スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

平常運行…だと…?

カメハメハこと京葉線が平常運行ぽいのが信じられない。
昨日買ったニットが大活躍。
寒いよ!
冬やだよー


しかしいろんなイベントを集中してこなさんでも…

選挙台風選挙選挙台風みたいな感じですね。時々24TVw
そういえば選挙はムラサキさんを引っ張って行って来ました。
卒業した小学校が投票所です。
小学校ちっちゃかった…


政権は何時までもつかしら。
スポンサーサイト
.31 2009 雑談 comment0 trackback0

Oky路線

俺は空気を読まない!路線こと半蔵門線に乗ってます。
正確にいうと東急田園都市線から乗り入れです。
楽しいな~
鉄道いいよ!鉄道!


というわけで?神奈川と東京の県境に行ってきました。
遠い…
恐ろしいほどベッドタウンでした。

明日は散歩がてら国際展示場まで…(^o^)/
.29 2009 雑談 comment386 trackback0

携帯変えてみた

機能はいいはずなんだが慣れてないので使いづらい…
でもキーボード?の押し心地は良いと思います。
静かだし…
画面メモ全滅が痛い。機能はいいはずなんだが慣れてないので使いづらい…でもキーボード?の押し心地は良いと思います。静かだし… 画面メモ全滅が痛い。
.26 2009 雑談 comment647 trackback0

家では灰が落ちまくる件

※近況。長い。まとまりがない。

土日で戦利品第一読会(@三咲家)をしてきました!
あつかましくも自分、誕生日当日とかぶってたので祝ってもらったり…ほんとありがとう!
例によって本の海でした。
別名幸せの樹海ともいう。
抜け出せないしね!
しきからはいぎいぎのすごい画像が届いたよ。
あんなhentaiどこ探しても居ないよ!
あとイギは基本後ろの子だよ、何度も言うよ。

ほんと休日光速過ぎて涙がでる。
ちなみに今日は夏休みです。
土日で多少バイオリズム狂ってるので、2時まで寝れなかった。
12時に布団入ったのに。
そしたら悪夢で目が覚めた。信じられない…

でも、いいこともあったんだ。
帰宅したらかみはたさんの御本が届いてたり(やはり上官ズだよ…!東海道愛されてるよ!そして東☆日光線大活躍)
かみはたさんの御本が届いてたり
お絵かきbbsの認証メールがとどいてたり…↓
ttp://www17.oekakibbs.com/bbs/trlcolor/oekakibbs.cgi
てぶろより使い易いので浮気しますよ。宣言する。画面ちっさくて書きやすい。
私には手の余るスペース=手ぶろ
てぶろにはないトーン機能で、がしがし画力を補正してやる!
(誤魔化す、ともいう)
かみはたさんは本当に神だなあ…すごい
皆も鉄道に来ようよ!


それから風邪っぽいです。
鼻水でるし喉痛いし(それは煙のせいでもある)
悔しいのでビタミンCサプリ飲んで健康っぽく見せかけてやります。


9月のTDLまでには携帯を変えたい。さいばーしょっと携帯に。
所詮ソニーの回し者です。パソコン以外…。
でもミュージックプレイヤーもそろそろメモリの限界なので、
他社機種にしようかともくろんでいる。
その場合ソニーから他機種への互換性がとんでもなくないので、
cd-romに妬きなおす(誤変換面白いからそのままw)→再インストール
という面倒な手順に…
これがdilemmaですね、わかります。
つづりはわかりません。


楽しいなあ。
楽しいからこれからの予定をさらしてみる。
皆これで予定把握してね(なんというまる投げ)
8/29 夕方から 同期飲み
8/30 ぐっこみ&24TV 気合で行きたい
9/5  昼から浄瑠璃
9/13 修嶽旅行
9/18-9/19 tds
9/20 777(行かない)旅第2弾の始まり?
9/21 旅第2弾?
9/22 旅第2弾?
9/23 彼岸(抵抗できなかった)
10/3 ヴェスペリア公開!
10/4 DHEL2
10/10-10/11 職員旅行(10/11は擬人化だけどね!)
11/1 全国大会(これ参加どうするの…?>会@復活部)
11/21 マクロスのイベント
12/5 仕事がやばい日(この前一ヶ月くらいから)
12/29-12/31 冬
合ってるかな?
楽しいな、楽しいね!
.24 2009 雑談 comment1859 trackback0

女子

怖いね…

自意識過剰なのはわかってるけど、裏でなに言われてるかわかんないからな。
出来悪いのは存じております。
社内メールってのも怖いもんです。


「女子と戯れること」を楽しいと素直に言える女子ってすごい。


私らの場合(勝手に複数)「腐女子との戯れ」は楽しいけどさ!


そういう意味では素直でいいよね、オタクは…優しいし(夏コミで体験済み)
共通認識あるし相互理解あるし(笑)



要は気が合うか合わないかってことだよねー。

だからこそ楽しみな土日。

楽しすぎるぜ!
.21 2009 雑談 comment566 trackback0

帰りたくない

現実世界に…


orz


昨日休んでしまったせいか、ものすごくものすごく出勤するのがだるい。
行ってしまえば早いんだろうけど。

朝起きてから着くまでがしんどい…


と甘ったれたことを言ってみる。
世の中の人すごいなぁ…
.19 2009 雑談 comment2563 trackback0

祭りの後

3連チャンは無理でした(体力的に)。


でも充実した夏だった…!楽しかった。


今日はお墓参りに行って、帰ってきたあとなんとなくエヴァ地上波版を見始めてしまいました。
とりあえず9話まで…

楽しい。

明日からふたたび絶望の日々です。
オワタ(^o^)
.16 2009 雑談 comment2 trackback0

瞬間、

※相変わらずとりとめがありません。まとまりのある文章を期待しないでください。

瞬間、心、重ねて。
エヴァ9話ですよ。
コレをさいしょに観たとき、二人の戦闘シーンで爆笑していた記憶があります。
一週間の戦闘の成果を62秒でおさらい。
なんだかんだで仲良しだよね。シンジとアスカ…。

アニメ版いいなあ。
90年代…。
うっかり全部観てしまいそうで怖いですね。

ところで相変わらずSHD(super high-tension days)です。
終わったあとのこと考えたくないくらい。
絶望した…。

休みがあるとがんばれるけど、基本的に終点がないのが辛いところ。
休み明けに仕事モードに再起動するのがしんどい。同期も言ってたけど・・・
ずっとシャットダウンでいいよねえ。

最近妙に声でないなーと思ってたら、7,8月で煙草の本数が劇的に増えたからだと気づきました。
あーあ。
まだ会社の建物内では吸ってない。
会社の外の喫煙コーナーがギリw


通勤の暇つぶしにPSPでルミネスというパズルゲームをやってるんですが、
なかなかスコアがあがらない。
そもそも好きなアーティストが楽曲とスキンを提供してるから始めたんだけれども、
そこにたどり着けない…。
一定数ブロックを消すとスキンが切り替わるんですが、それがあと2個分なんだよな。
どうしても越えられない壁がある…。


取りとめもなく次の話題。
あいかわらず鉄!鉄!な私ですが、今日発見したことが…。
JR東海って、英語だとcentral Japan railway companyなんだね。
セントラルw
中央…!確かに日本の中央だけどさ!
「俺が日本の中心だ!」って言ってるようにしか見えないw
「俺が日本を支えてるんだ!」
「だって東京と大阪繋いでるし」
「いっぱい新幹線走らせてるし」
「俺がいなくなったらどれだけ移動が大変か…わかってないだろう!!」
「空路なんか使うヤツは邪道だ!」
「新幹線こそ日本の誇り!」

とか。
東海道新幹線なら言ってくれそうです。
あー楽しい。
不謹慎だけど、今日の新幹線&各沿線の混乱っぷりにどきどきしていたのは
私だけでは…ないはず!


それから。
帰り道にカルピス社の自販機があるんですが、
なぜか一本もカルピスが入ってない。
入っててもカルピスソーダだけ。
意味無くない?
これ、詐欺じゃない?

面白いな。

というわけであと2日!!!!!
私、強く生きる…!生きるよ!
.11 2009 雑談 comment0 trackback0

いつもより一時早い夏の朝

なぜ駅に平日並に人がいるのか不思議ですが…


なつこみの予行演習ができました!(笑)


じわじわと暑いですね。
でも今年はそこまで暑く…ないよね?
これからなだけ?
一日室内だと感覚がよくわからない。



昨日で仕事が一段落したので、ちょっと落ち着けそうです。
ほんとに死ぬかと思った…

なので今日からはSHD(スーパー・ハイテンション・デイズ)の始まりですよ。
楽しみ~。
.08 2009 雑談 comment0 trackback0

最早気力

このヘタレ!とか言われそうですが、
少なくとも今日は間違いなく気力で動いてる…
朝ごはん食べると気持ち悪い(´・ω・`)
完全に夏バテです。



特に今朝は日差しが酷いので体力奪われてます。
日光浴びると体力消耗するんだぜ!(振り的な情報)
化粧がどんどん流れていきます。
切ないね!


来週の木曜までは絶望の日々ですが、ここにきて14日に希望の光が…!17日は確定なんだけどorz

神よ!マーケットの神よ!
私に力を…!



明日はもっと早いんだよなー泣ける…
.07 2009 雑談 comment0 trackback0

夜は元気パート2

朝は地獄かっていうくらい酷い目覚めですけど…
だから寝るのがやなんだよな。
起きるの辛い

起きたくない

寝たくない

まぁお休み3秒なんですけど!


おかしいな、そんなに朝弱いつもりは無かったんだけど。


体力無さすぎワロタ(^o^)



それにしても銀座駅は臭いな…公害だと思う。



そういうわけで今から帰ります。
相変わらず失敗ばかりですが(本当に…)、起き上がりこぼしばりに七転び八起きしたい。

がんばろう。
.06 2009 雑談 comment0 trackback0

ケーキ☆

20090802213108
チョコプレートなんて何年ぶりか…というドッキリのケーキに乗っていたもの。
このあとスタッフが美味しく頂きました。
.02 2009 雑談 comment0 trackback0

23さい

今日は会のみんなに、一足早くお誕生日を祝っていただきました!
ありがとう^^
スイーツパラダイスでは、誕生日の人おめでとう!的なサプライズもあり。。。
本当にサプライズでした。吃驚・・・。

贈り物もありがとー!蝶☆使わせていただきます!
その後は恒例カラオケ。

道中ずっと、私は久川に鉄道について語っていました。
すいません。。。
元ネタの方はこちら

紙/端/国.体.劇//場
ttp://345.boy.jp/58t.htm

商業誌も出されています。
(むしろ、こちらのほうが入門的。オールスター勢ぞろい☆)

青春鉄道 (MFコミックス フラッパーシリーズ)青春鉄道 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2009/06/23)
青春

商品詳細を見る


カメハメハ大王だおw

みんなで鉄道に来ようよ!!!!!!(精一杯のお誘い)
.02 2009 雑談 comment1 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。