
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

とくべつく/結果


めっちゃ頭いてぇ…

特別区受かってた(ネットで見た)。
7割達してない+適当な論文(…)なのに…いいのか?
多分名簿の順位は下のほうだと思います。通知がまだきてないんでわからないんだけど…。
面接を受けるか否か悩む。
公務員て内定もらったら辞退できんのかなー。

ともかく、いやはや予想外…。
とりあえず独学でもある程度行けるぜってことがわかった。
満足です。
あと個人的には国大法人に受かっていたい。
最早、意地。

.27 2008 雑談 comment0 trackback0

orz

国2の自己採したけど死んだ・・・。
特に専門。5割て・・・。
いや教養もおなじくらいなんだけどさ。
判断も自信あったの外れてがっかり。
傾斜かけても無理だ。足きりです。

ぬあー。勉強しときゃよかったなー。
内定でてから気が抜けすぎた・・・。あほや。
でも国2になる気はない。意味無えええええ
結局意地です。意地で1次突破してやろうと思ったけどむりでした。
勉強しなかったしなあ。
反省。
他の受験生がんばってください!!
.23 2008 雑談 comment0 trackback0

ありえん

国2人多すぎだろ…!暑いし!

にちだい法学部キレイだね^^
.22 2008 雑談 comment0 trackback0

書きたい

けど書けない…!
三咲さんと暖めた(笑)ネタがあるのに!
それに加えてもう一本書きたいのがあるのに!

またしてもパソコンが!
ついに起動ファイルがイカれたらしいです泣

ここ4日間ほど四苦八苦してみたんですが無理…ぽい。
ので分割でVistaくんを購入しようと思います(即決)
そしたらプリンタも使えないのかなーそれは困る…ついでに学校でも使えないからなVistaはorz

下手にクレジットカード持ったらコレだからなぁ…先が思いやられますね。
でもどうしようかなぁ…ま、いっか。

.19 2008 雑談 comment2 trackback0

副業


あんまりにも日中暇すぎて腐りそうなので(人間として)、副業を持つことにしました。
塾講を夕方やって、朝スーパーの品出しを3時間ほど。今日その採用通知が来てました。
夏期講習?何それ?みたいな。
まだ室長には言っていない。ま、なんとかなるなる!朝だし。

面接での感触は微妙だったんだけど、
(3月で絶対辞めちゃうし)
面接官のおっちゃんがよい人だったので、きっとそのおかげです。
でもいろいろと研修がめんどくさい・・・。
まー先立つものは必要だよね!を合言葉にがんばりたいと思います(主に研修を)。

私は「実地訓練・実践タイプ」なんで、研修とか好きではないです。
身も蓋もねえな・・・。
入社とか、一番最初はどうしようもないけどさ。入ってからの研修とか・・・ねえ?笑
自分で会得しろよ、という感じ。スパルタン・・・?!




ところで24山がかっこよすぎる件について。
(16巻を買ったのでそわそわしている)
ぬあーーーーー!!!!
.14 2008 雑談 comment1 trackback0

なつかしの


スレイヤーズ 1 (富士見ファンタジア文庫 20-81)スレイヤーズ 1 (富士見ファンタジア文庫 20-81)
(2008/05/20)
神坂 一

商品詳細を見る


いわずとしれた・・・。
新装版!という割に中身の挿絵は変わっていないという。
それより気になるのが、第4期アニメですよ。
深夜にやるらしいんだが・・・。
ルークとかでてくんのかなぁ。ゼロス出してゼロス!!


昨日の私はといえば、読書三昧でした。
うっかり火曜の夜は彼らが夢に出てきたくらい、脳に刻み付けられている
(ここは笑うとことろだよ!)

天国でした・・・。ちなみに驚異の45冊(三咲さん分除く)!
誰が驚くって私が一番驚いています。家に置き場がもうないです。
原作も集め始め、18巻(だっけ)カバー裏のツーショットにマジで凹んだorz
髪・・・!髪・・・!
あとりぼーんの山本好きっぷりがかなりいい・・・様な悪いようなorz
凹みまくり、いろんな意味で^^
でもとてもよいと思います本当にありがとうございました。
相変わらず電波です。ごめんなさい。
.11 2008 雑談 comment2 trackback0

間に合った


やればできる子・・・!笑
4時間程度でレポート終了。内容は薄いけど・・・。

これからご飯食べてゼミです。
その後2コマバイト。
教育実習の代講を受けたせいで、来月頭まで週5でお仕事です。笑えるー。
帰りたい・・・。
.09 2008 雑談 comment0 trackback0

まとめ


今日はハードだった・・・


7:00 起床
7:40 出発
(紆余曲折)
9:40 到着
10:00 すけと合流
(紆余曲折)
11:00 試合開始
(戦い)
12:00 試合終了
12:40 帰路へ
13:30 知り合いの定期演奏会のためH千葉に。
14:00 開演
(若干のリラックスタイム)
16:00 今度こそ帰路
17:30 地元着
18:00 荷物整理という読書
18:30 帰宅
19:00 叔母宅で夕食のため外出
21:00 帰宅


------------------------

濃 か っ た ・・・!
いろいろ電波を発したいのですが自重します。
あっちのブログに発散してきます・・・。そうしないと自我を保っていられない!
(興奮しすぎ)

明日はレポートやらなきゃいけないので、じっくり見るのは火曜とかになりそう。
.08 2008 雑談 comment0 trackback0

お疲れさまでした!


色々幸せです…!
.08 2008 雑談 comment0 trackback0

いってきまふ

わくわくしすぎて眠れないというのは嘘ですが、寝坊しました。

セーフな寝坊だったんですが…夢が面白かった。

やっぱり会でイベントに行くんだけど、その会場が普通の本屋で、棚にずらーっと並んでいる本を集中レジに持っていくという(笑)

そして何故かそこに生徒が出てきてびびった…

と、朝からハチャメチャですが元気に行ってきます!
.08 2008 雑談 comment1 trackback0

改訂版

20080607155248


さっきよりは見やすくなりました。
2回書くとやっぱ覚えるな…

確実にお伺いするところは20弱です☆(さわやかに)

でも本的には20~30冊の間なんで、す…。
これが多いのかわからん…。

とりあえず丈夫な袋を持っていきます^^
.07 2008 雑談 comment2 trackback0

ちょw

20080607152246
配置図…!

カオス…!
.07 2008 雑談 comment0 trackback0

きりきりまい


残すところは、ま行~です。ちゃんと報告書も書きましたよ!
レポートは明日以降です☆(にこやかに)
往復の電車の中で読むか・・・。
ものすごい勢いでチェックをしている・・・!
自分が気持ち悪いです。

直前なのに、原作の続き(むしろ既刊で17巻あたりから)を買いたい・・・!
うううう・・・!

今日・明日・明後日・明々後日くらいまで気持ち悪い電波文が続くと思いますがご容赦ください・・・!
うあああああ(でんぱ)
.07 2008 雑談 comment0 trackback0

さ行終了


先が長い・・・!

最近めっぽう夜更かしに弱くなったので、1時くらいまでしかおきていられない。
実は月曜のゼミのレポートが終わっていない&バイト先での報告書を書かなければならないのです。
切羽詰っているが、気にしない。
気にしないというか、むしろ何とかなるっしょ!思考で。
何とかなる、何とかする、という考え方が好きです。

あーもう眠くて何かいてるんだか・・・
とにかく土曜日にやること(優先順位)
*た行な行は行ま行わ行や行制覇
*報告書
*ゼミレポ
*銀行


最近虫が発生してきていていやだ。
夏が近づいている。
夏は「生」を如実に感じる。だから夏のほうが好きだ。
アジカンの「夏の日、残像」とかかけながら爆走したい。

車を買ったからだと思うんだが、運転が好きになった。
1週間くらい、日本を巡る旅に出たいな。
.07 2008 雑談 comment0 trackback0

補正

復活の新刊を買いました。
(原作についに手を出した…)

話の流れはよくわからんのですが、感想というか叫び。

①主人公補正かかりまくり…!
いやでもあのくらい最強具合がいいと思います。笑

②なんであの二人はいつも同じコマにorz
ちょ…!

③獄…!獄…!

以上!

.05 2008 雑談 comment4 trackback0

人生初

痛恨のマ ー ク ミ ス

orz
やらかした…
最後2問ブランクだよ…
なんで書いてなかったんよ!

気の抜け具合がわかりますな。
止めの合図と同時に気づくというorz

1問は自信あったからなあ、余計に悔しい。
悔しいっていうかホント、反省のみです…。
orz
.01 2008 雑談 comment0 trackback0

カセット


うちのトゥデイさんはカセットとラジオしか装備してません。
asiaはラジオはそんなに好きではないので、うただのsingle collectionをカセットに落として聞いてます。

やはり良いですなぁ…

今日は裁判所事務官の試験です。集合が早すぎて泣ける…更に専門記述で号泣の予定です。

8:50~17:20の長丁場!
帰ったら爆睡ですー。
.01 2008 雑談 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

