
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

現実と空想の間。

大晦日に掃除をしないのは我が家ではデフォです。
というわけで親に連れだされて多古まで行って来ました。
ちょっと後悔した…。

戦利品読む時間と卒論に当てるべきだった。
でも道の駅でかわいい巾着見つけたからいいや。

2009年はいろいろと大変そうだなー
がんばろう。
できれば3月くらいにまとめとしてコピ本でも作りたい。
あとペンタブ買う。PCサイトも作る。

今年も1年錆尚続色を御覧頂きありがとうございました。

こんな適当なものですが来年もよろしくお願いします。
.31 2008 雑談 comment0 trackback0

最終回

三咲さんからのクリスマスプレゼントにこころを潤されたasiaです。
いやあ…テンションがあがります。
代わりに(?)モチベーションは上がったり下がったり。
卒論…冬までに3万は無理臭い。

efも結局見ちゃったしな。
ゆうこさんのさよならシーンでは泣かなかったけど最終回はいろいろ駄目だった。
何を隠そう火村はめちゃくちゃかっこいいと思う。
お別れのシーンでキタ…。夕くん…!
アニメの屋上も、ゲームの教会もいいなあ。
(*ゲームのはMADで観ただけ)
op。
11話のOPでもかなりやられてますが。
シャフトの本気…というか、期待にこたえよう!としている意気がすごい伝わってきた。
だからか、かなり意図的な感じが否めない。
一番最初にefのopを見たときの鳥肌を越えるものはない。
1期はそういうの薄かったんだろうな。だから最終回が光ったというか…。
いやいや、それでも企画力には感服ですが。
やっぱり千尋と蓮冶が素敵だと思います。
優子さんは重すぎて痛い。でも名前の通りのひとで、優子さんのためのゲームでアニメなんですね…。だから最後のモノローグ泣けるんだよ!


あとは俄然たれ目キャッチャーにどきどきしている。
あいつ、なんてヤツだ…orz
どきどきしすぎて本来のものを見失っている。

つーか早く寝ろよ自分…。
最近早く起きれない。
.26 2008 雑談 comment0 trackback0

届いた!

20081220195015
内祝のお品が届きました!

しき、ありがとう~ヽ(´ー`)ノ
これでたくさん旅行にいけるぞ☆
三咲さんとお揃い…かもしれない(笑)

とりあえず勉強を兼ねて韓国に行きたい!
.20 2008 雑談 comment0 trackback0

振り熱

はるなさん…!orz
わたし榛名さんのあの笑顔(ニマーって感じの)にめちゃめちゃ弱い…。
あんな悪ガキタイプ絶対好みじゃなかったのに。
くそうかわいいな…。でも現実にいたら確実に嫌ってると思う。

なんにしろ波には乗り遅れてる件。
ついでに言うと復活とか最近読んでない^ω^
基本を忘れそうです。

そういうわけで卒論は進まないよね…。
何を書きたいのかわからなくなってきた。
今月中に35000!目標!イエス!
.17 2008 雑談 comment0 trackback0

3次元ショー

20081213094823
やってくるらしいよ。
.13 2008 雑談 comment0 trackback0

ndl

に行く必要が出てきたような出てこないような…。

いくつか読みたい論文があるんだけどうちの大学では所蔵して無いらしい。
いや、図書館には無くて学部の図書室にはあるんだけど学生風情が行ってよいものか…。
あとは息抜き(今日は三咲さんとの会合をキャンセルしたし…orz)に遊びに行きたいのもある。
でも金がない。
さっき財布見たら10円5円1円しかなくて笑ったぜ。

そういうわけで給料日まで動けない。土曜日飲み会だけどいけない。
親に借りようにも親もお金ないので(笑)借りられない。
ひとことでいうと貯金して無い私が悪いんですけどね!


.11 2008 雑談 comment0 trackback0

つまるところ

卒論行き詰ってる^^

土日で大分方向性は固まったがそれでも論文になるかどうか…
なにより4万字(あと3万字)埋まるかどうか…
果てしなく不安である^^
昨日のnhkの生放送見てていらいらしたぜ!
ビデオとっときゃよかったな…1週間前まではむしろ覚えていたんだが(手帳にも書いてたのだが)
でもよい参考になりました。ありがとう皆さん!


というわけで1日1500のノルマとかありえないからね!
もう今日までで1500*5=7500の滞納です。
こええええええ

ところで最近痛車のレポ動画をよく見ているのだが、すごいな皆さん…
一度だけ、M原で見たことある(ハルヒのやつ)。しかもブック*フで。
史上最強のセキュリティなのには間違いが無いと思います。悪いこと出来ないしね。
周りはちょっとびっくりするけど…。

.07 2008 雑談 comment2 trackback0

復習

昨日、1500字のノルマをきちんと終えたので、それからニコニコしました。
これは正当な権利…だと思いたい。
で、うっかりef1期の11,12話を見直したよね。
やっぱ泣ける…ちひろおおおお
11,12話は全力でレンジと千尋のターンなので大好きです。
かーわいいーなー…。



みくしにも貼ったけど面白いからこっちにも。
元素…おそるべし。
.03 2008 雑談 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

