
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

山手線ゲーム的なサムシング

(わかるひとにはわかる話。)

お題…!

サバを味噌で煮込んだもの!

サバの味噌煮!!!

なんて卑怯な…
うすたさん素晴らしいよねー
まじ感動だわ、男宿…

レッドスネークカモン!
.29 2008 雑談 comment3 trackback0

あぷ


学校に来ています。
特別区の過去問演習してたんですが、教養でえねるぎー切れ。
都庁のも一緒にやったからだよ!2試験分だよ!という言い訳・・・できねーよw

過去問500という分厚いやつ買うかーと思ったんですが、
やっぱり目標は国2なのと、
特別区まであまりにも時間が無いことを考えると、
今から国2の過去問演習をしたほうが利巧。
こーやって選択肢を狭めていくわけだね・・・。


しかしあまりにも数的処理ができない。
旅人算とか嫌いすぎる。一番嫌なのは資料解釈だが。。。
あれは計算するものではない!!
でもそうも言ってられないorz
これが不合格まっしぐら、ってやつかw
まずは一日一題!!


<本題>
山誕あぷ。
大遅刻ですいません。
.28 2008 雑談 comment0 trackback0

宇○田の威力


とあるサイトさんで<SAKURAドロップス>が凄いイイよ!(何が良いって…ねえ?笑)と知ったので久々にDEEP RIVERを聴いたんですが。
良いわー
何聴いても変換できるw

サクラドロップス→幸せになろう→letters→プレイ・ボール

まさに神…!

残念な女だなあ自分w

ちなみにパソコンは本気でダメなようです。
ネット環境を奪われるのはまじでキツイ…
.28 2008 雑談 comment0 trackback0

あわわわわわ

20080424160540
ぱぱぱぱパソコンが…!
また逝ってしまった…!

ウェブに繋げん…。
ハードディスクがカリカリカリカリ言ってるよー怖いよーo(T□T)o

昨日ニコ動でわくわくし過ぎたのがいけないのか…。
だって素敵なMADがあったんだよ!!!

うぇー(>д<)
.24 2008 雑談 comment0 trackback0

ダブル誕生日!


まずは。。。高槻、誕生日おめでと!!!
ちょっと離れちゃうかもだけど、遊びに行くから!!
いつでも会は繋がってるから!(ココ笑うところ)
てかMM21てめちゃくちゃ都会だね。オサレ!


そして。。。もっさん、誕生日おめでとう!(フライング)
三咲さんにネタを頂いて捏造してる最中なんですが、書けば書くほど59・80的に成ってきます。
ミラクル・・・!
トメ寺はもれなく標準装備ですがなにか?
asiaの書く右は右らしくない・・・希ガス
むしろ左が左らしくない・・・。

一人称むつかしいー。
明日中にあげられればよいなぁ。
.23 2008 雑談 comment0 trackback0

表記法にこだわる


こだわるってかなんてーか・・・
固有名詞は統一してないと気が済まないタイプ。

前書いてたのははカタカナ名前だったので、名前と名前の間を中黒(・)にするかイコール(=)にするかで迷った。
あと、苗字と名前の間を1字空けるか空けないかとかね。
今回は「じゅうだいめ」の「じゅう」って算用数字か漢数字かで迷う。
基本横書きなので10って打っちゃうんだけどな。

十代目?10代目?

どっちが読みやすいでしょうか・・・。
個人的には後者なんですが。
.21 2008 雑談 comment0 trackback0

スランプ的な?


昨日のを書き始めてみた。
が、進まない。
だいぶ書いてないし、多分まだ読みが足りない。
ていうか口調が良くわからない・・・。
ついでにいうとパソコンが変な変換をするので、それに気を取られる。
もっと頭使ってください。
自分も、もっと頭使ってください・・・!


追記>> 23時
一本アップ。上手くかけてないけど・・・。
.20 2008 雑談 comment2 trackback0

溢れ出す

20080419173947


復活熱が止まらない…!
あまりの暴走っぷりに、書きたいものリストを作る始末。

今までみた中では読んでなくて、かつ自己補給したいものをつらつらと。自給自足がてっとりばやいよね!

この時点で8作ある(笑)。

暇をみつけて書きためとこー…。
.19 2008 雑談 comment4 trackback0

神がかりというよりはむしろ



日△連1次通ったよーーーーー!泣
ここまでくるとむしろおじい様のおかげな気がします。
大学ん時もそうでしたが、正直なんか憑いてる!と思うくらい㌧㌧拍子で怖いっす。
(決まってもいないのに・・・)
自信がまったくないので、どこを買ってくれたのかよくわからない。
私自身、人生のうち就職で一回は挫折するだろうなぁと思っているので完全に予定外。


そんでもって最終(だと思いたい)が5月10日。
遠いorz
特別区前日orz

集合時間が9:10。
早いorz
地元を6時台出発orz
.18 2008 雑談 comment0 trackback0

ウィキ的な何か


いまいち復活の話がわからないのでウィキってみました。



・・・・・・・(°Å°)ヨミヨミ






そしたらもっともっさんが好きになった!www
何あの強さwww
一般人と見せかけて実はそんなこと無いんだよ!
ってどんだけだよorz
ちくしょうやってくれるぜ・・・
剛もやってくれるぜ・・・
変わりにごっくんがよわっちく見えちゃったのは内緒の話(はーと)


アニメのOPかなんかの最後にdentsuって出るのが気になる
やつらの陰謀にはまってるのか・・・ならあのOPEDにも納得ですよ
完全に狙われています、さすがdentsu



私信みさきさん
メール送りましたー!
めっちゃ濃ゆい内容だと思いますvv
.16 2008 雑談 comment0 trackback0

出たぁ!


出掛ける用があったので早起き。
ついでにプリキュアを生視聴。

ミルキィローズかっこよすぎる!
なんという肉弾戦ぷりw

しかし今回の作画は(初心者がみてもわかるくらい)酷いですね(^ω^)
.13 2008 雑談 comment0 trackback0

ヒエラルキー その2


三咲さんが先日のヒエラルキーを気に入ってくださったとのことです。
電話で話すうち、「じゃ、今度はペアで」ということになりました。


気合で解読してください☆
いろいろ入り混じりです!
.12 2008 雑談 comment1 trackback0

予定外連発


そのいち

総武線快速が津田沼で止まる。車両故障らしい。
そこまで瞑想状態だったのが中断。若干焦るが、遅れたらシャレにならんので、急遽茅場町経由で目的地へ。
まぁだいたい予定と同じ時間に着いた。
休みなので人気がない…。いつもいるガードマンのおじ様もいらっしゃらない。
(((゜д゜;)))

そのに

行ったらめっちゃ人がいなかった。
もともと早めに着いてたんだけど(20分前くらい)待合室に誰もいない。

結局通知にある時間より30分弱はやく面接することに。
正味5分くらいかな。
志望動機がしどろもどろな時点でだめです。
聞かれたこともなんかびみょー。
ていうか面接官6人は怖いって!

例によってあまり期待しないで待ちます。
来週中に郵便で来るってさ。
胃に穴、のイベントですね!
.12 2008 雑談 comment0 trackback0

便利な数字2


あえて改行をせずに読みにくくしてみる。
最近の個人的ヒエラルキーは、
80=兄さん=10年後な皆さん(80.59.27)≦59<火蜥蜴=とばり先生
ですかね!
(デュランダルさんの声はもーちょい高いと思ってたよ)
とりあえず、5月4日に遊びたい・・・!
だがむりだ。
5月は3週連続で試験だ。
特別区には引っかかりたいよう・・・。
あーーーーーーーーもうマジで2ヵ年コースだな。
皆さんすいません。
とりあえず学校はほとんど行きません。
自主留年を考えて単位の登録をするかしないか迷っている。
だが可能性は低い。
万が一の場合、卒論を書かずに卒業する。
それはヤだなー。集大成を残しておきたい。
せっかく最後の学年だから、気になる授業は全部受けときたいし。
今日は教養を中心に勉強した。
DATA問(簡単だと思われるテキスト)の化学・生物・地学・政治・社会・経済を10問ずつやって、政治学を2、3テーマ。あと時事。いま、ラ米が熱い!
地学とか未修だし。天体はなんとなーくやってあったんだけどな。岩石とか地球の構造とか、中学の知識でとまってます。
そして恐ろしいことに社会学に手をつけていない・・・国1に寄り道すんじゃなかったなー。アホめ。
さらに言うとあさって日△連の面接です。
ここのところすっかり公務員モードだったから、あのときの思い(笑うところ)を忘れているよ・・・。
こー言う状況ですので、最近はスモーキンさんの真似をしてw苛々を鎮めています。
うっかりセッターの10mgを買ってしまった。さすがに煙い。
目に沁みます。
.10 2008 雑談 comment0 trackback0

便利な数字


どうも。
ここ数日ばたばたしてました。
共同の筆記は結局いけませんでした。
一身上の都合もとい、体力の限界(笑)です。

んで、最近どっぷり復活の世界に浸ってますorz
何にはまるにもワンテンポずれる私・・・
会の皆さんには私の趣味丸わかりだろうけどwスモーキンな人可愛いよ!!
絡むのはボスだろうが雨だろうが関係なしです(駄目な奴・・・・)。

こりゃ夏が楽しみだ!!とか思っていたんですが、今年はいけなくなりました。
(´;ω;`)ウッ
さすがに新盆は欠席できないよねーという話です。
楽しみにしてただけに悔しいです。
さっさと就職決めたいぜ・・・

あとねー

愛をこめて花束を愛をこめて花束を
(2008/02/27)
Superfly

商品詳細を見る


これ好き。
もともと、cubeかなんかのCM曲を聴いて気に入ってたんですが。
僕らの音楽で新曲を聴いてさらに好きになった。

髪切りたいよーーーーーー
最近宇多田ヒカルがよく出るけど、あーいうショートにしたい。
でも履歴書を送っちゃったのでしばらく髪の毛いじれない。


(´;ω;`)ウッ


毎度ながら散文ですいません・・・
.07 2008 雑談 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

