筋肉痛にスーツって凄いダメな取り合わせな気がする…

.13 2008 雑談 comment0 trackback0

とーいっく

帰ったら届いてたー

前回+40
目標-30
という感じ。

とりあえず履歴書には書ける点(だと思う)ので一安心…
相変わらず英語は調子良いなぁ、英語は(笑)
.08 2008 雑談 comment0 trackback0

明日でテスト終わり

大学もあと1年かー

明日のが今期で一番ハードル高いんですが、過去問みるとそんなんでもないんで余裕ぶっこいてますヽ(´ー`)ノ

それより9日の模試のほうが心配…

ところで就活情報です。
いまんとこ独立行政法人とか財団とか中心にエントリーしてるんですが一社だけ異色なところが(笑)

ネットで晒すのもアレなので気になる方は直接メールくださいヽ(´∇`)ノ

というわけでアメトーーク観て寝ます。
.07 2008 雑談 comment0 trackback0

買いました。

20080203201619
来週GALAに行くんで。
赤いぜ!!
.03 2008 雑談 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

