
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

セカンドチャンス!

もう一度コンビニに行く用があったので再チャレンジ。

そしたら…あったー!
時間もあまりないので復活とジャガーだけ読んだ。良かったー

雲雀さんーヽ(´ー`)ノ
.30 2008 雑談 comment0 trackback0

見た目買い

20080930074058
私よりも寧ろ母がコンビニで。
(吸わないのに)

8ミリなんよなぁ…若干きついわ。
でもなんかかっこいいので良し!

ところで新潟のコンビニにジャンプがありませんでした。悲しい…
.30 2008 雑談 comment0 trackback0

駅でもらったんだが

20080929103629
これは完全に求名ですね!
.29 2008 雑談 comment1 trackback0

let's がちゃがちゃ!

午前中、買い物に行った先のvillage/vanguardのがちゃがちゃで発見。

※ 画質が悪いのは(携帯の)仕様です。すいません。



20080928140749


ちょw
やるしかねえ!
狙いは当然あの二人です(お察しください)


いざ尋常に・・・!




1回目 

20080928140752





うん、まあ主人公だしね!
つぎ!


2回目


20080928140754





・・・・おっとここでこうきたかー
しかしはずれではない。むしろあたりだ・・・!
でも諦めてはいない。


3回目


20080928140756






?!?!
え!?
これは・・・すごい引きなのでは?
自画自賛したくなりました。


4回目




20080928140759




ぱっと見、ナッポーに見えたので萎えた。
(ごめんねくろーむ!)
なんでここで辞めました。


ちなみに、カプセルのなかに入っていた紙。↓

20080928142240
20080928142238




これだけで良いです、本当にありがとうございました。
ああでもやまもとはほしかったなー・・・もう1回やればよかった。
(こうして嵌っていく罠)
.28 2008 雑談 comment1 trackback0

しんかん

スパーク 行きた い … …

うっかり調べちゃった
結構新刊でるんだね

ごく誕があったからな……
うあー通販…!
.28 2008 雑談 comment0 trackback0

マジックルーム!

20080926224052
まじ夢の国だわ…
すげぇ(ジュルリ
.26 2008 雑談 comment0 trackback0

まぜらんー

20080926164133
豪華!
本日のケーキ
.26 2008 雑談 comment0 trackback0

IN 紫桜家


です。
明日から鼠の海です!
わーい!

今年2回目。
既に国と海で計4回・・・
もはや年パスの勢いです。

紫桜家ではぷよぷよが大流行です。
.25 2008 雑談 comment0 trackback0

トリエンナーレ

@横浜に行ってきた。

まあ要は現代美術の集合展です。
ふっつーに面白いけど、わけはわからない。かっこいいのもあるけど、わけはわからない。
シュールすぎて逆に面白い。

会場も3つくらいに別れてるんですが、郵船倉庫が一番クレイジーだった。
年齢制限あったからな。
途中でギブアップしました。
いや、グロ系だからさ。

もう一回いけるので、暇を見て再上陸したいと思います。
あと赤レンガ倉庫でお買い物・・・したい。
買い物というか、自分が好きな文具・雑貨ブランドが入っていたので。見てみたい。
まさかここに入っているとは・・・

明日は髪切りに行ってきます。
多分人生初の染髪です。
どきどき。
.24 2008 雑談 comment0 trackback0

意外と難しかった

20080922213609
誕生日にしきと高槻に頂いた月球儀。

上手く球にするのが大変だ…
あっちを嵌めればこっちが崩れる、を3回ほど繰り返しました。

でも楽しかったー!
ありがとう!
.22 2008 雑談 comment2 trackback0

生を初めて見て&食べた気がする

20080922103024
無花果。

加工したほうが美味いな…
.22 2008 雑談 comment0 trackback0

しょ、衝動買い・・・

ポイズン・キスポイズン・キス
(2007/12/05)
ザ・ラスト・グッドナイト

商品詳細を見る


先日ニコ動で見て一聞き惚れ。
のち、千葉で購入。
stay beautiful がいい・・・!!

all this time is waiting for you!


ef - a tale of memories. OPENING THEME~euphoric field feat.ELISAef - a tale of memories. OPENING THEME~euphoric field feat.ELISA
(2007/10/24)
ELISA

商品詳細を見る


こちらはネットで・・・。
この曲神だ・・・。2期も始まるということで景気(?)付けに。
早く来ないかなー。

小耳に挟んだ、ヘタリアアニメ化中止に笑った。
笑った、ていうかどこから止められたのかが激しく知りたい。
まさかのがいむしょーか?!
秋の新作は、見たいのあってもBSだしなー。
屍姫と、喰霊、黒塚(全部漢字二文字だ!)は初回は見る、つもり。


ところで隣の市で起こった事件が大々的に報道されてて、不思議な感じです。
物騒になったものよのう。
しばらく集団下校ですね。


すけ宅で合宿をしてきたのですが、いろいろな蔵書のおかげで新境地開拓ができました。
その節はありがとう。
おかげで文が書けません!(笑)

ぬあー寝るか・・・。
.22 2008 雑談 comment0 trackback0

夕御飯

20080920203456
自然食in池袋!
.20 2008 雑談 comment0 trackback0

上がってきたぜー

モチベーション?

遊ぶ予定がいっぱいあって嬉しい^^
わーい。

合間縫っていろいろなものを生産したい。
せっかく自由になる時間が増えたので(朝バイトを辞めたから)有効活用したい。

というわけで明日はちばに行ってくるぜよ。
.17 2008 雑談 comment0 trackback0

歪んだkやまさん

20080914191603
棚に隠しておいたら歪んでた…
.14 2008 雑談 comment0 trackback0

ここ一週間の出来事。

日、月>合宿in山中湖。

涼しかった。

火>オフ。

バイトがひたすらめんど(ry

水>ターザニアへ

意外と楽しいw
野生に帰ってきました。


明日給料日だー。
待ち遠しかった・・・。


.11 2008 雑談 comment0 trackback0

母校来る!

20080906152457
とりあえず先生回りをして、
部活見て、
映画見て、

終わった。

色々相変わらずでした。

若いなー…としか言えないorz

あーでもなんか思い出したよ、色々と…色、々と

------ところで!

学校に向かう途中、R126で、すごいナンバーを発見した。

じゅ、十代目vsごく…(順番もこの通り)

一瞬目を見開いた(笑)
いいもん見たわー
珍しいなぁ…
.06 2008 雑談 comment0 trackback0

もう5日なんだね…

下のドイツ村に反応ありがとう ノシ

頃合いを見計らってそこはかとなく計画を立てたいと思います
しかし確実に私か三咲さんが(むしろ二人が)運転手w

ところでもう5日ですね…
なんだかんだで忙しくて、そして眠くてパソコンの前に座れません。

このままではいけない!

つーか法学検定の勉強と卒論用の本を読まねば…!
.05 2008 雑談 comment0 trackback0

ドイツだ!

20080903123030
行きたいひとー

挙手!!
.03 2008 雑談 comment3 trackback0

秋!

昨日はいろいろと涙腺が・・・

①31日 会合
久々に全員集合!
とってもたのしかったです。
みんなありがとう!


②8月が終わるんだなーと思ったらゆずのセンチメンタルを思い出した。
そして僕らのセンチメンタルな夏がーすぎーてゆーくー てやつです。

③そもそも②みたいなことを考えたのは24hテレビのにののメンバーへの手紙を読んだからです。
嵐好きだ!

④disney's happy halloween haunted parade 2007を聞いた。というか借りた。
この曲好きなんだよ・・・24分もあるし曲だけなのでなんとも言えないけど若干テンションあがります。
up in the air! down to the ground! up in the air! and keep on searchin'!
のあたりが好きです・・・
良いなあ・・・でずにーの曲って、妙に心を掴む術に長けているよね。
そういうコード進行やメロディーラインを意図的に作っているんだろうけど。


⑤はたもとひろ
にこ動でこの曲聴いて惚れた^^
鱗(うろこ)鱗(うろこ)
(2007/06/06)
秦基博

商品詳細を見る


声がいい!
ちょっとかすれてるけど、高い音が綺麗に出る。
節回しも素敵です!
ぜひ!



こんしゅうのざんぷ>中身はともかく、表紙!

ああ勉強せねば・・・。
.01 2008 雑談 comment0 trackback1
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

