
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いま

帰ってきたお(´・ω・`)

お風呂入ってくる…

運転手楽しかった!
.31 2008 雑談 comment0 trackback0

とーだいちょこ

20080829170906
頂き物。

チョコ自体はメリーのものなので、クオリティが高い。

良い結果がでますように!
.29 2008 雑談 comment0 trackback0

一夏の終わり


夏期講習終わった・・・!
といっても数コマ残っているのですが、集団も今日で最終回だし、個別もあと2コマしかないのでほぼ終わりです。
やたー。

明日は早朝+2コマ+後輩とご飯 です。
なんて平和なんだろう・・・。

気が抜けすぎて脱力。

.27 2008 雑談 comment0 trackback0

元気をもらった!


三咲さんちに突撃してきました。

仕事後に行ったので23時前訪問というだめっぷり・・・その上ケーキを頂いたりしてしまいました。
ご家族みなさんと回し食い。いやーうまいね!ケーキ!

バイト先のかたがたにもいろいろもらったりしまして。
ほんとありがとう!

その後お風呂を頂いて、読書会(メイン)。
dhをあらかた読んだところでasiaはダウンでした。
その日5時起きだったんです。2時ごろ就寝したので、21時間活動(笑)
夏と同じくらいの活動量です!

でもすごく、こころの洗濯ができました。
明日からまたしごとがんばれる・・・



んあーやりたいことが多すぎる・・・
身動きが取れないときに限ってそういうのが出てくるんだよなあ
とりあえず忘れないために書いておく・・・
.24 2008 雑談 comment0 trackback0

i my な記憶


昨日の鋼に反応、ありがとうございます。
やっぱり決定なんだね・・・・来年からか。

原作準拠ってどーすんだろ?
前作も途中までは原作沿いだったけど・・・
ダンテとか出始めたあたりからおかしくなった気がする。
リンとかランファンって、アニメでは出てないよね?
その辺の記憶があいまいです。

展開的には原作の方が好きなのでよいのですが。
あーそしたらリンが動くのか!しゃべるのか!
それは嬉しいぜ!
(何気ないリン好き)

明日は5時起き6時出勤、のち14時から21時まで勤務です。
その後三咲さんちへ突撃します☆待っててね!

来週は27までフル稼働した後、一足早く夏休みです。
いけるいける!と暗示をかけております・・・。
では、お風呂入ってきますノシ
.22 2008 雑談 comment1 trackback0

こみみにはさんだんだけど確証がない


はがねでめるまがとってるサイトさんが妙にテンションたけえ・・・とおもったら、
「鋼 二期 決定」 
らしい。

え・・・?!

ちょ!!

ちょっと心臓止まった。

慌てて公式サイト見たけど、それらしいことは書いてない。
DVDBOXの告知オンリーです(ちなみにこれ、高すぎて買えない・・・7万て^^ 7千なら買うがな!)


本気・・・?
てか何やんの?
シャンバラ後?
それはそれでいいけどなー
マジでそうっぽいな
そうじゃなきゃ、炉居・へたれ・ますたんぐの冒険とか?


ひぃぃぃぃ
ガセじゃありませんように・・・!
しかしソースがわからないなあ どこから出てきた話なんだろう・・・
なぞだ・・・

寝るノシ
.21 2008 雑談 comment2 trackback0

訂正もとい宣言変更

法学検定2級はヤバい!

多分受からん…なんてったって合格率20%。
のこり3ヶ月でそれは無理っしょ!

というわけで3級司法コースに乗り換えます。3級用の問題集も買ったし。
3級が余裕そうだったら2級にすんぜ!

あとは六法だなー最新のを待つなら10月なんだけど、ちょっと遅い。
2008を買うか…

そして数検ですが11/9はどーーーーーしても外せない用事(笑)があるのでキャンセルです。申し込みしなくて良かった…
楽しみだね☆

あと赤マル買った!
店員さんに「こちら赤マルですがよろしいですか?」って聞かれた。大丈夫ですって答えてやったぜ^ω^
しかしちょっと恥ずかしかったぜお兄さん(´・ω・`)

それと隠の王新刊を発見したのでゲットしました!
ゆきみさんー

久々に買い物したぜ…しかしその半額以上を本に費やしている。いや、真面目なものも有るんだけれどもね!

帰ったら赤マル読みつつバイトの準備しようー…ヽ(´ー`)ノ
.21 2008 雑談 comment3 trackback0

炎狐万歳

あまりにもIE7がだめすぎるので(すぐ落ちる)ファイアフォックスに乗り換えた。
快適だね・・・すばらしいです。

なんか書こうと思ったんだけど忘れた・・・
ああ、そうだ!

昨日、突然「そうだ、法学検定受けよう」と思ったんです。
9月中に民訴刑訴の勉強はしなきゃいけなかったんですが、目標がないとやる気もでないし。
そんで、「そういえば法検の存在があったなー」と思い出した次第です。

というわけで11月の法学検定2級を受けます。
まだ申し込みも開始してないんで、気が早いんですが・・・まあ、宣言しとけば勉強するだろうという予想の下、晒しておきます。

もともと数学検定2級は、今までの塾講師生活の締めくくりとして受けるつもりがあったんです。
11月9日かな?
んで、書類つくる能力をつけよう!と日本語文章能力検定にもチャレンジしようとしてたんですが、そっちよりは法学検定のが重要だな、とおもいまして。
試験日がかぶってる・・・気がしたんだよなあ・・・

ただ法検2級は受験料高いんだよ。1万超えるからな。
やるからにはとらないと!

というわけで宣言でした。
本格的には9月から勉強です。
木曜日に問題集を見てこようと思います。

では。
明日もがっつり仕事です。
.18 2008 雑談 comment0 trackback0

こみれぽ



どっちに書くか迷ったんだが・・・とりあえずこっちに書く



6時起床、7時出発 believerさんと合流し電車へ!
このあたりですでにそわそわし始める。
(京葉線に入ったあたりからテンションが落ち着く)

8時半 到着 三咲さんたちと合流
三咲さん&すけとbelieverさんご対面!

10時くらい 列が動き始める
10時10分くらい 入場?

いったん東6へ→東1(戦場)へ
島周りをした後、壁3つ並ぶ
腕が死にそうになる
あまりの暑さにリアルで脱水する
若干のめまい・・・笑


11時半ころ 東が終了、西へ

12時半ころ believerさんと合流
13時ころ? 三咲さん、すけと合流

i袋へ

15時ころ ジョナサンでご飯
復活というかなんというか・・・とりあえずトークで盛り上がる
△化があるかなしかでもめる(笑)
やっぱり特殊なんだな、あれは・・・でも耐性できちゃったからどうしようない^ω^

ジョナのカレー美味い!

17時ころ Kへ

18時半ころ 解散

21時前 地元着

22時ころ believerさん宅へ そのまま読書会&ニコ動

3時ころ 体力の限界が訪れる
お宅を辞去して就寝



総活動時間:21時間(笑)
翌日は筋肉痛でした。

いやー皆さんありがとうございました!
大好きなかたがたに囲まれて半端なく幸せな一日でした。
あんな日は滅多に得られるものではない・・・感謝です。
早く並んでくれたすけ、ありがとう!
職人!
毎度助かっております・・・。

ちなみに翌日はすごい体調不良で(笑うところ)グロッキーでした。

なんだかんだでまだ一巡しか本読んでないんだ・・・・悲しすぎる
あああでもすごく良かったよー
日本に生まれてよかった・・・
本もそうだけど、今までで一番楽しい一日だった気がする
友達大好き!!



明日からまた仕事だよー
うえーー
でもこれで冬までがんばれる!
これから毎週、誰かしらと会うのですごく励みになりますvv

たいりょく持つかなあ^ω^ 多分むりorz
.17 2008 雑談 comment2 trackback0

ちょ^ω^


なんか混みすぎな気がするんだが…
.15 2008 雑談 comment0 trackback0

ヽ(´ー`)ノ


遠足は楽しいな…(o`∀´o)
.15 2008 雑談 comment0 trackback0

と、とみたああああ

が、んばって・・・。でも落ち込んでる顔もかっこよすぎる


昨日(むしろ今日)は例によってbelieverさんと夜デニーズ。
彼女もいろいろお忙しいのに本当申し訳ない・・・でも楽しかった。
楽しかったんだ!

新盆もなんとか無事に終了し、これで残すところ夏のイベントは明日のみと相成りました。
実弾(らき☆すた的な)を確保せねば。しかしせっかくさんぴあ行ったのに降ろすの忘れたんだぜ。
どじorz


毎回思うんだが漏れ落ちがありそうで怖いんだ・・・
今数えてみたんだが20冊前後ってとこです、ええ、20冊前後
でも「買わずに損するより買って損しろ」が常套句のこの世界なのできっと30前後にはなると思うんだ。
がんばろー

しかし一番痛いのは給料日が15日な件。
うおおお・・・・。



追記> 私信・三咲さん(あとでメールもすると思うけど一応)
.14 2008 雑談 comment0 trackback0

そわそわ


夏が近づいてきましたね・・・!
俄然燃えます。
燃えすぎて自分気持ち悪いです・・・。

3連勤に疲れ果てて、今日はとうとう昼寝をしてしまいました。
昼寝をするとテンションがた落ちになるので、なるべく避けているんですが。
睡魔に勝てなかった・・・。

明日は5時起きなのに。
寝れねえよ!





ああ、それはそうと昨日、コンクールに行ってきました。
すごい混んでたんで、途中で帰ってきちゃったんだけど。
残念ながら応援してる学校は代表にはなれなかったんですが、どの学校も上手でした。
タテもヨコもそろえることのできなかった中学時代の部活とは大違いです。
すごいなあ、いっぱい練習したんだろうなあ。


続けてたらどうなったんだろう。多分今の人生はないな。
会のみんなとも出会わなかったかもしれないね。





知ってる曲を吹いてくれた学校が2校ありました。
いいものを聞くと鳥肌がとまらないんですが、この2つは本当にチキンになりっぱなし。
泣きそうだった。
両方ともオーケストラが原曲なんですが、弦が居ないことを感じさせなかった。
音の厚みがすごい。一番後ろまで届くくらいの音量なのに、透き通ってる。
もうプロの域です。


2校とも県代表になりました。
東関東がうまい具合に千葉でやるので、チケット取ってもう一回聞きにいこうと思います。





個人的にホルン+サックスの重ねがすごい好き。青春、って感じで泣ける。
.11 2008 雑談 comment0 trackback0

怖いからしない


エルレを聞いたら絶対はまりそうだと思って今まで避けてきたんですが、そういうわけにもいかなくなった・・・。
つーか逆に高校のときにちゃんと聞いとけば良かったぜ。
CDは借りたのにそんとき適当な扱いだったからな。
すいません。
なぜいまさら、というのはおもにymgk系の事情です。
だってあんな良い話読んじゃったら聞いてみたくなるじゃん。ねー。
あ、でも一時期に比べymgk熱が引いてきたんです。
(通常に戻ったとも言う)
単に忙しくて読む暇がなかったんだが。
これからは来る来月のおたんじょうび(笑)に向けて準備です。





それはそうと今日で前半戦@塾が終了しました。
最後のコマは完全に消化試合。生徒も私も残り10分はだらだらしてました。ダメ講師orz
おおのくん@あらし 好きな生徒と魔王トーク(むしろリーダートーク)で盛り上がったり。
田中さん、藤本さん大好きです!



明日は朝バイト+午後から県吹奏楽コンクール高校A部門本選を聞きに行ってきます!
午後から千葉に出没します。
もと吹奏楽人としてはクオリティ高い演奏にわくわく・どきどき・そわそわするばかりです。
スコアがほしくなる・・・千秋様!!!






しかし犬井ヒロシはかあいいな・・・。自由だーー!

さてお風呂入って寝る・・・今日はきっと寝やすいに違いない
給料入ったらペンタブほしいなー
ペンタブでなくともそういうツールがほしい・・・。
画力はないけれどもさorz
.09 2008 雑談 comment0 trackback0

直球ストライク


自他共に認めるスーツ好きのわたくしですが、最近直球ストライクな人をみつけました。平面でなく立体です。
(もっさんも、モチかっこいいよ!)


1.魔王出演中 as葛西均(劇団ひとりの部下役)の田中圭さん。

2.東大卒 吉本興業の田畑藤本の藤本さん。


うあー・・・やべえ・・・二人を見比べてもらうと納得できます。
てか私の中では同じ人にしか見えないんだが・・・
俳優は区別がつかん。いや一人は芸人だけど・・・

藤本さんのほうは平成教育委員会とかで見られるんですが。
理系+スーツ(+めがね)ってもうだめだよね・・・。
だめだよね・・・!
インテリはインテリでも法律系インテリじゃないのがイイ!^^
(笑うところ)

はー・・・。面白いな・・・。




明日行けば塾終わり^^
品だし+5コマ☆☆もうヤケクソだい☆☆☆
.08 2008 雑談 comment0 trackback0

4ケタ


4,5年ゆうちょを使ってなかったので、暗証番号を忘れました。
ぬあー・・・おろせん・・・

昨日はいろいろあって苛苛していた。
早朝バイトのほうは結局あと一月。
(一ヶ月前に言わないといけないのだそうだ)
めんどくせー。
でも休みいっぱい申請してやったぜ。


明日と今日塾行ったら休み!
早朝は明日から4連続出勤したら休み!

でも、お盆休みの出来事が一番ネックだという;;
親戚嫌いー。じーちゃんには申し訳ないが・・・。



10,11,12はこころ安らかにすごせそうですが、そこだけです。
あとは15日かな!!(ニコニコ)
15だけは何が何でも田舎から出てやるー!

そういえば給料日っていつなんだろ?
15日って銀行休みだよね。




話は変わりますが、今日は開会式!
開会式だけは毎回欠かさず見ております。
21時からということで見る気満々ですが、21時に仕事が終わります。
そこから超特急で帰ったとしても21時30分になってしまう・・・。
ビデオを録っていくか。
.08 2008 雑談 comment0 trackback0

終わらないもの・終えるもの


終わらないもの>
①幼馴染の本稿(・・・)
どこまで書けば気が済むのか・・・完全に自己満ですがなにか?
そしてこれもあっちのブログに書くべきなんだろうけどめんどいからよし!

②肩こり
誕生日プレゼント(超フライング)に親が体反発枕買ってくれたんですが、これが合わないこと合わないこと・・・高さと硬さがね。
あとは姿勢の悪さ。
今日はあまりに凝りすぎて僧坊筋が剥離するかと思いました。いやまじで。今も痛いんだ・・。
そう、凝ってるっていうより痛いんだよ。


③えfブーム
ちょっと収まってきた。
でも最終回・・・!ほんと感動する。よく内容知らないけど感動する。
そしたらまたやるらしいですね!秋からかな?チェックしよう~。

とりあえず着うたはとった。
メールが来ると鳴ります。笑
朝のアラームはまずこれが鳴ります。
いい曲だ・・・


④夏期講習
言わずもがな。
でも明日行けば休み!そんで金土行ったらお盆休み!



終えるもの>
早朝品出しバイトは辞めようと思います・・・・。
ついていけん。あと朝早い。
やっぱり、尊敬できる人に上に立っていてもらいたいよね。

パソコン代を稼ぐためにはじめ、パソコンが異様に低価格で手に入ったのでもう用済みです。
あとは理由をなんと言うかだ・・・。
早ければ今月の15日には辞めたいんだが。
シフト希望出す前に言おう・・・。





今年、あまりの暑さに初めて自主的に海に行きたいと思った。
でも何とか生きている。人間はすごい。
.05 2008 雑談 comment0 trackback0

すげぇぇ

雨…!

家の裏に川があるので激しく不安です…。
まさかの洪水?

今日も仕事なんですが、こんな調子だと休み連発されそうです。

でも涼しくなっていいや 笑
.05 2008 雑談 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

