
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

EDぱろ@デュラ

デュラララのEDぱろが流行ってますね。
以前会にはディグダダ!を紹介しましたけど、
それを越えると思われるのがこれ。




発想の勝利だよなー!笑
笑いが止まらない…。
.23 2010 雑談 comment0 trackback0

今シーズンまとめ





上から:
1/9あたり@長野・志賀高原

1/23@丸山スキー場

2/13@ハンタマ

2/19@北志賀高原


どこも雪はわりと良かった。
一番微妙なのが昨日かな…ちょっとべしゃべしゃでした。
3回目で滑り方に開眼(笑)して、最後で復習。
ちょっとしたジャンプ台なんかにも挑戦してみました。
まああえなく沈没ですけども…
てっぺんで飛ばなきゃいけないんだが、タイミングが掴めず。あと単純に怖いよね。

ハンタマがいちばん楽しかったなぁ。

北志賀高原の小丸山スキー場は非常に面白くないコースでした。
ただ初心者とかは滑りやすいと思う。そんなに傾斜もなく、平坦でまっすぐで広い。完璧です(笑)
飽きるのも早いけど…


最後のはバスツアーで、往復ともに渋滞に巻き込まれました。
新宿着23時(予定では21:30)のち帰宅、洗濯しようという気にもならず就寝(でも6時間寝られた)、起床、そして現在東西線停車中ですよ。


いっそ午前休もらえば良かった…。


.22 2010 雑談 comment0 trackback0

お出かけfor津田沼

定時30分で帰宅、津田沼へ。

今週のジャンプひどいらしい(いろいろな意味で)

読みたいけどそろそろコンビニからはハケるころかな…

なんならメイトにでも

ついでに買ってない本いろいろゲット


という次第です。


戦利品
Dグレ画集
森薫さんの新作
入江亜季さんの新作
オクターヴ3巻
ジャンプ今週号

Dグレ画集はメイトになかったけど、丸善にあった。
オタによる逆効果ですね…。
.17 2010 雑談 comment0 trackback0

Treow氏がすきすぎる件

Blindeness→iDOLLA→L'azur→あめふるはこにわ の順ではまっていっている・・・。
変拍子凄過ぎる@_@
CD欲しいけどなーどう手に入れようか…。




今週・来週とスノボです。
来週が下手したら今シーズンラストスノボ…。
3月は予定いっぱいなので(はるこみまで)春スキーにぎりぎりいけるかどうかです。
昨日またひとつ壁越えて、滑り方を会得したと思うので、忘れないうちに身体に覚えこませたい・・・。

来週も修行です。一泊二日。
どうでもいいけど一緒に行く人が同僚で、普通の人なのでどうしようかと思う。
いやいい人です。

昨日一緒に言った人たちはオタ系だったので(道中ずっとミク曲だった。supercell。ちょっと食中ぎみ…スパセルそんなに好きくない。いい曲だけど)、
そうじゃない人との付き合い方がわからなくなっている。あーorz


まあ春原稿も一本見通しが付いたし(結構安心しているけど、油断したらいけないと思う)
サイトも見やすく改装したし。
当サイトはリピーターがいないので泣、なんとかお客さんを確保したいなあと思いつつ。
リアルに原稿休みがあればなー。
有休余ってるしな。


今日はずっとパソコンとトモダチでした。幸せだった。
ほとんどニコニコしてたけど。廃人!^^


明日からーしごとーだよ!
.14 2010 雑談 comment0 trackback0

俺とお前と№3

>会@復活部へ

書き始めたよ。
まだ1ページ・・・だけど・・・

アホの子獄を書くのは楽しい。
だがむずかしい…。
いよいよ学パロが本命化してきましたねw(ほんとに?)



ところで!!!!!
と・こ・ろ・で!!!!
かみはたさんのブログでそれぞれのキャラのプロフィール(身長体重など)が公表?されてたんですよ。
(なぜか一瞬で消えた記事…夢ではないはず。うん。夕方見たときは載ってた。)
東海道兄弟(弟でけえ)の身長差と、東海道兄の華奢さ(175cm、55kg)と、山陽のたくましさ(185cm、75kg)にどっきどきですよ。
東海道兄が好きだ!


このインパクトが強すぎて今まで忘れてたけど、
ワールド伊豆マインの東海道上官替え歌も載ってたんだな。
これもすぐ消えてしまわれた…。
擬人化で新刊(なんと総武さん!)がでるってーことは、きっとそっちに収録なんでしょう。
でしょでしょ?
そうだと言ってくれ…!
再録3も持ってないしな…

あーもう行くしかない!!
というわけで無駄にテンションマーックス!


.11 2010 雑談 comment0 trackback0

6日って

明後日じゃん…。

にしふな駅ホームの広告がハルヒです。
2010年2月6日公開、へ~
とか考えてたら明後日ですよ。

光陰矢のごとし。



ところでうっかり攻殻1期を全部見直してしまった。ああ…orz


最近寒すぎて死ぬ(´・ω・`)
.04 2010 雑談 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

