
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

反比例


休みになると何していいかわかんなくなりますね。
やることあったほうがいいです。
そういう意味では大学4年間はよかったかも。
とりあえず勉強すんのは楽しかったし、課題が明確だったから。
元来、頭でっかちなほうなので。

でもさー考えてばっかで行動できないんだよなー。
「こうなりたい!」って目標は高いけど、そんなに努力は出来ない。
才能もない。
我慢強くないほうだけど、4年間で拍車が掛かったな。
ほんと箍が弱くなった。
少なくとも自覚できたのはよかったと思う。
思いたい。

箍が外れたのは多分、アッチの世界(笑)に足を突っ込んだからだろうなあ、と考えている。
創作世界がいい悪いじゃなくて、上手くバランスとって付き合えなかった気がする。
楽しいんだけどなあ。
それ以外の楽しみってないからなあ。
でもやっぱり大手振って出来るものじゃないんだよね、とも。

何が言いたいんだろう…
多分、こんなことだろうと思うんだが。
創作は自分にとって必要だけど、必要すぎて隠せない。
でも社会的にはあんまり好まれるものでもないから、隠す必要がある。
そこんところかな。
友人kにも「asiaさんにも仕事モードができるよ」といわれたけど、それって怖いよねえ。
確かに出来ると思うけどさ。
自分と正反対だもの、きっと。
そんなに器用じゃない。

うまくやっていくには創作世界を切り離さないといけない気がするんだ。
いままでも受験の時とかはそうだったし。
0か10かしか考えられない自分が嫌だ…。
あほめ。
やっぱり書き始めたのがアレだったのかな…と、しても意味のない後悔をしている。

あと家をでるか出ないかなどについても考える。
ぬるま湯に浸かるのは気持ちいいけど、それだけじゃいけないんだよね。
自分のためにならない。
というか、そこに居たくなっちゃうから知りたくない、というか。
ずっと熱いままだったら居心地のよさもわからずにすむっていうか。
それと同じなんだよなあ。
辛くても苦しくてもやらなきゃいけないことがある。
続けなきゃいけないことがある。
それはわかっているはず。
それを行動に移さなきゃいけない。

やはり、中学高校の自分の方がもっとしっかりしてたな。
衰えてどうするよ…。


すいません、こんな変な文を…。
しゃべるよりも書いた方が自分としては楽。
このブログというのも功罪ありますね。




ちなみに明後日恐怖の刑事訴訟法テストだけど今日なんにもしてない\(^o^) /オワタw
.31 2009 雑談 comment0 trackback0

mad

今日はテスト期間で授業がないので引きこもりという名のテスト勉強をしてました。
午前中は。

午後からウィンドウズムービーメーカーで振りMADを政策いや製作…
初めてなので、とりあえず練習がてらOPを好きな曲にあわせて切り貼りしてみた。
意外にテンポが合ってですね(原曲と)、びっくりしました。
でもメモリ足らなさ過ぎて保存できず(・ω・)
ROM買ってこようー

あれね、ムビメは「ちょっと早く再生」とかできない…のかな
この枠でどうしてもこの場面をおさめたいんだが、てのができん。
初心者なので知らないだけかもしれない。

ただMADつくんのすげーたのしい。
いえーい!
あとはネト上からいかに動画をdwnldするかだな…veoh画質いいけどちょっと怖い^^

追記>
CD-RW買ってきて保存中^^
時間掛かるー!
.29 2009 雑談 comment0 trackback0

髪切る

あした髪切ってくるー
予想通りテスト勉強はすすんでないよね!
労働法範囲広すぎ…。まだレジュメ半分くらい;ω;
↑というより飽きた

それよりケイ素(もう変換は見なかったことにしよう)が…あした授業あるのかなー
一応いくけれども!
その後すぐに美容室いくんだけれども!
そんでその後バイトなんだけれども!
んあーいろいろ時間無い
この無計画さ…orz


最近CDが欲しくてたまらない…
レンタル落ちするのも時間かかる(海外のなので)から買うしかないんだが
にせんえん…@ω@
ペライ本には軽く出せる金額だけどな^ω^
fall out boy のを買っちゃったからなあ
katy perryと p!nkと hoobastankは押さえておきたい
hoobastankだけでも買うか…


源泉徴収表バイト先でもらったけど、稼ぎの割りに溜まってない自分に幻滅した。
いや、自分が悪いんだけれども。
反省、すべし…。
というわけで出費の金額だけでも手帳につけるようにしている
いつまでもつかなー?

そんなわけでお金と上手く付き合っていきたいと思います、今年は…。




.25 2009 雑談 comment0 trackback0

気づいたら

定期試験まで一週間、とかだったりして!
月曜に友達に言われて気づいた。
刑訴に気を取られるあまり、労働法の存在を忘れていた。
来週の金曜ですよ。
うわー。

ということで、今週来週はまじめに勉強します。
めざせ無敗卒業…!
.21 2009 雑談 comment0 trackback0

頻繁

気づいたら一週間近く更新してなかった。
いやはや…。
とりあえずなにしてたかというと買い物をしてた。
給料入ったし、いい具合にセール期間だったので。

でも、2、3月で遊ぶ予定が入ってきてるのでお金使うのは自重しなきゃいけない。
そうでないと破産する…。

いまなぜか無性に家を出たい心境。
つーか物をおくスペースがないんだよ…。
本とか。本とか。本棚ほしいなー
大学の教科書とかできるだけ捨てたくないし。
というわけで、チラシに載ってたURで調べてみた。
実はURには説明会に行った。受験はしなかったけど…。
そしたら、入居条件でひっかかった。
貯金無いと入居できないのかよorz
てことはしばらく無理ですね。

やっぱり夏かなー
夏になったら出よう。そうしよう。
.18 2009 雑談 comment0 trackback0

いたしゃ

自宅から500mくらいのところで白ワゴンのハルヒ痛車を発見した。
近っ…!
昼ごろみかけて、夕方には居なくなってた。

あと年末に、黒い軽ワゴンで雛見沢症候群な車も見かけた。
桜の花びらとかひらひらさせてて結構素敵でした。
そのとき同乗していた親の発言
「可愛いじゃん」
^^で す よ ね ー
いやいやいやいやいや。

若干大人しい感じですね。
大人しいというかモノクロが多いような。
カラーが居ない。
痛車フェスレポとか見てるからそう思うのか…

最近、なんというか…どこまでがセーフでどこまでがアウトかわかんない
ただゼミの友達(完全に普通のお方)はらき☆すたを知らなかった。
そうだよねそれが普通だよね…
相方さんが絶望先生知らなかったのも普通なんだよねそうだよね

んでもって意地悪サウスポーとかたれ目キャッチャー(仝ω仝)とか居ないんだよね…
もうだめだ!
いやいやいやいや!
これは病気ですよ!


そろそろ現実見ようか!!自分!!
「不可能性の時代」とか読んでると本気で反省したくなる…すいませんしっかり生きていきたいと思います
でもこっから抜け出せません…!


あ、あと卒論終わったよー!!!!!!
あした提出してくるノシ
どうも応援ありがとうございました!!
.12 2009 雑談 comment0 trackback0

+2899

最終的に43000字くらいで終結。
連休中も一応見直すのでまだ完成とは言わないでおこう…

あと誤字脱字チェックして印刷してファイリングして提出!
もうちょっと~ヽ(´ー`)ノ
.10 2009 雑談 comment0 trackback0

+284

にやにや。にやにや。
とりあえずノルマクリアー!
いえあ!

今日は快挙だぜ!
2限終わって昼から18時までのまず喰わずトイレ行かずでがんばったze…
しかし相変わらず4章が終わらない
1,2,3章→平均12000字
4章→2000字
なにこの差orz
あした午前中校正して、土日月でもっかい見直そう。
だれか…だれか読んで感想言ってやってもよいぜというかたいらしたら連絡ください
ぜひとも参考にさせていただきます
でもお手柔らかに…。(駄目じゃん)

今週のじゃんぷ立ち読む暇無いから買っちゃったんだけど結局まだ読んでない
うすたさんが読みきり描いてたし!買うしかねえ!
そうこうしてる間にあしたまたじゃんぷが発売されるのでは…ううう
.08 2009 雑談 comment0 trackback0

2563

ついに…ついに普通のレポート並みの字数に!!

相変わらず書きたいことはまとまってないけど、
とりあえず終わりが見えてきてよかった。
ほんとよかった…

クオリティはあまり追求したくない
ぼろがでるからね!
卒業、できますように!

夜になると家が壊滅的に寒いので手が動かない
手も頭も動かないのですよ
どうしましょう…。
.07 2009 雑談 comment2 trackback0

5555

残り5555字…。これってすごくね?
いま34445字なんだが(一段落つくと計算機で計算するアフォ)

ちなみに3章が8054字。
あと5字かけばすごいことに…!
惜しすぎる…!

そんなわけでなんとか…なんとか終わりは見えてきた。
それにしても議論が乱暴で恥ずかしい。
うちのガッコは(まがりなりにも)こくりつなのに変なとこテキトーですね。
私のゼミだけかしら?

提出できるまでに仕上がったら速攻で関係者各位に連絡します。
できれば今週中…。それを逃したら13日でぎりぎりなんだorz
金曜にメール来なかったら自動的に月曜日までお待ちください。
こえええええTT

そんなわけでもう集中できないから寝る
やっぱり午前中のほうが集中できる。3時間で6000字書いたし…
あとはネットに繋がないことかな。

明日、というか今日は月曜日課なんだけど授業あんのかなー
無くても図書館に篭ればよい話なのだが…ううむ

ではノシ
手が冷えて動かないー
.07 2009 雑談 comment0 trackback0

現実と空想の間。2

まさか続くとは思わなかった…。

あーーーーーーーーもー何もしたくねえ…
自分のブログ見直して冬までに35000とか無謀なこと言っててちょっと笑えた。
さっき計算機で足したら26185だってよ!はは!
これぞ採らぬ狸の皮算用orz

でもあと15000と見るといけんじゃね?って思うからアフォです。
榛名なみにアフォです…。
もーちょっと真剣に考えてくださいよ!って殴ってくれる捕手がいないものか(;ω;)ウッ
すいません一番ヤヴァいのは私の脳ですorz

もう16時かあ…今日の進捗状況はけしてよくない。
明日からバイトだぜ自分orz
.03 2009 雑談 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

