スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりなんです

以前の投稿が7月という・・・
もう冬だよ!
というわけで(?)こころを入れ替えようと思いました。年内だけでも。

せめて、日記らしく更新しようと思います。

ついったーにもいるのですがあまり呟かず。
飽きっぽいのがバレバレです。


さて今日はというと、みったんとお買い物行ってきました。
ムラサキ氏も参戦予定だったのですが、諸事情で来られず。

ゲット品は、
ボディクリーム@ハウスオブローゼ
スカート@フレーズ ←みったんとおそろいw
本×3冊 (乱と灰色の世界、はがれん、ヤマモト・ヨーコ完全版)
あおはる鉄道さんの商業誌2巻w/z DVDの予約(東海道上上官のCV、宮野さんなんだぜ…入手するしかないだろおおおおおお)

そのあとみったんとわかれて海幕アウトレットのアズノウアズでコートをゲット。
先週一目ぼれしたにも関わらず買わなかったんです。
で、今日千葉でそれを越えるものを見つけられなかったので、行ってしまいました。

お金つかったなー

明日は綾瀬車両基地でイベント!
→ ttp://www.tokyometro.jp/news/2010/2010-48.html

スレを覗くと鉄オタが既に待機しているという怖い情報も入っていますがw
とりあえず10時目安で北綾瀬へgo!です。

千代田線の車両もwikiで(wikiかよ)予習。
6000系て353車両も作ってて一本も廃車にしてないそうで。
すごいなあ。

東西線もついでにチラ見したけど(wikiで)、車両の作成に試行錯誤しすぎてて笑った。

そんなわけでわたしは元気です。多分。
スポンサーサイト
.27 2010 雑談 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://kakinotanever2.blog65.fc2.com/tb.php/736-1addb7ac

プロフィール

asia

Author:asia
房総半島に住む暴走しがちな20代。
気づかれてると思うけど、腐ってるのですいません。
生暖かく見守ってください。

おいでませ

ブロとも申請フォーム

