
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ここ数日

20090228090050
水曜木曜で夜発日帰りのスノボに行ってきました。
相変わらずターンができないヘタレっふりorz

後ろ向きになるのが怖い。
あとリフトでコケる。
わりと盛大にコケる。

迷惑(笑)
リフトのおっちゃんには「こいつ毎回コケるな…」と思われてたと。


おかげで筋肉痛です。

その筋肉痛をかかえたまま昨日そ5初出勤でした。
なんとかなりそうです。シフトもそこまで入ってないかな、今のところ。

合格発表があってからが本番なんで、がんばる。


今日も出勤なんですが、
朝起きられるかどうか(用意時間を含め)が不安だったので、強制イベントとしてゆうきゃん=阿部の中の人の着ボイスを手にいれました。


残念ながら振り本編の音声ではないのですが
「はーい朝ですよ!君はいつまで寝てるつもりなのかな?いい加減にしないと(ry」


って言われたら起きるかなって思って…
まあ結果は変わりませんでしたが。


「はーい起きてくださーい」がほしい。
可愛いなぁ…(末期)



ちなみに素子さんの
「そろそろ起きなさい」
はお気に入りです。

一番効果があるのはタチコマの
「起きてくださーい!」(甲高い)
です。
.28 2009 雑談 comment0 trackback0

膨張

に行ってきました。
※正しく漢字を変換しましょう。


裁判官も検察官も弁護人もみんなめっちゃ早口でした。
一番ゆっくり喋るのが被告人。
しかもだいたい30分で終了。
まぁみんな否認事件ではなかったし。

廷吏に連れられて、胴と手首を拘束されるのをみてちょっとショッキングでした。


傍聴したのは窃盗2件と覚醒剤1件です。
今度行くときは後学のために傷害とか、あれば殺人事件の傍聴に行ってみたいと思います。
あとは東京高裁とか、上級裁判所にも行ってみたいな。

刑事はなんとなく流れを掴んでるのですが、民事は全く無知なので民事も見てみたい。


世の中には色んな人がいますねー。
けっこう面白いです。
.24 2009 雑談 comment1 trackback0

ふり感想

ふりのdvd感想
(配属希望は明日に持ち越し)
1,2話です。
偏ってます(基本的に阿部しか見てないw)

ああそれから「約束」聞きました。
なんじゃアレ…
もうコメントしようがないな
私たちが補完するまでもないよ!
彼らはあれで完結している。
踏み込む余地もない…完敗さ!
自由にいろいろとやっていただきたい

今週のじゃんぷも酷いらしいので覚悟して見ます
はーどきどき…

人間が死ぬまでに打つ鼓動って回数が決まっているといいますが
既にどきどきしすぎて4分の1は絶対ロスしてる
幸せだなあ…
.23 2009 雑談 comment8 trackback0

忙しない


今週はいろいろとどたばたしそう。

そ5-のバイトが今週末から始まる。
その前にスノボ。
筋肉痛が不安。
スノボは水曜夜出発なんだけど、日中はスーツを作りに行く。
できれば火曜に耳鼻科に行きたい。
明日は傍聴しに行く、いい加減行かないとな…。

その前に配属希望の返信しなきゃいけない。
うううわあああああ
ついにきたあああ
どうしようどうしよう…orz
コレ返信しないと傍聴にも行けねえよ!
やはり明日は無理か…。


せっかく三咲さんにおお振りdvdを借りたので、mzskとhrabでmadつくる!
これ春休みの課題。
RADも聞こうー


ところで、dhmadと振りmad、再生数の伸びが違いすぎて面白い。
upして2,3日のdhが振りに追いつきました。笑。
すげーなー。
.23 2009 雑談 comment0 trackback0

本日の成果

朝起きてからひたすらムビメと向き合う。


フリーズ&強制終了

昼ごはん

またムビメ

フリーズ&強制終了

とりあえず完成…


パソコン固まりすぎててどうしよう
壊れるかなあ…



というわけで会(復活部dh課)向けのを作ってみた。
暇だったら探してみてー
今回は恥ずかしいからリンク貼らないよ!笑

でも多分もっかい作り直す…
まだ拾いきってない素材があったんだよ~
それも入れてリベンジしたいです。
.20 2009 雑談 comment0 trackback0

次は鏡だって

20090218190300
デビリボ(多分)第3弾。
今回は6種だそうですよ。
ツナさま、ごく、やま、雲雀さん、ナッポー、ラン・ピン・リボ。
6回やったのに3種ずつ2枚とか意味不明です。
山本がでただけよいですが。
獄が出なかったのは非常に悲しいです。
いつもいつも揃わないなぁ(泣)
キーケースは皆様のおかげもあってコンプしたんですが、
自力では揃わない…。

ナッポーとチビ3人は回避…!とか内心願ってたのが裏目に出たんでしょうか。
すいませんナッポー。


すけに、雲雀さんと山本をセットで献上しようかな…要る?(笑)
並べてにやにやしてくださいな。



ちなみにこれを何処で見つけたかというと、蓮沼の道の駅です。
なんでこんなところに?(笑)
.18 2009 雑談 comment1 trackback0

進捗状況その他

やっぱり話数多い…orz
普段アニリボぜんぜん見ないからな。うわあ…
それでもγ兄貴のコンビネーションのとこより、嵐戦のツナ様の檄の飛ばしっぷりに惚れ惚れするぜ。
そしてまだ新曲を聴いていない罠。
なんという…!

んで、昨日はバイト先の先輩に遊んでもらいました。
ご飯→アリオ→山田電気→夜ご飯(ダッキーダック)というパターン。
梅じゃこもんじゃがおいしかった。すごい着色料な雰囲気がありましたが。
先輩はめがねと財布をかってました。
自分は肩のツボ押しを購入。ずっと欲しかったんだ…
ヤマダ電機でマッサージチェアにのった。すごい効果。足が回復した!笑

こういう風に出かけたことなかったのでとても新鮮だった。
日が日だったので集合したときにチョコを差し上げたのですが、夜ご飯食べてるときに逆チョコしてくれたよ。すごい感動した。笑
こういう風に(ry
久川の日記でSLがうpされてたけど、ちょうど蘇我駅にくる時間帯にそこに居ました。しかし、アレを見ずにバスに乗ってしまったのですよ。残念。


夕方蘇我をふらふらしてたら、デイリーヤマ☆キの店頭に「5代目メロンパン」っていうのぼりを見つけて、いろいろと妄想が広がった。擬人化的な…更に言うとtっつー先輩(お元気でしょうか…)の九稜における千葉大戦的な。

パンの世界には、主食パンと惣菜パンと菓子パンの勢力があって、1代目は当然主食パン(食パン)が王だったわけですよ。それこそ200年くらい(適当)
それでもアンパンの登場とともに菓子パンの勢力が徐々に強くなって、焼きそばパンとかが誕生して、主食パンの勢いはなくなり、菓子パンと惣菜パンの一騎打ちが続いたわけです。
「焼きそばは焼きそばだけで食べるのが正しい!すなわち、惣菜パンは惣菜とパンに分けるべきである!」
「パンはもともと主食になるものなのだ!したがって惣菜パンは主食とおかずが同時に食せる一石二鳥のパンだ!
菓子パンこそけしからん!メロンパンなどは欠片もメロンの味がしないではないか!フルーツなどが載ったパイのようなパンも実に食べにくい!」
「なにを!見た目にこだわるからこその菓子パンではないか!」
「見た目ではない!食事としてのパンの役目を忘れるでない!」
みたいな。
2代目から4代目は熾烈な王座争いが菓子パンと惣菜パンの間で繰り広げられて、とうとう5代目はメロンパンが就任した、みたいな…。


それかもうひとつのパターンは、メロンパンの世界での話。
各種あるメロンパンの代表は、初代こそシンプルなメロンパン(黄色)だったんだけど、その後夕張メロンパンやメープルメロンパン、チョコチップメロンパン、メロンパン(緑色)などの亜種に王座を則られていたのです。
そして今、5代目はルネッサーンス!の掛け声の下、古典回帰の風潮が広まって初代メロンパン(黄色)が再びメロンパンの王座に返り咲いた…とかね。
「われわれはいま、大事ななにかを忘れかけているのではないか?」
「メープルやチョコや餡子、フルーツが入るのもよい。しかし、模索しすぎて本来のわれわれを見失っている」
「今こそ原点のメロンパンに回帰すべきである!」
とか。

こういうくだらない妄想に付き合ってくれて本当にありがとうございました。笑
皆も読ませてすまない。貴重な時間無駄にしたね…。
しかしくだらないですね。でも好きですこういうの。
そして何より怖いのは、本当にこういう市場がありそうなこと。


ちなみに本当は5回目の改良って意味で5代目、みたいです。当たり前だっつーの。笑
.15 2009 雑談 comment1 trackback0

話数多い!

主に会(復活部)向けの話題。

素材探しをちょいちょい始めた。
ちなみにdhじゃないほうね。察してください。笑
けど、ほんと話数が多い。
やはり紙と動画ではレベルが違う。
当たり前だけど…。

原作で大体中りをつけて、アニメを確認、て感じだけど結局全部観なきゃだめだな。
音楽も編集したら2分半、しかもエンディングが長くてね…時間稼ぐの大変そうですよ。
ただbgmとキレイに動画が切り替わるのには命かけたいと思う。

人と悶えるポイントがずれているので、自分好みのを作っても微妙な予感がしなくもない。

参考:dh→ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B31140 おおごえだいやもんど
    85→ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B24567 うろこ

どうよ?
やっぱびみょうかな~うろこのほうは自分的に鉄板なんだが。笑
.12 2009 雑談 comment0 trackback0

一週間

なんかハードだった。

2/5 相方とお別れする。(テヘっ☆)
2/6 三咲さんにご報告+バイト。
2/7 車にシガーライター+トランスミッター装着。主に父の活躍による。
   夜からバイトの報告書仕上げ。その後22時からガスtで友人kと耐久戦。
   (すごく濃かった。)朝5時まで長居。迷惑な客ー笑
2/8 朝6時就寝、9時起床。プリキュアをうっかり見てしまう。
   姪の相手をしつつ10時に家を出て、友人kとt金へ(旅行の相談:ぽしゃったぽいけど。笑)。
   14時からバイト。19時からバイトの飲み。
2/9-2/10 イン みらこすた。+バイト23時まで。
2/11 成t山に交通安全祈願(…)


常に暇人な私にしてはフル活動していたこの一週間。
体力の衰えを感じます。後半二日間はバイオリズム的なものによるのだが…。
みらこすたについては同行したすけ&三咲がいっぱい感想のっけてくれると思うので割愛。写真もいっぱい撮ってましたねー!なので私はほとんどとりませんでした。どういうこっちゃ。
いい記念になった。ありがとう!

金曜日は特色化の合格発表なので、恒例塾メンバーで見に行きます。
担当生徒の関係から幕張にある総合高校まで行くことになっております。あと稲毛の高校。
今まで鎌取までしか行ったことないので、不安。
人乗せるし。知らない道通って事故とか洒落になんないし。自分のためにも。
ということで明日(あまりにも暇すぎることもあって)予行演習がてら幕張まで行って来たいと思います。
運転好きだし。3車線道路とかすごくもえる。
巨大建造物っていいよなあ…建築設計の究極の形だと思う。
どちらかというとビルとかより実用的な、橋とか高架とか高速道路にこころを奪われる。
それにしてもトランスミッターつけて本当によかった…。
ラジオだけだったら絶対無理だわ。
しかしなんというタイミング(成t山とか)!偶然の一致ってこえーなー。
成t山でおみくじ引いたら大吉だった。いいことばっか書いてあって若干怖いよね…。
目上の人についていけばいいらしいよ。なんという下僕っぷり笑

会の一部に復活でmadを作れと指令を受けたので、今日の夜はdhで使えそうなシーンを原作でピックアップしてた。
ほんとに絡み少ないなー!専門家の皆さん、ご意見・ご要望・ネタがあったらください。笑
つーか普通に面白いですね、やっぱり。
いやだからこそ先週~今週の流れが激しく迷走している気がするぜ。
マグマ風呂のにーさんには笑ったけどな。γ二号…。
確実にうすたの流れを汲んでるよね…と思うんだ。

とりあえず今日は気が済むまで寝る。
右頬の肌荒れが治らないので困る。ちょっと痛い。

.12 2009 雑談 comment0 trackback0

うん、まあ昨日いろいろあったんだが

とりあえず(普通のものを)作ってみた。そして上げてみた。
多少ずれたりなんなりしているが赦して欲しい。



暇つぶしにでも見てやってくれ。
サビのところは自分でも気に入っている。
でもほとんどもとのまんまだしな。
原作とのテンポがあった故である…。
それにしても雰囲気があわねえええ笑
.06 2009 雑談 comment0 trackback0

テスト終わった!

どうも先日は失礼いたしました。
お見苦しいものを…。
ときどきああなるよね。
やはり適度に何も考えないで済む時間は必要ですね。

ところでテストがあっけないほどさくっと終わってしまいました。
恐怖の珪素(もう直す気力もない)が案外…なんか穴埋めばっかでいけたので。
30点はこれで稼げたから、あと論述で30点だけもらえれば、と。
今日補講があって、その解説をすると言ってたんですが行くのめんどい^^

明日で定期切れるし!

恵方巻を食べたんですがあれ拷問だね。
あんな食えねえよ…orz
もともと太巻きとか寿司とか、要するに酢飯系はそんなに好きではない。
いや好きだけど。食べたいときもあるけど…海苔が好きではない。



以下自重を知らない叫び(振り)
わかる人にはわかると思われる
ほんとに自重してないな…反転でよろしゅう
.04 2009 雑談 comment1 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

