
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日曜日夜は寝付きが悪い…というか眠りが浅い。

そんななか見た夢がものすごくフルメタル・パニック!でした。

かなめと友人?な自分が、転校してきたかなめを学校案内ぽいことするわけです。
で、パソコン室かなんか行ったときに、プログラムの実験と称して変な映像を見せてるわけ。先生が。
で、ウィスパードなかなめはその映像をちゃんと見ちゃうんですよ。
「円のなかに文字が…!」みたいな。
それをこっそり先生が聞いてるんです。

で、翌日パソコン借りるために申請しに行ったら、かなめが除籍(しかも理由が死亡のため…)扱いになってて、二人して「?!」ってなるという。

慌てて地下に(何故かある)隠れようとするも、時すでに遅し!


…というようなラノベもビックリ展開。
ハラハラして寝た気がしなかった…orz
.31 2010 雑談 comment0 trackback0

日曜夜の不眠

偶然なのか…ここ2週間そんな感じです。

まあ昨日は単純に生理痛だったんだけども(´・ω・`)


寝られないのは辛いぜよ
そんでいま帰りだけど眠すぎて死ぬ
あとコンタクト死ぬ…(´○ω○`)


ジャンプは明日買う!
今日は寝る
.17 2010 雑談 comment1 trackback0

GWショック

から抜け出しなんとか一週間を終えました。

金曜の夜=花金なんて嘘だ。

てか私の場合、
土日絶対に仕事のこと考えない→金曜までに全部終わらす必要あり→花金なんてありえない

完全に仕事の回し方が悪いんだな…と反省した。


2年目のなんちゃらで気が抜けているのかなんなのか、ミスが多いので気を付けたいなぁ。

何れにせよタイトな要求が多くなってるような希ガス(´・ω・`)
私でさえそう思うので先輩方はもっとなんだろうが…

うーん
とりあえず土日は休む!イエス!



そしていま帰宅中ですが東西線15000系に乗ってる予感
ひゃっほう!
.14 2010 雑談 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

